いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ジャンプ-銀魂感想】第三百二十五訓:冬休み明けも皆けっこう大人に見える

ハイ、先週号に続いて二年後銀魂です。

長髪銀ちゃん出てきません。ナイスボディな神楽さんも出てきません。

真選組が出てきます!☆(≧▽≦)☆!

と、これだけを見た真選組のファンの皆様は、必ず目が飛び出すに違いない!!
だって、だって…
万事屋だけに飽き足らず真選組まで二年後にシャボンティ諸島で会おうって約束したんですか!!?
見たいな展開で…(笑)
真選組のものっそい変貌っぷりに大爆笑です(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
先週に引き続いてもう笑いが止まらない!!!!

これを読んで空知はホンマもんの神だと思いました。←遅っ


てなわけで、新(?)キャラ続々登場な今週の銀魂感想!!!




えぇ、前回に引き続き、近妙がめっさごっさいちゃいちゃしてます(笑)
いままでのストーカー被害が嘘だったかのような豹変っぷり( *´艸`*)ゴリラ、もう地の底から舞い上がっているんでしょうね(笑)
アレだけトシや総悟のことを思っていたゴリラがまさかまさかで真選組簡単にほっぽって妙ちゃんつか志村家の恒動館道場にきちゃったよ( ̄□ ̄;)!!
いいのか!?あんたの真選組にかけてた心をいとも簡単に砕いてしまっていいのか!!?
なんて、突っ込みたくてしゃーないです(笑)だって違和感びしびしなんだもの☆^(o≧▽゚)o

アンタは真選組の魂だ
ってトシに言われてたのに…。トシや総悟という垢(←例えが酷い)に愛着わいてきたっていったじゃん!!
アンタがいる限り真選組は終わらないんじゃないの!?そんなアンタに惚れてあのチンピラたち集まったんだよ!?
それを…それをアンタは………

って思ったり思わなかったり(笑)←えー
とにかく妙ちゃんと一緒になれたらあとはどうだっていい みたいな(笑)

それに対してぱっつぁん、万事屋クビ、さらには妙ちゃんにゴリラとの子供が( ̄□ ̄;)!!
ぱっつぁん叔父フラグがたった!!!(爆)
そりゃもうぱっつぁん泣き叫びたくなりますよ。とにかく地球一週くらいしたくなりますよ(。・w・。 ) ププッ
ぱっつぁん、完全に自分の居場所を無くしました。

ドンマイ★←ひでェ


そんなところへ九ちゃんが登場!☆(≧▽≦)☆!
そうだね、妙ちゃん好きだったもんね(ノд-。)クスン

………







w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!
ちょっ、コレは……
超→可愛くなってるんですけどΣ(//Д//)

あのちょっと男らしかった九ちゃんから一変、超→超→可愛い女の子に大変身!☆(≧▽≦)☆!
これ絶対東城さん喜びすぎて舞い上がったり九ちゃんに抱きついたりしてるんじゃないですかね(爆)
そりゃ初心なぱっつぁんにはレベルが高すぎます。
そしていきなり「たまに触る実験台になってほしい」発言ですよ!!!少年誌でその発言どうよ!!!!
とかいいつつもう大爆笑です。どうしよう、今でも笑いが止まらない(笑)

そしたらまさかまさかの“ナニ”登場です。工事しちゃいました(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
上は女、下は男って…逆に気持ち悪いわァァァァ!!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!


そしていつものアイツです。

ヅラ子です。下をとったヅラ子です。いつまで対抗心燃やしてんですか(ぷ
美人なのにね、もったいないですね(笑)←毛ほども思ってない
最終的にまた人気投票篇に戻ります。パリィーネタじゃなかった(チッ←こら
まだパーリィネタOKだったよ!!9月一杯おOKだよ!!!来年だってまだまだこれからだって全然いけるよ!!!

└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ

そういえばぱっつぁん、真選組隊員でした。したも隊長格でした。サボって逃亡してました。
捕まえにきたのは真選組の先輩方。







w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!
一瞬銀ちゃんと思ってしまった私はバカです。(←だって銀ちゃんスキーだもん<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!←威張るな
まさかのザキです。ジミー山崎です(笑)
なんだこの変わりっぷりは( ̄□ ̄;)!!つかお前髪の毛染めた!?
でもしっかりアンパンキャラは保ってました(笑)←それはそれで
つか、ザキが鬼の副長って……トシは?そういえば総悟は?

っておもってたら登場です。







w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!
じゃないですけど、可愛い///
ニッコリトシが似合わないけど可愛い( *´艸`*)
ザキに思いっきり理不尽に叩かれても「ハハハ~」って笑ってるトシが可愛い!!!!
トシはゴリラの亡き後をついで局長になってました。鬼は消えていました。今は仏のパシリ トシさんと化してました。
トシらしくない!!トシらしくないよ( ̄□ ̄;)!!
でも、素の中井を見てるとなんか超→可愛いのでこれはこれで素の中井ボイスで喋ってほしいかも( *´艸`*)

しっかし、ザキが副長、トシが局長ということは総悟は?ってなるんですが、







w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!
       カイザー
真選組皇帝 ソーゴ・ドS・オキタⅢ世閣下
第一印象が狂四郎さんだったっていうのは内緒です☆^(o≧▽゚)o←オイ
もう警察じゃないです。攘夷志士より危ないです。銀ちゃんが危ないです。
でも総悟はカッコいいから許す!☆(≧▽≦)☆!←えー
そんな総悟君、みんなに「バカイザー」と呼ばれていました(゚m゚*)プッ可愛い///


さてさて、いくとこなすとこ全てが可笑しくなったかぶき町ですが、ぱっつぁん、もう完全に希望がなくなりました。
落ち込み状態です。ネガティブです。そんなところに救世主誕生!☆(≧▽≦)☆!

まさかまさかのトシです!!実はトシはぱっつぁんと同類でした!!!!やった!!それだけでテンション上がった!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ちょっとトシのランク上がったよ☆^(o≧▽゚)o
いやァ、仏のトシさんがアレ、ホントに素だったらやばかったからね(笑)凄かったと思います。

いや、待て。てことは素の状態を保ったまま皆に合わせてたわけだ。つまり…?

きっともとの銀魂に戻ったらザキをボコ殴りしてると思います!!
随分とうっぷんとかストレスとかたまってるんじゃないですかね?よく頑張ったなって思います( *´艸`*)


そんなトシのためにコチラをポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ



今回、こんな時間の更新なので超→適当です。済みませんでしたm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。