いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


タイトルつけるの忘れてた(笑)

いやァ、全然誕生日座談会のネタがない(笑)
どーしよヾ(@°▽°@)ノあはは
別に慌ててもいないっていう冷たい野郎です(゚∇^*) テヘ♪
そんなことよりもウチは凪さんに送る銀魂夢を仕上げねばならんのですオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
一応コチラにも載せるつもりですがね(笑)

└|・_└|ソンナハナシハ |┘_・|┘オイトイテ
銀那から回ってきたラストバトン!!
マジ嬉しいっス!☆(≧▽≦)☆!それじゃさっそくいってみよーと思います!!

☆バトン☆
---------------------------------------------------------------------
0バトンを廻したらその人に伝える!
05日以内に廻すコト!!廻さなかったら刑罰。
0廻した人はその人がるーるを守ってるか見るコト。
0これからずっと心友でいたい10人に廻す!
010人以上書いたりスルーは×
----------------------------------------------------------------------
0廻してくれた人に一言
>>毎度毎度回してくれてマジThanks( *´艸`*)
 派手に暴れるぜ、Party!!!

0このバトンをもらったあなたは大切に思われています
>>マジ感動でござる!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 銀那!!某もそなたの事あ…ああ…
 ~~~~~~ッ!!そのような破廉恥な言葉、某には言えぬ!!!!

0刑罰を決めよう☆
>>日本全国に銀魂愛でも叫んでもらおうかなァ(笑)
 もしくは俺様に向かって「愛してる」っていってもらうとか(笑)
---------------------------------------------------------------------

「」の中に指定された人物名を入れてねっ♪

指定キャラ→「銀ちゃん」

銀那はウチのことわかってるゥ///『銀ちゃん』と来た途端キャッホーーー!!って舞い上がってしまった(´⊆`*)ゞテヘヘ

1.あなたは「銀ちゃん」と同じクラスになりました!
>>マジか!!あ、でもウチ的には銀八との立場の方が面白いな(笑)
 でもでも、銀ちゃんと同クラとかヤバイよ!!やばすぎるよ!!!!
 毎日鼻血ダーダーだよ(笑)←オイ

2.あなたは「銀ちゃん」のとなりの席になりました!
>>やばい、目が合わせられん…///
 鼻血抑えるのに必死(笑)
 声かけられたらマジで萌え時ぬ(^q^)


3.「銀ちゃん」が教科書を忘れて困っています!
>>『しょーがねェな』っていいながら内心『ヒャッホー!!』っていって見せてあげます///
 あ、でも銀ちゃんは忘れても別にしーらねっって顔で何となくその時間をすごしそう(笑)
 そん時はウチが渇でも入れるかな(*∇)ウフフフフ
 
4.体育祭です!「銀ちゃん」はどんな競技に参加すると思う!?活躍する??
>>運動神経いいくせしてめんどくさがりなんで
 「メンドくせーよ だってお前さ あの…
  メンドくせーよ 何がメンドくさいってさ あのさ例えばさ
  うわっ めんどくせーよ もう 例えるのもめんどくせーよ

 って言いながら保健室とか屋上にサボりに行くと思います(笑)
 ウチは根っからの体育会系なので自分の出る種目は本気でやってきます!!
 で、出番がないときに銀ちゃんのところへ寄り添ってでもいこうかな(*ノωノ)
 『出なきゃダメだよ』って口実で
 で、魂胆バレバレで「そんなに俺の近くにいてェの?」とか企んだ笑顔で言ってもらいたい///
 ドMなもんで( *´艸`*)

5.文化祭です!「銀ちゃん」は劇にでる事になりました!なんの劇でなんの役?
>>白雪姫の魔女役とか似合うかも知んない(*≧m≦*)ププッ
 「これで姫はなんやかんやでどーにかなんじゃねーの?」
的に適当にやっちゃう感がなんとも銀ちゃんらしくて面白そう(笑)
 銀ちゃんが王子役だったらウチは姫様で(*ノωノ)似合わないけど(笑)

6.文化祭で「銀ちゃん」に一緒に回ろうと誘われました!どんなコースでまわる?
>>やっぱりここでも『しょーがねェな』とかいいつつ内心で『キャッホーーー!!』って喜んでるんでしょうね(笑)
 銀ちゃんといったら甘味処でしょ!☆(≧▽≦)☆!
 バザー回りまくります!!そいで銀ちゃんに奢らせまくります!!!←ひでェww

7.服装検査!「銀ちゃん」は何かにひっかかったようです!どこだと思う??
>>またに供えてた金属じゃないですかね?(爆)
 それとも銀髪ってところ?
 
8.修学旅行!「銀ちゃん」と同じ班になったょ!!どこに行ってどんなコースでまわる?
>>えっと…京都ですか?
 お城周りとかつまんないんで、兎に角自由に歩き回りたいです!!←計画性ゼロ
 恋愛神社とか…別にどうでもいい←えー

9.修学旅行中「銀ちゃん」の部屋に遊びにいったあなた!何をしてた?
>>へへへ部屋にいったの!?ウチ勇気あるなΣ(//Д//)
 まぁベタにトランプとかUNOとかオセロとかやってるんでしょうね(笑)
 で、眠たくなったら一緒の布団に入って…///抱きしめあいながら……
 やっべ、妄想とまらねェ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 あ、あとはこっそり持ってきたジャンプの取り合いしてそう(笑)

10.「銀ちゃん」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?
>>おさぼり野郎、自由奔放野郎ですね(笑)不良まではいかないくらいの。
 でもどこかでみんな一目置かれている存在←もろ3Zじゃねーかヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )
 やっぱり仲がいいのはJOYの人たちでしょ!☆(≧▽≦)☆!
 バカ言い合ってやり合ってるのが一番いい!!!
 よく、Pixivいくと銀魂攘夷の学パロがあるんですけど、そんな感じの仲がいいです!!!

11.「銀ちゃん」が先生に怒られていました!何したと思う?
>>授業中にお菓子食べてたとかDSやってたとかそこらへん(笑)
 先生がガミガミ説教してる中で鼻糞とか耳クソほじったり、欠伸したりして適当に「あぁ 聞いてる聞いてるゥ」って言ってそうだな(笑)

12.「銀ちゃん」と一緒に下校しました!何の話した?
>>コンビニよってジャンプ買っていくっていう。
 んで銀ちゃん金なくて、ウチが買うハメになって、そんでウチが先に読むんですよ!!
 そったら銀ちゃんが「さっさと代わりやがれ!!」とかいって奪うんです//
 それをウチはすぐさま奪い返して…の繰り返し(笑)
 そのうち手とか足とか出てそうだな( *´艸`*)

13.「銀ちゃん」と下校中寄り道しようと言われました!どこに行って何をする?
>>「オイ、そこのパフェ食ってこーぜ」って半強制的に連れられそう( *´艸`*)
 で、ウチがおいしそうに食べてたら「俺にもよこせ」とか言われて、ウチが持ってたスプーンをムリヤリ引っ張って口に含む…
 いわゆる間接キス////
 やばいやばいやばい!!そんなことされたらウチフリーズする!!!オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
 ここらへんのシチュの妄想が半端ない!!!!

14.お疲れサマでした!!10人に廻してね☆「」の指定も忘れずに!
>>強制じゃないので気が向いたらやってください(・ω・)ノ
 一度回ってきた方がいらっしゃったらすみませんm(_ _)m

◆漸鬼→「神威さん」

◆むらさき→「土方さん」

◆沙那ちゃん→「銀ちゃん」

◆みきさん→「銀さん」

◆蓮さん→「沖田」

◆鈴音→誰だ?鈴音の好きなキャラで!!

◆晴天郎さん→見てないだろうけど「総悟」

◆めぐ→「総悟」

◆凪さん→「武田のオカン佐助」

◆風香さん→「銀さん」

なんかムリヤリ的な感じがしますが、そこはもうスルーで(汗)



これでバトンの嵐は終わりです!!
今回のバトンはマジで妄想爆発したΣ(//Д//)
銀ちゃんとの妄想がマジ止まりません///
そのうち、この妄想を元に銀魂夢書くんじゃないですかね(笑)
気が向いたらですけど←オイ
だって、未だにみきさんからいただいたリクエストの続編書いてへんし、沙那ちゃんからもらったリクエストの続編も書いてない(泣)
そして今は凪さんのリクエスト…(-_-|||)

もう全蔵とゴリラはHAPPY BIRTHDAYだけいっとこっかな…(¬_¬)



にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
コメント
No title
酷ぇーw
ん?僕の好きなキャラって誰だ?←おい
多すぎて分からん;;
ま、5日あるしのんびりするか
2010/09/04(土) 22:02 | URL | 鈴音 #H6hNXAII[ 編集]
No title
かしこです!!!銀さん嬉しいですね///
ありがとうございますうううううううう((落ち着こう
2010/09/04(土) 22:45 | URL | みき #SjRSAlFI[ 編集]
No title

Σ( ゚Д゚)

バトンの嵐!
やらせていただく!!!!


復活おめです^^
これからもがんばってください
2010/09/04(土) 23:40 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメ返です(・ω・)ノ
Dear.鈴音→
いや、ホンマすんませんm(_ _)m
マジで最後まで悩んでしまったσ(^◇^;)←ひでェ
ま、強制じゃないのでゆっくりしてってちょ(笑)

Dear.みきさん→
ヅラにすればよかったァァァァ!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
とレンジャーのコメ見たとき思いました(-_-|||)
銀さんなんかですみません(汗)←なんかってなんだ、なんかって
よろしくです(・ω・)ノ

Dear.蓮さん→
一気にまわしちゃってすみません(汗)
ようやく復活できて、初っ端にこれってのもアレですよねσ(^◇^;)←ドレだよ
頑張ります!!


コメントありがとうございました!!!
2010/09/05(日) 18:42 | URL | 空雲星月 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
