いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


【ジャンプ-銀魂感想】第三百二十四訓:夏休みあけは皆ちょっと大人に見える

えっと、もう笑いが止まらなくてどうすればよろしんでございましょうか?←壊れてる


空知ィィィ( ̄□ ̄;)!!この休みに何があったんだァァァ!!!

何をどうしたら銀ちゃんが…神楽ちゃんが……定春にババァ、キャサリン、たままでが………

あんな豹変できるの!!?

もうインパクトありすぎて笑えてきます。でも逆に泣きたくなってきます(ノд-。)クスン
ぱっつぁんの気持ちがよく分かる気がします。

だってさ、たかが一週間休んだだけですよ?合併号となんら変わらんじゃないですか。
なのになんだこの変わりようは!!!


と、面白いくせして何故か自然と否定的になる今週の銀魂感想。←えー
ま、きっとウチだけがなってるだけなんでしょうけどね┐(´д`)┌

_____________________________________

最初の1ページじゃなんらかわらないいつもの銀魂でしたよ。ぱっつぁんがものっそ先週の休載を押してましたが。

たぶんそれもきっとこの話に持っていくためなのでしょう。


まず2週間ぶりにあった銀ちゃん。
………つか…誰?
髪の毛フサフサに伸びて格闘着来てます。銀ちゃんいません。いつもの着流し銀ちゃんがいません。

そりゃ驚くでしょうよ。ウチも驚いたもん。後姿妙に…カッコいい?

オイオイ 休載してる間に俺のツラまで忘れちまったってのか
 まァ 男子三日会わざれば刮目してみよ というからな
俺だよ俺 銀さんだよ

「俺だよ俺 銀さんだよ」







w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

なんだその髪は!!なんだその傷は!!なんだその自信気はァァァ( ̄□ ̄;)!!
えっと、ウチは銀魂キャラ大好きで大好きで、もう嫌いなキャラなんていないってくらい溺愛してますが、
そのなかでも銀ちゃんは飛びぬいて大好きなんですよ///白夜叉とかもう最高だしね!☆(≧▽≦)☆!
で、脱線しないようにもうチャチャッと言わせてもらいますが、
銀ちゃんそのナリ似合わねェェェ|||(-_-;)||||||

いや、これはウチの感性の問題だからこんな銀ちゃんいい!!って思った方、そしてウチのこの似合わない発言に不快をもった方がいましたら大変すみません。
でもこれはもう銀ちゃんじゃない気がします。つかこれもうヤムチャだよね?
変な宇宙人に自爆される」「人造人間に貫かれる」「ものすごい富士額に女を寝取られる
全てヤムチャですよね?
空知、ヤムチャ否定しつつめっさヤムチャ好きじゃね?ドラ○ンボールの中でもヤムチャが一番好きだったんじゃね?って思ってしまう罠(笑)←え

つか休載前にいつ会議したよ。休載前はアンタら、将軍とプールでポロリを楽しんでただろーが!!←楽しんでたのか?←読者が楽しんでた!!

そしたらそしたらで神楽ちゃん登場。あ、間違えた。
神楽さん登場。
「神楽アルヨ」







w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

ちょっとォォォォ!!めっさ可愛くなってんじゃねーか!!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
何このナイスバディ…。ホントに神楽ですか!!何をどうしたら2年でこんなに成長できるんだよ!!!
お前にはまだ早い!!そのスタイルウチによこせっ(T□T;)!!
だってそうじゃありません!?神楽ちゃんの年齢設定って確か12~14歳でしたよね?つうことはさ?
2年後はウチと同じ15~16あたりじゃね?
なんでそんな成長できるの!!!?どんな鍛え方したらそんなボディになるの!!!?
神楽さんみるとこういわざるを得なくなってきた(笑)さっちゃんといい勝負じゃね?

口調も悟空口調になってます。アルアル口調まだ残ってるけど一人称“オラ”だよ!!
全然神楽ちゃんの面影がねーよ!!と思いたいのはウチだけ?
つか神楽さん、思いっきりダラダラするパジャマッ子になっちゃってますよ( ̄□ ̄;)!!
え?それは成長じゃなくて劣化というのでは?

しかしながら流石は銀神親子l-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン
ノリのよさ?息合わせ?2年たっても変わることなくピッタリです!☆(≧▽≦)☆!←あ、この顔文字今回はじめて使った(驚)

そういえば銀ちゃん。いつもの着流し着るとまァ微妙にいつもの銀ちゃんに見えなくもない。
あの着流しに長髪っていうのも…ねェ。


で、お次は定春…じゃなかった。イボ春です。←え
「お久しぶりです 定春ただいま服役から戻りました」






w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

誰!!?銀ちゃんよりもアナタが誰!!?
といわざるを得ませんよコレは!!
定春はただのでっかい犬でしょ!!?こんなおっさんなワケないっしょ!!?
なんでイボが成長したらおっさんで、しかも耳が生えてんだよ!!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
ましてババァやキャサリン、あの機械のたままでもがイボできておっさんって………
空知、いくらなんでもハチャケすぎだろォォォ( ̄□ ̄;)!!

ウン。アニメも映画も終わって目新しさがなくなってきたかもしれない。←そんなこと絶対ないけどね!!(゚Д゚)、ペッ!!
だからってこんな迂回ルートありですか?
まさにあれだよ!!迂回してるうちに元の設定などと遠くかけ離れてしまい一生合流できなくなってしまうっていうあれだよ!!
何?今度の読みきりやってたらこんなに変わっちゃうもんなの!!?ぶっ壊れた!!?空知とうとうやられた!!?オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

あの超→感動した“紅桜篇”や、その他もろもろ、そしてこの間の“かぶき町四天王篇”。
万事屋の絆はあんなに深く刻み込まれていったはずなのに
まさかの崩壊です。

もうぱっつぁんに同情して泣けてきます(ノд-。)クスン
コレ、夢とかでトリップしてたらきっとウチもぱっつぁんみたいになってたろうと思います。

「『僕(ウチ)だけ置いて勝手にいっちゃう万事屋(みんな)なんて…受け止められるワケないじゃないかァ!!』」

(ノд-。)クスン


もう誰も信じられなくなったぱっつぁんの支えは妙ちゃんです。
超→シリアスなこと語った妙ちゃんがものっそ好きになり……かけただけでした。
新ちゃん あなたは幸せね
 だって…暗がりの中でも進むべき目標が 追いかけたい人達が見えているんだもの
 新ちゃん……本当に悲しい人は走るべき方向も見えずに立ち止まっている人
 そして本当に辛い人は どっちが前か後ろかも分からない暗がりを それでも先頭きって走っている人

銀ちゃんだ!!これまさに銀ちゃんだよ!!!!
もうその通りでマジ泣き仕掛けました(ノд-。)クスン
そうですよね。銀ちゃんが一番苦しんでるんだよね…。ババァもホウイチに語りましたが、ババァよりも関係の浅い妙ちゃんがこんなにも銀ちゃんのことを分かってるって所に感動です( *´艸`*)

何馬身あけられようともいいじゃない どんなに遠くなっても……見えるわよあの人なら
 何年かかってもいいじゃない 足さえ止めなければきっと追いつけるわよ新ちゃんなら
 当然よねだって……… 私がずっと隣であなたのケツひっぱたいてあげるんだもの


妙ちゃァァァァァん!☆(≧▽≦)☆!
と、ぱっつぁんと一緒に妙ちゃんに抱きつきたくなりました。
でもそれは次ページで軽々と崩壊させられてしまいました。
「どこまでもついていきますけど?」






w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

なして!!?w(☆o◎)wなしてゴリラと妙ちゃんがラブラブ!!?しかも妙ちゃんがゴリラを「勲さん」呼ばわりって……
そのカット見ただけで寒気がしました。
なぜだ!なぜこうなった…。それほどまでに過酷だったのか?

最後のぱっつぁん、これはもう同情するしかなかったです。
涙が血の涙。鼻血に吐血です。
ツゥ……ゴフォッ

しかもです。しかもですよ!!!


一話完結ではございません。次週に続きます。

ええええええええええええええええええええ!!?
マジで!!?うそ!!いつもの銀ちゃん来週までお預け!!?
違和感バリバリの銀ちゃんで来週も持ち越せと!!!!?
4W爺の銀ちゃんも、猫になった銀ちゃんも、全然平気でした。(だって爺のやつはコミックだったし。)
さすがにこれはきついかもしれない……(-_-|||)だって銀魂が休載ってだけで先週きつかったもん!!(泣)


この話、かずはさんも言ってたし、自分でもなんとなく予想できるんですが、夢オチだと思います。それが妥当かと。
来週で終わってほしいものです。いつものカッコいい銀ちゃんと可愛い神楽ちゃん&定春に会いたいです。


これは…あれでしょうか?ここ最近のぱっつぁんは全くツッコミという一番大事な仕事をしなかったからでしょうか?最近ボケまくりだったからでしょうか?
だから空知から罰を受けてこうなってしまったんでしょうか?
だって今日のぱっつぁん、ちょっと前までの分を一気に出したってくらい突っ込んでたからね┐(´д`)┌


もう次週がどうなるか、続きが気になって仕方ないです。



という方、ぜひコチラをポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
