いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


【ジャンプ感想】第44号感想

舞台は2年後――、仲間との約束を果たすため、海賊王になるため、
ルフィの航海、再開!!
『ONE PIECE』



巻頭カラー:ONE PIECE
Cカラー:トリコ&べるぜバブ


黒子のバスケ:第88Q
いやァ、キヨポン…容赦ないっス(笑)ズバンと笑顔で言っちゃったよこの人(ぷ
黒子君軽く落ち込んじゃったよ(笑)
でもま、黒子君はこれくらいでへこたれませんしね!!これからが黒子君の真骨頂ですから!☆(≧▽≦)☆!←そうなの?←たぶん←えー
それに久々の黄瀬君登場です!!!今回は傍観&解説者です。ウン、そんな感じは似合わない(笑)
黄瀬君はなんだかんだいってプレーしてる時が一番カッコいいです!!( *´艸`*)
そして何より誠凛の真骨頂!!ラン&ガンのスピードバスケット!☆(≧▽≦)☆!
カッコいいです!!ラン&ガンっていうスタイルがまたいい!!!
しかしながら秀徳も負けちゃいられません。どちらも一歩も退きませんよこれ!!めっちゃ盛り上がる!!
バレーでもそうなんですが、ウチ、粘ることが大好きで、だからこそラリーしまくってやる点の取り合いってすんげェ楽しく感じちゃうんですよ。これも同じ。
こういう競り合いはこっちのテンションまでも上げてくれて大好きなんですよね///
さてさて、次週からは後半戦。ようやく黒子君の活躍です!☆(≧▽≦)☆!主人公です!!
●蛇足●
黄瀬君は桃井ちゃん(←漢字合ってるか?)に「きーちゃん」と呼ばれてるそうです。可愛いっΣ(//Д//)

銀魂:第三百二十六訓←もう大爆笑です!!ヤバイです!!!
来週、またまた銀魂休載ですorz
せっかくの銀ちゃんの誕生日だっていうのに…(泣)
そうそう、この前の日曜日に地元のアニメイト行ってきました!☆(≧▽≦)☆!
そこでつくづく思い知ったこと、それは「やっぱり岐阜は田舎だなァ」ってことですね。
銀魂コーナーにあるグッズが少なすぎる( ̄□ ̄;)!!あんまし買えなかった(泣)
チョコミントさんの記事なんかよく見てるといろいろうpしてくださるんですよね///それみてウチもほしいって思うものがあるのにいざ言ってみたらどこにもおいてませんよ。
グッズぐらい揃えておけェェェ!!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!って軽くブチギレたくなりました。

べるぜバブ:バブ79
Cカラー!☆(≧▽≦)☆!
渋い!!渋いです、禅先生!☆(≧▽≦)☆!その渋さがいい( *´艸`*)
さてさて、本編では←切り替え早ッ( ̄□ ̄;)!!
相変わらずの古市君(←もう古ちんでいいや←え)は自意識過剰なところは置いといて、
ヒルダ姉さん、本領発揮です。魔言召喚です。
初めてなんか悪魔らしいなって思えるシーンでした。l-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン←( ´゚д゚`)エー
ブチギレです、姉さん。そりゃ無理もないですね、破廉恥されたし。
まさかの禅先生はシレッと女の胸をもんじゃう人でした///シレッとパンツ見ちゃう人でした///さすが親父キャラΣ(//Д//)
アランドロンはなんか美術のモデルで動けないし、ってかお前何してんねんヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )
禅先生はあっけなくヒルダ姉さんを押さえ込んじゃうし(゚ロ゚屮)屮ぉお!!
一体禅先生って何者なんでしょうか?王家の紋ってことは…やっぱ男鹿君と同じ?
てことはアレか!!実は禅先生はベル坊の父親、つまり今の大魔王が赤ん坊だった時の親だったってことか(σo ̄)ホォホォ
男鹿君が死んじゃうってのはやっぱりベル坊の力に体が耐え切れなくなるかなですかね?でもきっと彼なら乗り越えてくれるはずだ!☆(≧▽≦)☆!
これからの男鹿君の成長は必見ですね!!
最後にゃ葵ちゃんも動き出して…聖石矢魔に来てから波乱万丈です!!つか、石矢魔はいつ直るの?←そんな速く直るかっヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )



ハイ、今日は頑張った。BASARAやらずに頑張った!!早く天下統一したいです。
で、アニメ感想の方はもう流石に睡魔に負けかけてるので明日にします。より魂&BSR最終回(泣)
コミック感想は明後日。銀魂とBSR3( *´艸`*)銀魂はかずはさんほどではないですが、台詞修正や大きい加筆修正を載せてみようかなって思ってます!!余裕があったらですけど(汗)

ではでは、更新率の悪さに文句がありましたらこちらをポチリとしてくださいm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
