いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


【よりぬき銀魂さん感想】第20話:ベルトコンベアには気を付けろ

ハイ、へタレコンビの登場です!☆(≧▽≦)☆!

いやァ…ホントに銀ちゃんとトシが絡む話は面白いですよね( *´艸`*)
先週のカブト狩りしかり、原作でこのまえ掲載された葬式の話しかり。

似たもの同士、息ピッタリってところが何より面白いです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

銀ちゃんが「ムー大陸の入口が…」とか苦しい言い訳してるのを見た子供二人(ぱっつぁんと神楽ちゃん)が銀ちゃんを見る目
あの蔑んだ目はすごかったね(笑)完全にバカにしてました( *´艸`*)
トシが「マヨネーズ王国の入口が…」って言った後には三人(+総悟)して無言で回れ右しましたからね!( ̄w ̄) ぷっ

にしても、前回に引き続き、沖神キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!
軽くテンション上がりましたよ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いや、まぁ先週よりは少ないっていうかそんな感じじゃなかったですけど…σ(^◇^;)。。。
やっぱこの二人は喧嘩してるのが一番ですよね!☆(≧▽≦)☆!

そうそう、総悟といえば、このドSっぷりと土方抹殺っぷりが今回の見ものですよね!☆(≧▽≦)☆!
じゃぁコレ鼻から飲んでくだせェ」←逆さ吊りされてる銀ちゃんの鼻の穴にコーラ投入(笑)
次回から 真選組血風録 みんな 絶対見てくれよな」←キメ顔
死ねェ~死ねェ~土方ァ~ 頼むから死んでくれェ~」←トシを呪う儀式

あ、トシはトシで冒頭にこんなんありましたね( *´艸`*)
名台詞ランキング、特別編の
マヨネーズが足りないんだけどォォォ!!
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
コレ面白すぎますよ!!この声があの政宗と同一人物だなんて想像もつきませんよ!!
本当なら最後のオマケで
「「マヨネーズが足りましたァァァ!!
っていうのがあったんやけどそこはカットされてた(-_-|||)
そこは入れなきゃダメだろォォノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!って思いました!!!

そいじゃ、こんな感じで締めさせていただきます(・ω・)ノ
よければこちらもポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
コメント
No title

沖神きた!!
やべー
喧嘩してるとこすきだw



そして土方
マヨネーズが足りないんだけどォォォ!!


もう土方さんミツバへんと
おおちがいで…
おもしろいからいいけどww
2010/08/17(火) 00:36 | URL | 蓮 #-[ 編集]
Re: No title
Dear.蓮さん→

沖神いいですよね!!
喧嘩してるところがなんともいえません( *´艸`*)
沖神らしい!!っていえますよねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

もうこのころからトシはマヨキャラ確立しつつありますからね///
ホント最後に「マヨネーズが足りましたァァァ!!」って言ってほしかった!!

この直後にミツバ篇見たらギャップが激しすぎて目からうろこが飛び出そうです(笑)
2010/08/17(火) 22:05 | URL | 空雲星月 #-[ 編集]
スキだよひじーwww
マヨネーズが足りましたァァァァ!!!!!
まさかの聞いたことがないという。。。
ああああもう聞きたいいいいいい!!!!!!!!!!!
リア友が自慢してくるのおおおおおおおおおおお><
いいもん、いつか聞いてやるもん!!!!(お前誰だ。

坂田土方が揃っておもしろくないことなんてありえないもんね!!!www
個人的にはムー大陸に行きたいw(誰も聞いてねーよ。
2010/08/19(木) 01:03 | URL | 銀那 #-[ 編集]
Re: スキだよひじーwww
Dear.銀那→
ウチは聞いたよ( *´艸`*)
DVDでも、名言ランキングの時にも☆^(o≧▽゚)o
いいだろォ~<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

この前の葬式しかり、ホント銀ちゃんとトシのへタレ絡みはたまらんよ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いやいや、あっち系じゃないよ!!普通にね。

ウチもマヨネーズ王国はちょっと…σ(^◇^;)マヨネーズは好きだけども、
マヨリーンは面白くていいキャラしてるとは思うけど(笑)

2010/08/20(金) 01:09 | URL | 空雲星月 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
