いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


ばっかじゃねーの(笑)

えっとですね、6、7、9日(8日は雨天のため)に学校祭(文化祭&体育祭)がありました!☆(≧▽≦)☆!

文化祭では、ウチらのクラスがなんか幼児を相手にするとかで昔の日本のおもちゃ(幼児向け)を作らされ、
そして当日は幼児の前で岐阜の清流国体イメージソングを踊らされ、
思ってもない感想を述べさせられ、

というように、
やってられっか コノヤロー!!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
と、内心毒つきながら頑張って幼児を相手にしてきましたε=( ̄。 ̄;A
2時間だけでしたがストレスたまるにゃ充分でしたよ(゚Д゚)、ペッ!!

おかげで見たかった先輩の劇が見られませんでした(-_-|||)
ふざけるな コンチクショーーー!!!

あ、もちろんそんな言葉は幼児の前では決して他言してません<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
本心かくして頑張ったよ!!!
だからガキは嫌いなんですよねェ┐(´д`)┌←失礼
幼児好きの方、申し訳ありませんでしたm(_ _)m


劇はですね、見たやつはおもしろかったですよ(笑)
ギャグテイストがたまらない( *´艸`*)軽く銀魂の実写版とかやりたいなんてヲタ的思考が回ってしまった(笑)

ですがね、
そりゃもうやることなけりゃ、でしょうがないんですよ…(-_-|||)
だってほとんどがただ展示してあるだけですし←えー
二日目はとにかく友達とLet's Talking!!でしたね(笑)
もうそっちでもりあがっちゃったよ(笑)


体育祭は昨日だったんですけど、
なんかすべての競技が…あっけなかった( ̄□ ̄;)!!
一応盛り上がりはしましたけどね(笑)
バレー部は得点の仕事があったので、とにかくそこに入り浸りまくりました!☆(≧▽≦)☆!
あぁ、楽しかった( *´艸`*)←オイ

あ、でもでも!!応援合戦はカッコよかったです!☆(≧▽≦)☆!
白団がめっさごっさカッコよくてマジ感動しました!!
でも一番印象に残っているのは「みんな大好き 牧場絞り」です(笑)
青団はソーラン節とか入れてそりゃもう振り付けがすごいのなんの!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ウチ的に青団の振り付けが好きでした///
え?ウチ?ウチは因みに赤団です☆^(o≧▽゚)o←えー


こんな感じでとにかく疲労溜まりまくりですよ(-_-|||)
そして今日も部活……。
マジこの苦痛はひどかった…(汗)

しかもですね、
またまたやっちゃいました(笑)
一週間松葉杖生活です!☆(≧▽≦)☆!←( ´゚д゚`)エー

ラダーの時から軽く痛めた感覚はあったんですが、そのまま続行して、
んで走り回ってボールを拾う練習をしました。
そいで、すべってボールを拾う訳です。次のボールに向かうために立つわけです。


………アレ?立てない?
足に力が入らなくなりました(笑)立てません!そのままずっこけます(笑)←恥ずかしっ
起き上がれません。

『あ、コレやべーわ』

と思いつつも、なぜかそんな表情ではなくウチの表情は満面の笑顔!☆(≧▽≦)☆!
痛みとかなくて逆に笑えてきちゃって(゚∇^*) テヘ♪
そしたらまさかの松葉杖です(笑)日曜の練習試合にでれません(笑)



うわ、自業自得!!(ぷ
って思われた方。その通りでございます!!


もうアホらしくてさらに笑えてきますよ(笑)

ま、どうせレギュラーじゃないので応援がんばりまさァ


ではでは、こんなアホな管理人に愛想がついた方、コチラ↓をポチッとお願いしますm(_ _)m←え
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
