いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


【ジャンプ感想】トップ・オブ・ザ・スーパー・レジェンド第2弾:ばんからさんが通る

ばんからさんが通る
まだ見ぬ最強 まだみぬ伝説!!漢(おとこ)の背中に刻み込め!!

かっけえェェェェェ!☆(≧▽≦)☆!

ヤバいんだけどこれ マジヤバいよ どれくらいヤバいかっていうとマジヤバい!!

カッコよすぎます。空知絵半端ないです(^q^)
なんだこの番長…カッコよすぎるよ///
二週間まった甲斐があります!!二回の銀魂休載を我慢した甲斐があります!!!

このハイクオリティサイコーーー!☆(≧▽≦)☆!


てなわけで本編感想いってみましょう!!きっと日本語じゃなくなっております(笑)




えっと、初っ端でいうのもアレですが。
つか、「初っ端」って標準語ですよね?方言じゃないですよね?漢字変換できるあたり普通ですよね!!?←どうでもいい
オホン。私が言いたいのは
宮本委員長、3Zのツッキーじゃね?┐(゚⊇゚)┌
こう…廓言葉ではないにしろ、雰囲気とか、真面目すぎて変なところ指摘したりとか…。ギャグは軽く照れくさそうにやっちゃうところとか(笑)
なんか…かわいいからいいや( *´艸`*)

で、銀魂でいうぱっつぁんポジションにいるのが茂布茂歩太さんです。
因みに、主人公で番長ことばんからさんは剛田猛くん(以下たけちゃん)です。
宮本委員長は宮本静さんだそうです。
名前のパクリ、完璧ド●えもんです(ぷ
銀魂じゃ幕末の有名史人の名前を捩ってますが、こちらは超→有名漫画から捩ちゃってます(笑)名前考えるのがメンドくさかったのか、それとも自分の考える名前はおかしいからなのか、どっちもありなきがしますがそれはそれ(・m・ )クスッ

にしても、空知はホントに学園ものがお好きな方です。インタビューでもやりたいって言ってたし、前回の読み切り『13』も学園ものだったし。
それでも面白おかしく楽しく読めちゃうのが空知クオリティなんですよね!!☆^(o≧▽゚)o
実際は決してありえない話なのにどこか本当にありそうな気がするそんな軽い現実味を感じちゃってます(笑)

さてさて、当の主人公、ばんからさんの登場の仕方がまさかの「廊下に立ってなさい」の刑に処せられたなんともしょb…痛々しい(?)登場です。氷付けです。
カッチカチやぞォォォォォォォォォォォォ!!
ォが異様に長いくらい驚くバケツ持ったままの氷付けです(笑)

流石は空知です。ウチ、そりゃもうベタにカッコよく不良らしく登場するのかとばかり思ってました(゚∇^*) テヘ♪
やっぱり空知は一筋縄ではいきません。l-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン
つか、たけちゃん、カッコいいなりのくせして歳はものすごいです。167歳です!!(゚ロ゚屮)屮
え?もしかして死神の方なんとちゃいまっか?って軽くふざけて思ったり(笑)
あ、でもリアルな思考でいかせていただいたら、普通は氷付けされたままそのままにしておいたらどんどん壊死していくんじゃ…
ま、それは空知クオリティなんだからツッコまないということで!!☆^(o≧▽゚)o←オイ

しっかし、150年間も封印され続けるくらい悪いことしたようですが、そんな彼も委員長をいいように罵ってあっさり封印解かせちゃいました(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
そしてついに登場です!!自由の身になった
ガキンチョたけちゃんが!!!


ハイ、たけちゃん、幼少化しちゃいました(笑)ん~…小学校中高学年あたりですかね?
てか、いわせていただいてもよろしいでしょうか?
めっさごっさ可愛らしいんですけどっΣ(//Д//)
やばい…たけちゃん見るたびにキュンキュンしてたまりません///
空知、そっち系のセンスもバリバリです!!( *´艸`*)空知ファンにはたまりませんよコレ///
ちょっとしたシリアス顔もまた別の意味で可愛すぎますよ!!ヤバイ!!超→ギュッとしたい!!マジでギュッとしたい!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして回想シーンではちょっとしたララブコメモードです( *´艸`*)
もう委員長が可愛いです!可愛い女の子です///
私しってるよ バンチョーはそんなに悪い奴じゃないって
 でもまだ出してあげない
 私がバンチョーと同じ歳になるまで待っててね

ウン、可愛い///

そんな委員長が連れ去られるといういつもの学園不良ものの一大イベント!!まァ少女漫画ではなく少年漫画なのでそんなラブドキシーンはありませんが。
ありませんが!!!
ヒーローがカッコいいシーンはクオリティがパネー!☆(≧▽≦)☆!
夕日を背に現れたたけちゃんが幼少姿だとはいえカッコ可愛い!☆(≧▽≦)☆!
そしてこの台詞です。
なんで番長は校則も何も守らんかしっとるか
 んなもんより 護らなきゃいかんモンがあるからじゃ


空知節キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!
たまんねーぜコンチキショー!☆(≧▽≦)☆!
ガキンチョのくせして発してる言葉は一丁前です(笑)そんなたけちゃんがカッコ可愛い( *´艸`*)

そして復活の仕方がお気に入りの曲が流れることによるってのがまた空知らしいです。
でも喧嘩してるたけちゃんがものっそカッコよすぎて鼻血でそうなんですが、誰かウチにティッシュを恵んでください。←知るか

もう空知のせいで(←いい意味で)ショタの扉が開いてしまいました(´⊆`*)ゞテヘヘ
もちろん、空知絵に対してだけですけど(キッパリ)←えー
だってこんなギャップを味合わされたらもうひとたまりもありませんよ!!
銀魂だって幼少時代の攘夷メンバー見てみてくださいよ!!これが滾らずにいられますか!!!!
ウチは無理です!!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!←威張るなよ
幼少総悟君だって可愛いし、もう空知はどれだけウチのドツボを突いてこれば気が済むんでしょうか?( *´艸`*)

それくらい空知が
大好きだァァァァァァ!☆(≧▽≦)☆!

貴重な読み切りとお時間をありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
