いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ジャンプ-銀魂感想】第三百二十九訓:おっさんの家庭事情は大分ハード

昨日は土曜日にバレーの試合で受けれなかった模試の英語だけ受けてきましたorz
もう部分点さえもらえてたらいいやァって程度です(笑)
そんなことよりね!!ウチが今イライラしてるんはね!!

より魂ビデオに録れんかったんじゃァァァァい!!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

いやいや、録画予約しなかったウチが悪いんだけどね、でもね…
八つ当たりしたい時だってあらァ!!(`曲´#)


と、理不尽な雄叫び(←!?)をあげたところで、今週の銀魂感想!☆(≧▽≦)☆!




えっと…その…今週の扉絵……
松平のとっつぁんがものすげェ渋いっていうかカッコいいんですがっ( ̄□ ̄;)!!
さすがは空知。おっさんメインの話になるとやる気が全然変わってきますね(笑)

中身はごくごく普通の家庭にある娘の親父拒否時期←意味わかんねーよ
ホラ、思春期の女の子ってお父さんの洗濯物を一緒に洗われるの嫌がるじゃないですか。だって汚ェもん。←いっちゃったよ
あ、ウチは別にそこまで気にしてませんけどね☆^(o≧▽゚)oでもオトンの下着はあんまり触りたくないです。もちろん兄の下着も。
ついでに言えば、家の中でパンツ一丁とか、下着姿とかでうろつくのは目のやり場に困ります。(-"-;)
それを友達に言ったらおかしいって言われました。なんで?

└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ
新しい家政婦さん、その人視点で物事が進んでくのかと思ってたら
ヅラじゃねーかァァァァ!!!
ってことで、《市原エヅラ子》さんです。ハイ、普通のヅラ子さんの方が美人できれいだなって思ったのが率直な感想です(笑)
つか、何してんの、この人。

いやいやいや、“逃げの小太郎”なんて呼ばれてるくらい、逃げるためのコスプレはジャンジャンする人でしたが、まさかの潜入捜査のためにコスプレです。家政婦さんだよ、メイドさんだよ(笑)
今までのことに比べたら全然攘夷志士らしいっちゃぁらしいかもしれませんが、←らしいか?
ある意味、変人だよね?
何家政婦は見た!的な感じで覗いちゃってんのこの人!!何家政婦日記的なもんで私情挟みながらのモノローグやってんのこの人!!

これは…シリアスと定めていいんでしょうか?それともコメディ?ギャグ?
どうなの!?ねェ!!教えて 銀八先生!!!

でもま、これは大きいテーマとして親子愛が描かれるんでしょうね( *´艸`*)
で、最後は感動的な家族愛で閉める、もしくは思いっきりオチを作るか、二つに一つですね(笑)あ、あとヅラの…じゃなかった。エヅラ子さんの活躍も忘れちゃいけませんね!!!
もう自作ドアと一体化しちゃってますが。違和感全然ありませんが(ぷ←ありまくりだろ
だってヅラだもん。
その一言で片付いちゃいますよね(笑)

ところで、この話、松平のとっつぁんが絡んでるってこたァ真選組もひょっこり現れたりしませんかね?ドキo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oドキ
最近、大きな真選組の活躍が見られないし、逆にむしろもうボケストーリーのキャラに固められてきてしまってて…(ノд-。)クスン
ちょうど休みの日に“柳生篇”を見ていてトシの活躍見て、つか中井のスーパーボイスを聞いて(←一番は銀ちゃんこと杉田だけど///)、ちょっくら真選組の出番を増やしてほしいって切に思ってるんですよ!!
たまにあるからこそいいシリアス真選組!!!
ま、今回出るとしたらボケ役に回るんでしょうけどね┐(´д`)┌
そろそろシリアス長編を持ってきてもいいころだと思うので、そのときは是非!万事屋と真選組、+で攘夷とか絡んだ暁にはウチはもうぶっ倒れてますよ(^q^)
だってホラ、もうすぐだし。もっさの誕生日だし。今年は辰馬イヤーじゃなかったっけ!?

でもま、今回はヅラはただの傍観者…もしくは陰ながら暴走する攘夷志士を抑える脅し的存在に回るんでしょうね(笑)結局、彼って志士らしいことひとつもやってなくね?┐(゚⊇゚)┌
今回の主役は松平のとっつぁんなので、とっつぁんの渋さが前面に現れるんじゃないでしょうか!!
で、結局いかれた娘愛は変わらずに終わるんじゃないでしょうか!!←えー


こんな感じで、今週の銀魂感想は終わりです!だって銀ちゃん出てないし(`ε´)ぶー←オイ
こんなもんでよければぜひコチラをポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。