いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


これが恋!?

ちょっと頑張って恋について語ろうかとも思ったんですが、
なにぶんそういうの無縁なもんで(笑)つか寒気がするので、普通にばらしちゃいます(゚∇^*) テヘ♪
バトンです(笑)

これも銀那からですよ(・ω・)ノ  
もちろん強制じゃないですよ(・ω・)ノ
ただ単に、ウチが復活祝い(?)にやってるだけなんで(笑)

もちろん、いつも通りボケなんて何もないですからね。気をつけてね。





■ルール
・見たらやる
・タイトルに「これが恋!?」と設定する
・見たら直ぐやる
・バトン見た人は必ずやること
・足跡ついた瞬間「見た」と判断されますので要注意!!!

〈1〉好きなタイプを外見で答えよう☆
   外見ですと!!?
   えっと、銀髪の天然パーマ、背はそこそこ高くて死んだ魚のような目をしている、
   胸は曝け出してるだらっとした感じの人!!←特定かいヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

〈2〉財布はどんなのを使っていますか?
   黒地に白でいろんな英語がかいてある長財腐です!!
   金がほしい…。買いたいものがたくさんありすぎるo(><;)(;><)o

〈3〉携帯のストラップは?
   リア友からのお土産です( *´艸`*)
   一時は銀魂つけてたんですが、汚くなったり、ちぎれたりしたのではずしました(泣)
   今はムックをかぶったキティちゃん、サルボボ、LOVEがついてます///
   なんつう真面目すぎる回答…

〈4〉バックはどんなのを持っていますか?
   まァ一般的な。それ以上何を求めるというのだ!!!

〈5〉バックの主な中身は?
   知ってどうするつもりだ( ̄□ ̄;)!!
   まさか…ひったくるつもりか!!?

〈6〉星に何を願う?
   銀ちゃんと結婚させてください(切実)
   二次元にいきたいです!!

〈7〉もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
   銀那と同じく銀色
   「ん?クレヨンにそんな色あったっけ?灰色しかなくね?」って銀那いってたけど、
   たぶんあるんじゃないかな?

〈8〉好きなスポーツは?
   断固バレーで!!
   でも最近全然動けてない(-_-|||)やべェ…
   

〈9〉好きな曜日は?
   特にないけど強いて言うなら月曜の夜。←えー

〈10〉最後に見た映画は?
    劇場版 銀魂 新訳紅桜篇( *´艸`*)
    DVDがマジでほしい///

〈11〉怒ってるときにどうなる?
    なんかに当たってるか、ブツクサ愚痴ってるか、
    誰か殴ってるか(笑)
    短気なもんで(゚∇^*) テヘ♪

〈12〉夏と冬どっちが好き?
    秋!!!!←こら
    だって、夏は暑いし、冬は寒いし、なにかと不便だもん(`ε´)ぶー

〈13〉最近泣いたのはいつ?何故?
    さァ?
    感動して泣いたのはあれだね、銀魂の“かぶき町四天王篇”の第三百訓、
    銀ちゃんが次郎長親分にやられてババァのところに這い蹲って寄ってく話(ノд-。)クスン
    あれはマジ号泣(泣)

〈14〉昨夜何をしましたか?
    パソコちゃんいじり(笑)

〈15〉好きな車は?
    特にないですね。
    そんな知識もないし?┐(゚⊇゚)┌

〈16〉貴方の性格を一言で言うと?
    バカ、アホ、マヌケ、短気、五月蝿い、野蛮、おおざっぱ...etc

〈17〉あなたの顔を動物に例えると?
    知らねェーよんなもん

〈18〉濃い顔?薄い顔?
    自分の顔見るの嫌いなんで。
    =ブサイクってこと

〈19〉身長はいくつ?
    銀那より低い152(泣)
    チビでもいいことはあるはずだ!!

〈20〉自分の身体で嫌いなところは?
    全部

〈21〉タバコは?
    大ッ嫌いです!!
    人殺す気かコノヤロー

〈22〉ファッションは何系ですか?
    シンプル イズ ザ ベスト

〈23〉カラオケで何を歌いますか?
    RADWINPSばかりです///
    バレメンだといろいろ歌いますけど、
    親友(アニメ好き)達と行くとアニメ系が多いかも(笑)
    銀魂関係とボカロも少し^^*

〈24〉カラオケで異性に唄ってもらいたい曲は何ですか?
    銀ちゃんにまた『千の風になって』を歌ってほしい///

〈25〉携帯の着信音は?
    グループによって違いますけど、
    メール→RADかAngeloかFUNKY MONKEY BABYS
     電話→RADかAngeloかT.M.revolutionでした。確か。

〈26〉あだ名は?
    ありますけど本名がかぶってるのでいえないです。

〈27〉彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
    銀ちゃんがいいです。←オイ
    
〈28〉何系の異性が好きですか?
    銀ちゃんg←いい加減にしろ

〈29〉異性の好きな髪形は?
    だから銀c←しばくぞ

〈30〉スポーツ派?知性派?
    え?男が?自分が?

〈31〉身長は何センチから何センチの人が好きですか?
    断固銀ちゃんで!!←もういい
    
〈32〉買い物はどこでしますか?
    スーパー。アニメイトいきてェ…

〈33〉趣味は何ですか?
    妄想と夢小説書き。それからアニメ&漫画鑑賞(笑)

〈34〉特技はなんですか?
    銀魂の名言をソラでいえること!☆(≧▽≦)☆!
    銀魂についてならめっさ語れること!!

〈35)ブログで逢いたい人はいますか?
   ブロ友さんみんなに会いたい( *´艸`*)

〈36〉あなたが今一番気になっていることは何ですか?
    アニ魂の復活は何時か。銀魂の映画第二段は何時か。
    BASARAのアニメは1クールで終わりなのか。

〈37〉あなたが今一番したいことは何ですか?
    ありすぎてわからなくなってきた(汗)

〈38〉好きな人ができるとどう変わりますか?
    さァ?どうなるんでしょう?
    妄想がやばいコなのでいろいろ妄想したりするんじゃないですか?
    ま、まず好きな人なんて二次にしかいないけどね(笑)

〈39〉彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
    まずそんなんできませんから<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
    バカ言ってんじゃねーよ!!(゚Д゚)、ペッ!!

〈40〉初デートはどこに行きたいですか?
    アニメイト(笑)←えー
    嘘です。どこでもいいよ、別に。←冷たい奴

〈41〉男女の友情はあり?なし?
    ありがいいです。
    男子の方が何かと気が合ったり話題があったりするときもあるんですよね。
    自分が男っぽいから(笑)

〈42〉夢を持つ異性をどう思いますか?
    いいんじゃないですか?
    夢にときめけ!!明日に煌け!!
    でしたっけ?

〈43〉なんて言われて告白されたい?
    愛してる。(杉田に言ってほしい(*/∇\*)キャーーーーー

〈44〉プロポーズの言葉はなんて言う?なんて言われたい?
    お前は俺が護ってやる。もう手放したりなんかしねーからな。覚悟しとけ
    もちろん銀ちゃんですよ!!銀ちゃんが言ったら即OKです///
    
〈45〉好きな人に好きな人ができました。どうする?
    二次に逃げますね(笑)

〈46〉なんとも思ってない人に「好き」と言われました。どうする?
    嫌いな人だったら即答で『ムリッ』←この小っさいッが大事
    普通の人だったら軽くあしらいながら断って『友達で』って言うと思う。
    
〈47〉あなたは彼氏・彼女ができたら素直に「好き」って言えますか?
    いえるわけねーだろォォォォ!!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
    まず素直になれませんから!!ツンデレじゃないけどツンツンですから!!

〈48〉家が遠い彼氏・彼女から夜中「会いたい」といわれたら?
    『会えるなら会いにこいや』とか言ってそう(笑)
    俺は家を出ていかねーぞ。来るなら来い!待ち構えてはおいてやる
    ってくらいに上から目線(笑)

〈49〉好きな人に「~な人嫌いなんだよねぇ」と自分に当てはまるコトを言われたら?
    直せないのでどうしようもないですね(苦笑)
    実際そうなったらどうすんだろ、ウチ。

〈50〉好きになるキッカケは?
    見た目カッコよくて、頭よくて、気が利いて、ウチを護ってくれたら///
    欲張りです。でもホントに惚れるかは知りません。
    ま、好きになったらそれがきっかけですよね

〈51〉理想を5つ
    普段チャランポランでも締める時には締める、
    頼りになる、
    優しい、
    強い、
    カッコいい、
    頭がいい
    などなど。あ、やべ、6つもだしちゃった(笑)

〈52〉理想の人に会ってますか?
    会ってます。
    銀ちゃん、総悟、トシ、晋助、神威、政宗、幸村、慶次、佐助...etc
    ウン、全部二次ですけど何か?

〈53〉恋愛と結婚は別ですか?
    さァ?人によってそれは様々ですし、
    まずウチにはそういう考えがないですからね。したことねーし、する気もねーし←オイ
    
〈54〉あなたの宝物は何ですか?
    たくさんありますね///
    一番は友達ですけど( *´艸`*)


長かった…
そしてつまらん返答だった……
期待してる人なんでこの世のどこにもいないってのね(笑)

疲れてきたので一旦休憩に入ってきます(・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
