いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


【ジャンプ感想】第42号感想

フィールドを翔る、猛き翼!!
『LIGHT WING』



巻頭カラー:LIGHT WING
Cカラー:エニグマ&ぬらりひょんの孫


べるぜバブ:バブ77
親子で草野球スタイルなところがまたなんともマッチしてる( *´艸`*)
こういうの好きですね///マジカッコいい!☆(≧▽≦)☆!
さてさて、今日は朝からノリノリなベル坊です!!可愛いです!!目がキラキラしてます!!!
しかも朝は男鹿君がベル坊の世話全て行ったとか!☆(≧▽≦)☆!
あんだけ嫌がってた割には全部こなしてる男鹿君はサイコーです!!
もうベル坊の親ぴったりではないか( *´艸`*)ムフッ
学校じゃベル坊は「ベルちゃん」呼ばわりされ、さらにはファンクラブが出来ました!!Σ(//Д//)
うん。だって可愛いもん、ベル坊(笑)ポッキーをお父さんの鼻の穴にブッ挿してピースサインです!!
かぁ~わぁ~うぃ~うぃ~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
それにしても、男鹿君って怯えられたことしかないからといって女の見る目が……なのはちょっと可かわいそうな気がしないでもない。
つか女に何されても動じないところが凄いと思います!!l-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン
三木君は相変わらず打ち解けた時からもうデレデレです(笑)即答で男鹿君&ベル坊に拒否られました(笑)
いまだにベル坊は断固拒否だそうで(○゚ε゚○)プププー
古市君は古市君でまた調子こきだしました(笑)お前は活躍してないよ(笑)
しっかし、東条さんと静さん、幼馴染かなんかですか?お知り合いだし、結構関わりが深いみたいだし。
そして、満を持して登場です!☆(≧▽≦)☆!
東条さんの憧れの不良!☆(≧▽≦)☆!
一瞬にして男鹿君や東条さん、出馬さんまでやっちゃうあたり、コレはものっそ何かあるとふんだ!!←意味わかんねーよ
しかもまさかの男鹿君たちの担任って………
気になるところ満載です!!てか何でもありだな、この漫画(笑)

銀魂:第三百二十四訓←衝撃的です( ̄□ ̄;)!!
先週空知が休載したのはこのためでした!☆(≧▽≦)☆!
トップ・オブ・ザ・スーパーレジェンド!!
WJ45号からジャンプが誇る大物作家陣の読切シリーズが6号連続でスタート!どの作品も全てが新作!!!

大物作家人の中に空知が混じってる辺り、もうさすがだなとしか言いようがありません( *´艸`*)
空知ファンとして嬉しい限りです!!
もう今から楽しみで楽しみでしかたありません!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
という期待とは裏腹に、本編では凄いことになっているので別の意味で次回が楽しみで仕方ないです(笑)

黒子のバスケ:第86Q
どっちも引けをとりません!☆(≧▽≦)☆!この対決がウィンターカップ予選で一番期待されていたんじゃないでしょうか?ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
もう試合ページ全てにおいて勢いがとまりません!!!
しかし、今までの緑間君とは違ってしまってます。夏合宿のときはあんなによかったのに( ̄□ ̄;)!!
これはキセキの世代たる所以なのでしょうか?青峰君とは違うんですけど、なんか…
黒子君のいうとおり、緑間君らしくない気がします。冷静さがない……のかなァ?

次回は黒子のバスケがCカラーだそうです!☆(≧▽≦)☆!
携帯用絵文字&待ち受けがもらえるって…これは絶対携帯必須ですね!!!


ではでは、この流れのままコチラをポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
