いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


ニンジャーブルー推参!! ハッΣ(゚ロ゚〃)政宗カラーだ!☆(≧▽≦)☆!

ハイ、めっさ長い休憩をはさんだところでバトンもういっちょ!☆(≧▽≦)☆!
もちのろんで銀那からであります(笑)
またしても全く捻りのない超→つまらない回答ですんであしからず(・ω・)ノ





<レンジャーバトン>

*身長は?

・152㎝…
 せめて160はほしいものだよね(泣)

*髪型は?

・超→(?)ショート!!ホントはもっとボーイッシュな感じがよかった(ノд-。)クスン
そやな…強いて言うなら…黒子君、黄瀬君、キヨポン辺り(笑)

*好きな髪型は?

・普通です。何もしてない(゚∇^*) テヘ♪
 自分、ロングは似合わないので(笑)
 つか、ロングとか邪魔だし、結んだりすんの面倒だし┐(´д`)┌
 前髪は、気が向いたらツッキーみたいに上で止めてます///
 
*目について

・え?それは視力的なこと?
 それやったら右目は0.1もありません<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!左も0.2…ぐらいかな?
 学校ある日はコンタクトが日常です。部活あるからねσ(^◇^;)
 部活ない休日は裸眼で、出かけるときとかなんかするときは眼鏡してます(・ω・)ノ
 パソコンや携帯触る時はないほうがやりやすいので裸眼です。
 ウチ、近視なもんでテヘヘッ(*゚ー゚)>

*誰かに似てる?

・母にそっくりだといわれました。←( ´゚д゚`)エー

*1日で好きな時間は?

・銀魂関連のことしてる時、漫画やアニメ見てるとき、夢小説読んでるとき、書いてるとき///
 =二次元に走ってるとき!!!!

*自分はどんな風に見られてる?

・どうなんでしょうね?
 まァ、普通に考えて、「変な人、可笑しな人」「わからない人」とか思われてるんでしょうね(笑)

*送り主の印象は?

・可愛くておもしろい、超→いい子です!☆(≧▽≦)☆!

*送り主の事は好き?

・大好きです!!大好きすぎてもう愛しちゃってます♡♡♡

*送り主との出会いは?

・コミュニティからです。
 ウチがたまたま銀那のブログを訪問しまして、
 そこで『絶対この娘とは仲良くなりたい!!』ってなんか滾ったんですよ( *´艸`*)
 ホント、ブロ友になってよかったって思ってます///
 
*送り主の事をどう思う?

・超→超→いい子です!!いい子すぎます!!いつまでも仲良くしてほしい///
 そして一回リアルで会いたい!!!

*送り主を動物に例えると?

・ウチ、何かと外見とかでも判断するのでそこまでハッキリとはいえないですけど
 なんかホントかわいらしい動物ですよね///
 癒される( *´艸`*)
 

*恋してますか?

・リアルではしておりません<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!←威張るなよ
 二次ならしてるよ☆^(o≧▽゚)o

*その人はどんな人?

・普段チャランポランやけど、いざという時には頼りになって、カッコよくて強くて逞しくて…///
 流石は主人公って奴!☆(≧▽≦)☆!
 ウチって超→痛い子ですよね(-_-|||)

バトンを回す人を指名
指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。
フリー、アンカーなし

・赤 鈴音
・緑 沙那ちゃん
・黄 みきさん
・青 漸鬼
・黒 むらさき
・白 蓮さん

迷った…ものっそ迷った…(汗)
選ばれた方々、気が向いたらでいいのでよろしければどうぞ(・ω・)ノ





コレ…レンジャーバトンって中身は全然レンジャーと関係ないよね(笑)
でもでも、銀那がウチを『青』と指定してくれたのは超→超→嬉しかったです!☆(≧▽≦)☆!
青色好きだし、銀ちゃんのイメージカラーでも銀がないとき水色あたりの色だし、
政宗カラーだし!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
軽くテンション上がってしまいました(笑)
後もう一個バトンありまっせ!!

にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
コメント
No title
回してくれて有り難うw
貰っていきまーww
2010/09/04(土) 21:44 | URL | 鈴音 #H6hNXAII[ 編集]
No title
黄色ですか!!!(笑*
嬉しいです!!!好きな色ですし、個人的には桂さんカラーなんですよn((なぜそうなる

みきなんかでよければ超頑張ってやってきます!!回してくれてありがとうございました!!!嬉いっす!!!(笑*

2010/09/04(土) 21:51 | URL | みき #SjRSAlFI[ 編集]
もうスキを超えて愛してるっっw
なんかバトンの量がすごいことに!!!!!!!!
休止中だったのにバカみたいにいっぱい回してごめんねー><

ふははははっw
銀那はみごとに可愛くないゾwww←
ほんとリアルで会いたいねー><*
そして一緒に壊れたいwwwww
たぎってくれたのかwww
銀那も星月とブロ友になれてよかったよおおおおおおおおお!!!!!!!!(*TДT)
こちらこそっなかよくしてね!!!!!!!^^*
2010/09/05(日) 02:17 | URL | 銀那 #-[ 編集]
コメ返です(・ω・)ノ
Dear.鈴音→
よろしくで~す!☆(≧▽≦)☆!
何個もまわしちゃってゴメンよ(汗)

Dear.みきさん→
黄色にしてよかったァァァァ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いやァ…白とも迷ってたんですよσ(^◇^;)
喜んでもらえて嬉しいです///
毎度毎度回しちゃってすみません(汗)

Dear.銀那→
いやいや、可愛いから!!充分すぎるほど可愛いから!!
リアルで会えたらどれだけ幸せなことか…( *´艸`*)
そん時はマジで一緒にぶっ壊れよう!☆(≧▽≦)☆!←えー
滾ったの!!マジで滾った!!!
銀那とブロ友になれたのはやっぱし運命!?(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
2010/09/05(日) 18:37 | URL | 空雲星月 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
