いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


【ジャンプ-銀魂感想】第三百二十七訓:ロウソクってちょっとドキドキするよね

先週うpしようと思っていたのに、毎日が兎に角眠くて眠くて即座に寝てしまった星月です☆^(o≧▽゚)o
そして火曜のの数学のテストはそりゃもう悲惨でしたアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
追試確定です!!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!←威張るな
あ、でも木曜の英単テストは久々に受かりました!☆(≧▽≦)☆!←だからなんだよ

そんなことよりも、先週のウチのテンションはものっそ↑↑です!☆(≧▽≦)☆!
もちろん今週もめっさ↑↑です!☆(≧▽≦)☆!
なぜかって?
そりゃもう決まってますがな( *´艸`*)

2週間ぶりの銀魂&空知の新作読切掲載!☆(≧▽≦)☆!

これ以上にうれしいことはございませんよ!!
この日をどれだけ待ちわびたことか…(ノд-。)クスン
まさかの読みきりのために空知が2回も休んだことには驚きつつも、内容見たらもうそんなことあったっけ?☆^(o≧▽゚)oって白きれますよ(笑)
いままでのことはもう全部水に流しました!!
空知、お疲れ様です!!これからはそれを銀魂にジャンジャン注いじゃってください!!!☆(≧▽≦)☆!

ってことで、先々週のラストに銀ちゃんが
仕方ねェ じゃあ再来週はこれでいくか
って言ってた月牙になった一護姿になってまたふざけるのかなァと思ってたら、何事もなかったかのようにいつもの銀魂に戻ってた先週の銀魂感想!☆(≧▽≦)☆!←長っ( ̄□ ̄;)!!つか遅っ




カニです。ババァからカニをもらいました。それを万事屋トリオで食べようってわけですが、
1個しかありません。
アレ?たしかカニってずっと前にもババァからもらってましたよね?腐ったカニの処理を頼まれて。でも内緒で食っちゃったから三人揃ってあたっちゃって救急車に運ばれてったんですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ハイ、今回は普通の食べられるカニです。正真正銘の毛ガニだそうす(←かずはさんに教えていただいた)。
1個しかありません。←大事なことなので二回言いました。
またまた勃発です。
鍋将軍争奪戦改め、カニ足争奪戦!!!!

初めはまたまた銀ちゃんのわけの分からないカニのルーツを聞かされましたが、
あぁ、こんなのもよくあったなァヽ(=´▽`=)ノなんて懐かしい、いつもらしい万事屋風景でしたが、
停電です。コマ内真っ暗です。空知による手抜きです。←ほんとかどうかは知りません。←オイ
読み切りあるからって手ェ抜いてんじゃねーぞ コルァ!!
こっちがあってこその読みきりだろーが バカヤロー

とか、
何がスーパーレジェンドアルか
とか、
レジェンドに一人完全に浮いた奴混ざってんだろーが!!ゴリラが紛れてんだろーが よく恥ずかし気もなく参加したな オイ
てな感じにいつもの如く、
空知批判です(爆)

発言がいつものように生々しいです(笑)あぁ、やっぱ銀魂はこうじゃないとダメですね( *´艸`*)
こういうノリがあってこそ銀魂だなって思います!!
いやいやいや、もちろん二年後編が嫌いなんじゃなくて(むしろ大好きだし///)、銀魂はこっちの方が銀魂らしい感じがするってお話です。

と、しんみりイライラしたところで停電は直りました。



が!!!

カニの足、一本だけキレイになくなっちゃってます。怪我されちゃいました(笑)
んで、真っ先に神楽ちゃんが自分は無害だと主張!そりゃね、神楽ちゃんいつもと同じだと真っ先に疑われますから(・m・ )クスッ
で、実際食べたのは銀ちゃんです(笑)隠したつもりですが隠しきれてないよ銀ちゃん!!口から血が垂れちゃってるよ!!殻ごと食べて口から血がだらっだらです!!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

しかもその言い訳がまたまた空知ってところがまた…
何言ってんだよお前らこれは 停電中にレジェント作家の悪口言ってたら突然一匹のゴリラが現れて殴られただけだよ
思いっきり空知だよね?┐(゚⊇゚)┌つか、すんげェ苦しいいいわけだよ(笑)

んで、第二回の停電では神楽ちゃんが目をやられました。ゴリラがカニを持っていこうとしたのを阻止しようとしたら目をやられました。
んなわけはなく、まァ普通にまた誤魔化してつまみ食いしようとしたらハサミに刺さっちゃっただけっていう…(ぷ
口くちゃくちゃしてるよ神楽ちゃん。食ってることモロバレだよ(笑)


やっぱ息ピッタリだな この親子!!( *´艸`*)

だってあれですよ?最後までこの二人、息ピッタリなんですもの( *´艸`*)
ロウソクと思って持っていったのはまさかのカニの足です(ぷ
二人してぱっつぁんを騙してカニの足GETです!!!


もうなんやかんやいって“かぶき町四天王篇”で深まった絆がこんなところでも全開ですよね!!☆^(o≧▽゚)o
つか、ホントこいつらこういうことに関しては策士だな オイ(笑)



………え?終わり?もう終わり?
たったの9ページィィィィィ!!?w(☆o◎)w

なんだ!!なんでこんなに短いんだ!!!
ってものっそ慌て悲しくなりましたorz
でもしょうがないです。だってレジェンド参加してたんだもの。なんだっけ?49ページ?そのためにわざわざ二週も休んだんだもの(ノд-。)クスン
よくがんばってくれました。もう大満足です!!!

てなわけで、先週の銀魂感想は終わります!!←え

この後はばんからさんと今週の銀魂感想書きます!☆(≧▽≦)☆!その他ジャンプはもういやだ(゚Д゚)、ペッ!!←オイ
いやいや、感想書くのが面倒くさくなっただけで嫌いになったわけではありません!!また余裕が出てきたらやってのけようと思います!!←気まぐれバカ


m(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
