いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-



【アニメ感想】ぬら孫(第6話)&BASARA(第6話)

ちょっくら、メイド様はお休みということでm(_ _)m
わがまま管理人で申し訳ないです(-_-|||)

もうね、兎に角ね…
BASARAがヤバすぎますって( ̄□ ̄;)!!

マジヤバいんだけどコレ マジヤバいよ どれくらいヤバいかっていうとマジヤバい!!

てなわけで、今週のアニメ感想いってみよー!☆(≧▽≦)☆!


ぬらりひょんの孫 第6話:魔の山に仕組まれし罠
つららちゃんの若命ってのがなんか可愛くて可愛くてたまりません( *´艸`*)
でもそれがだいたいから回りしてるってのはなんだか天然?(笑)で面白くていいですわ( ̄∇ ̄*)
島も島でお粗末さまです(゚×゚*)プッ
にしても、牛頭丸、馬頭丸のキャストが豪華ですΣ(//Д//)
吉野さんも保志さんもなんか…すごいッッ!!
いいねェ…うん///
ってか、幸村のイメージが強すぎるからでしょうか?馬頭丸の声が全くあの幸村と同じ声に聞こえないのは私だけ( ̄□ ̄;)!?
吉野さんはね、もうね…。平助君に聞こえちゃってます///

戦国BASARA 2 第6話:脅威の豊臣・毛利同盟!海原を裂く覇の豪拳!!
もう、ね…。これはもう叫ぶしかないでしょう。
………か……
元親ァァァァァァ(T□T;)!!
ウチ、こういう…BASARAの場合だけかもしれませんが、
政宗も、幸村も、慶次も、そして今日の元親も。
織田や豊臣みたいに平民を無碍にして、ただただ自分の欲って言ったらおかしいですけど、そんなもんのせいで平民を苦しめる…。
そんなものとは違って、↑のメンバーは平民の笑顔のために、みんなが平和に暮らせるために戦う。
そういう心の持ち主が大好きなんでしょうね( *´艸`*)
だからこそ、元親がやられてしまったことがショックでショックで…
元親ァァァァァァ!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
最後の最後まで立ち上がって立ち向かっていく彼がとてつもなくカッコよかったです(ノд-。)クスン
だったらやっぱり殺すなんて…
切ないよっ(T□T;)!!
どんだけやられても「痛くも痒くもない」って強がって、立ち上がって、最後まで戦うその勇姿、そして海に沈むあの顔…
切なすぎるぜ コンチクショーーー!!!ノT□T)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

そんな戦いを見てた幸村が元親を見捨てられない優しい心も、それに同意して共に戦っていく佐助も他の人達も、
マジでこんな人達が天下を取ってほしいと皆が思うと思いますo(><;)(;><)o
小山田さんも幸村の為に全うする姿、切なく思いましたo(TヘTo) クゥ

政宗は放置プレイとならず最後にチョロッとだけ出てきてくれたのは嬉しかったです( *´艸`*)

次回はなんか…映像見る限り
甲斐の虎VS独眼流
なんですけどなんでッ!!?w(☆o◎)w
謙信のときと同じく二人が刃を交えるのを見たくないですo(><;)(;><)o
しかも宮本武蔵の登場ですよ!!なんか幸村と勝負っぽくなってるんですけどどゆこと!!?オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ


こう、もう今期のBASARAにゃ泣かせられっぱなしです・゚・(ノД`;)・゚・
いっつもTVに向かって叫んでしまってます・゚・(ノД`;)・゚・
ヤバイ、切なすぎて銀魂とは別でヤバイです。あぁ、ゲームやってみたいって本気で思ってきた(-_-|||)←勉強しろ

ではでは、今回のBASARAがすごく見入ってしまったという方(←日本語がおかしい)、コチラをポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
