いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


【ジャンプ-銀魂感想】第三百二十八訓:カニのハサミは絆を断つハサミ

背景またまた空の背景に戻しました///
前の背景、大きい文字だと行が重なっちゃって醜くなっちゃうんですよね(-_-|||)
ま、嫌いではないんですけど(苦笑)

木曜日、部活で体調崩しちゃいましてPCを一日開いてなかったっていう…(-_-|||)今のウチの声、ヤバイです。でないです(笑)誰?みたいな(゚∇^*) テヘ♪
昨日も今日の試合のために早めに寝たので更新できませんでしたm(_ _)m

つか、なんか知りませんがウチのマウス、めっさ反応が悪いです。イライラします。うぜェ…

なんて愚痴はさておいて、
なんかもう素晴らしいくらいハチャケまくりです!☆(≧▽≦)☆!
ホント、新担当ゼリービーンズ本田さんになってからそりゃもう暴れまくりです、空知先生(ぷ
銀魂キャラがもう思う存分にやりたい放題です!!

そんな銀魂が超→面白いです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

前回のあの話、一話完結かと思いきや今週に繋がっておりました。そして今に始まります。
万事屋カニの身争奪戦!☆(≧▽≦)☆!

超→しょぼいネーミングセンスに突っ込むのは置いておいて、
懐かしい万事屋バトルがまたもや勃発しました(笑)
前回は連載100回記念(アニメでは半年続いた・3クール突入記念)で奮発されたすき焼きの『鍋将軍争奪戦』
そして今回はババァやキャサリンがいないですが、万事屋3人による1匹のカニ争奪戦サバイバル、その名も『天カニ人争奪戦』です!☆(≧▽≦)☆!

なんだかこういう話が来ると彼らの顔が一層影が濃くなってる気がします。そしてぱっつぁん、なんかカッコよかったぞ、その睨み顔(笑)

っていうよりなにより、
カニ一匹だけでここまで必死になりィ~の、こう…妄想しながらより激しさをまさせェ~ので
芸達者だなァ~(*´∇`*)
って思うし、話の展開がものすごくテンポよくいくので
見てて飽きないなァ~(*´∇`*)
って思っちゃいます///
もう貧乏丸出しです。痛々しくも感じられる今週のお話です(笑)

ウチ、カニは味がくどくなってそこまで食べれないのであそこまでいっちゃう彼らに共感できないのが腹ただしいですorz
ただ、世間一般ではカニミソってなんか…まずいまではいかなくてもお父さんとかは好きらしいんですね(´c_` )ホー
ん?ウチのオカンも好きだぞ?←どうでもいい。
またその表現が賜物なんですよねこれが。
カニミソ姫は戦国一の醜女(しこめ)だ しかしその容姿とは裏腹に…
 姫が戦国一の絶品(とこじょうず)であることを貴様はしっているというのかァァァァァァァ!!

ウン、なんだこのノリは(笑)

カニミソ姫、ものっそブサイクです。アレだ、お通ちゃんのバンドのKIMと同じようにほくろがある(゚m゚*)プッ
一瞬見た瞬間に竜宮篇の乙姫さんににてるって思った。あとどっかで出てきた気がするようなしないような感覚です。なんかモヤモヤする…(-"-;)Please teach me!!←図々しいな

最近はBSRにもはまっちゃってるもんだから戦国時代を土台にされるとどうしてもあっちにいっちゃうんですよねェ~゚~ヽ( ̄Д ̄*)←どっち
それでもこう…違和感なくサラリと進めていく銀魂、そしてそのクオリティが落ちず、リズムが狂わずそりゃもう流れるように行く様、
やっぱ空知神やなァ
って本気で思いますね///

ぱっつぁん→将軍
銀ちゃん→マムシの銀時
神楽ちゃん→大五郎復活!☆(≧▽≦)☆!→伊賀者→カグラ・カニ・ゾースイ・ラピュタ

神楽ちゃんやべェ( ̄□ ̄;)!!

鍋の回も、めっさごっさ計画立てて陥れてましたよね(笑)結局牛肉は乳臭いっていって嫌ったんですよね┐(´д`)┌もったいない…
そして今回。銀ちゃんのカニ炊き込みご飯&ぱっつぁんのカニ汁を躊躇なく混ぜ合わせた雑炊いっちゃいましたぜ(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
何も考えていないようで考えている、それが神楽ちゃんです(笑)
そいでデジャヴがごとく、またもや鍋ごとがっつきます。

しかし!!鍋の回ではここで第一ラウンド終了でしたが、今回は最後の決め手!!!
カニミソ姫の出番です!☆(≧▽≦)☆!
「「イタダキマス」」
カニミソ投入!!!!!
神楽ちゃん戦意喪失!!!←え

これでようやくpartyが始められると思って食べてみたら、
そりゃカニミソ入れたんですもの。見た目よくてもねェ~┐(´д`)┌
しかも、二人の感想が「「……なんか 生臭くてイマイチ」」って…
鍋の回の神楽ちゃんの台詞と一緒やんけェェェェ!!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!


ですが!!最後のこの1コマはもう万事屋LOVERとしてはたまりませんよね!!☆^(o≧▽゚)o
三人仲良く一生ビンボー料理食ってな!!

もうこの三人が並んでるってのがたまりませんよね!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もう大満足でした!!空知、お疲れ様です!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
