いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


【ジャンプ-銀魂感想】第三百二十二訓:二度あることは三度ある

第三百二十二訓

☆みんな予想してたと思うけど 中身は多分予想してたより凄い重大発表だぜCカラー!!

この万事屋サイコー↑↑にいい!☆(≧▽≦)☆!
やばいよもう!!きゅんと来た!!マジでキュンときた!☆(≧▽≦)☆!
こう…煽りが「あっつ…」ってだけでもなんかピッタリでいいですね( *´艸`*)

はい、ではではまずは重大発表のほうから感想を!!

DVD『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』2010年12月15日発売決定!☆(≧▽≦)☆!

ネタバレとかからも聞いてたし、予想の中にも入ってたんですが(あ、でも第一志望はアニ魂復活でした)、
この特典が予想をはるかに超えるくらいの豪華さに(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~って驚きまくって騒ぎまくりました!☆(≧▽≦)☆!

いや、前々から絶対特典は豪華だとは思ってたんですよ!!でもね…まさかここまで豪華だとは
誰も思うまいッッ( ̄□ ̄;)!!
ウチ、ちょうど1近くに誕生日なもんで、これ、誕プレとして親に集ろうかと思ってます(゚∇^*) テヘ♪
どうやら一部でも既に予約開始になっているようで、アニメイトとかでも予約特典がついてくるそうですよ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ウチ的にはアニメイトで予約したい!!!!


さてさて、本編はプールの監視員に万事屋、マダオに頼まれます。
でもさ、いくらなんでも…
やりすぎじゃね?┐(゚⊇゚)┌
いや、違うか。
ノリよすぎだな お前らヾ(@°▽°@)ノあはは
ガキどもの畏れようが半端なかったです(笑)表層にめっさ影強くなってたよ(笑)

忍者篇に入ってからというものの、ぱっつぁんのボケ量が急増加しました!
ツッコミ役にまわっておりません(笑)
そりゃもうやりたい放題ですよ(。・w・。 ) ププッ

銀ちゃんは銀ちゃんでデカプリ娘を監視しようとして全く勢を出さないし(笑)
いい女を発見したと思ったらまさかのツッキーです!☆(≧▽≦)☆!
アーノルド酒乱ツェネ娘 ツッキーです!☆(≧▽≦)☆!
やべーよ、ツッキーマジパナイくらいスタイルよすぎですΣ(//Д//)
それを退いちゃう銀ちゃんの感覚がわからない(笑)ツッキーじゃなかったらきっとナンパしてるんでしょうけどね(・m・ )クスッ
ツッキーかわいそうに…(* ̄m ̄)プッ←キラン
あ、やべっ。クナイが光ったっオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
にしても、さすがは吉原の人間。やることが普通じゃありません。
プールになぜローションを持ってくる( ̄□ ̄;)!!
でもあのすべり方はスリル満天で面白いかもしれません(笑)←ガキ

さらにはヅラがストライプ水着着てプールに着てまでただ単にスイカを冷やしていたという。
……ハッΣ(゚ロ゚〃) 久しぶりだね、ヅラ。←( ´゚д゚`)エー
やることは相変わらずです。
因みに、プールで魚を銛で刺すとかそういうのは無理だと思います。つかまずプールに魚なんていねーよ(゚Д゚)、ペッ!!

そして新発見。
九ちゃんはポール美乳マン
プリップリです( *´艸`*)
せっかくいい要素持ってるのに男なんてもったいないo(><;)(;><)o
妙ちゃんは相変わらずでしたけどね(笑)

さらにはいつものストーキングゴリラ、若愛側近、ストーキング眼鏡(パワーアップver.)
なんか今回、ものっそキャラ出演が豪華です( *´艸`*)
もったいないくらい豪華です( *´艸`*)

んで、オチにはまさかの
将軍かよォォォォォォォォォォォォ
というわけで次回です!!

やっべ、今回変装してないよ!?バレたらマジ切腹だよ銀ちゃん!!!
でも絶対なんかやらかしてくれそうで楽しみです!☆(≧▽≦)☆!
あ、真選組もでるかな?ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク



にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
