いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


【ジャンプ感想】第41号感想

家族、友人、学校――予知。
突如現れた日常の、そして全てが…一変する!!
New Face! New Power!
『【エニグマ】』



巻頭カラー:【エニグマ】
Cカラー:保健室の死神&いぬまるだし&メルヘン王子グリム


ぬらりひょんの孫:第百二十二幕
いやァ…この話はぜひともアニメ化してほしいです!☆(≧▽≦)☆!
鳥海ボイスでこんな台詞言われたらもうマジ高感度↑↑ですよ!!!!!( *´艸`*)
とにかく黒多坊カッコいい!!!
今回、何かと筆タッチが多かったんですが、椎橋さん、お疲れ様ですm(_ _)m

べるぜバブ:バブ76
ヤバイです。いや、マジで。
男鹿君カッコいいィィィ!☆(≧▽≦)☆!
マジで本物の悪魔ですな(笑)表層がすごい…。パワーもパナいですσ(^◇^;)
霧也を脅してる時、ベル坊も一緒に脅してたんですが(呪いの言葉を発していました)、その効果音が「キョキョキョキョ」って……(゚m゚*)プッ
しかも逃げ方がアレです。あの有名な音楽。“魔王”!!
ドイツ語(?)だった気がしますが、それで歌詞がこんなんです。↓
ド:「マイ ファーテル! マイ ファーテル!あqswでfr!!」
日:「お父さん!お父さん!聞こえないの!!」
ってやつ(笑)中学の音楽授業で聞きました(笑)
てか、この元ネタ、かずはさんの感想読むまで全然気づかなかった(゚∇^*) テヘ♪
さすがです、かずはさん!!!
しっかし、出馬さんが何故男鹿君のあの蝿王紋(ゼブルスペル)のことを知っていたか、すごく気になります!!o(><;)(;><)o
魔界の関係者………ハッΣ(゚ロ゚〃)末裔とか!!?←ないない
担任は担任で浮かれトンチキなところに軽くズッコケです。
そしてフランスパンにもどってしまった姫川さん、さすが御曹司!!レディーファースト!☆(≧▽≦)☆!
もうちょい神崎の出番を増やしてくださると泣いて喜びます!!←オイ
来週は新展開!☆(≧▽≦)☆!あの東条さんの幼きころの憧れの人が登場です!!
しかもベル坊に異変って…( ̄□ ̄;)!!

黒子のバスケ:第85Q
話の流れ的に、誠凛は秀得と最後に当たるかと思ってました。先に霧崎第一とやるかと思ってました。
ハメられた( ̄□ ̄;)!!←違う
スポーツマンにとって、いや、ホントに強い人(キセキの世代みたいな人)にとって、“負け”ほどの屈辱ってか、そういうものはありません。
リベンジできるとき、その人の心次第では“強”にも“弱”にもなると思います。もちろん緑間君は“強”ですが(笑)
負けたくないって気持ちはすごく分かります!!こういうの共感できていいですね///
ジャンプでは主に、なんかちょっと人間離れしたスポーツ漫画多いじゃないですか。
黒子のバスケほどリアルに近いスポ根はウチのなかでは初めて。
しかも黒子君と似たポジションにいるウチにとって、すこく共感できる作品なんですよね( *´艸`*)
それにしても、花宮ってなんか癇に障る…(-"-;)
バスケが好きなのか嫌いなのか、そういうスポーツでなんか悪巧みしてそうな奴ってホント嫌ですわァ…。
ま、これはウチの勝手な意見なのでどうこう言えたギリじゃないですが。
つか、キヨポンって病気設定だったっけ( ̄□ ̄;)!?怪我設定じゃなかったっけ( ̄□ ̄;)!?




今ね、まさにべるぜバブ熱急上昇!☆(≧▽≦)☆!
アニメ化してなくても結構なテンションにいったかもしれませn(笑)

だが、しかし!!!!

今週のジャンプ、ノるにノれません。物足りない……。
なんでかって?そりゃ決まってます!!!
銀魂が休みだからだよ!!コンチキショーーーーーーー!!!!!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
何このスッポリ抜けた感は( ̄□ ̄;)!!このモヤッと感は( ̄□ ̄;)!!
お仕事だから仕方ありませんが、
ありませんが!!!
どうしてもこうウズウズしてたまりません!!!o(><;)(;><)o
これは是非ともアニメ第二期決定してほしいものです!!!←なぜそこにいく
来週は月曜祝日ということで、土曜日発売!!
皆さん!!ジャンプは時々土曜に出るから気を付けろ!☆(≧▽≦)☆!


めんどくさい星月のノリに付き合っていただきありがとうございます。
よろしければこちらもポチッとお願いいたしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
