いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


神楽を祝おう会(神楽&銀時&総悟&土方&星月)

グフッ  ゴハッ  アベシッ

銀:何やってんの、お前

あっ…銀ちゃん…おたすkギャーーーーー!!!

総:初っ端から五月蝿すぎでィ。こちとら公務切り上げてきてやったんでさァ。もう少し丁重に扱ってほしいもんでさァ

土:明らかにサボってた奴が何言ってんだ総悟!!!!

そんなんどうでもいいから……このままやとウチ…しnグアァァァァァァァ!!!

銀:神楽、そのへんにしといてやれ

神:嫌アル!!まだ腹の虫がおさまらないネ!!

銀:何そんなに怒ってんだよ

神:聞いてヨ銀ちゃん!!コイツ、私の誕生日にお祝いparty開いてくれなかったヨ!!!

総:フン、そんなことかィ

神:アン?なんか文句でもあるアルか

総:俺の時だって誕生日の日に小説うpしなかったんでィ、このバカ女

あ…あれは……しゃーないやん。テスト近かったんやし……

神:じゃな何アルか?私の時はどんな言い訳で体裁の免除を乞うつもりアルか!!

いやいやいや!!だってだって!!!昨日はマジでテストやったんやって!!!ホンマの日に部活の試合やったから昨日やることになったんやもん!!!

土:だが、確かテストは2教科だけで午前で終わったって聞いたぞ

うぐっ……

銀:んでもってそっから午後はタメと遊んできたとかってほざいてたよな

あぅっ……

神:バキッボキッ

それは…その……

銀:そーいえば昨日の小説の前書きで世界バレー見たかったからとかとも言ってたなァ(ニヤニヤ)

銀ちゃっ…って、神楽ちゃん、おおお落ち着いて!!冷静になろう!!怒ると可愛い顔が台無しだヨ!!

ね!!だからお願いします!!!私を殺さないでェェェェ(T□T;)!!!

総:そんなもん、自業自得でィ

土:お前が言うな

神:(゚Д゚)、ペッ!!これだから田舎モンは…

銀:オメーも充分田舎モンだろーが!

神:何いってるネ銀ちゃん!!こんな田舎モンと一緒にしないでヨ!!私は根っからのシティ派だって前にも言ったアル!!

銀:そーいやんなことも言ってたなァ

総:田舎丸出しのくせに何言ってやがんでィ

神:あんだと!?テメーも田舎育ちだろーが!!「お姉ちゃん!!」とか言って縋りついてたんダロ(笑)

総:テメーと一緒にすんじゃねーやィ。テメーこそ「お兄ちゃん!!」とか言って縋りついてたくせにな

神:なっ!!///アレは……あん時はまだ幼かっただけアル!!誰があんなバカ兄貴を…ッッ!!!

銀:おーい、話ズレてんぞ

まままま、喧嘩はその辺にして、みんなでケーキでも食べながらy

神:オメーは普通に混ざりこんでんじゃねーヨ

ギャッス!!

―また殴られた…

土:それはお前が悪ィからだろ

誰だって忙しいときはあらァ!!もともとリアル第一なんだからしゃーないやんか!!ウチかて神楽ちゃんをちゃんと祝いたかったよ!!!でも…バレーだって大好きなんだよ!!佐野のスーパープレイみたか!?スーパーレシーブ見たか!!?マジパネーんだよ!!!マジで大好きなんだよ!!ウチの憧れなんじゃい!!!!それ+井上までめっさごっさブロック決まって、ブロード決まって、サービスエースとって…マジカッコよすぎたんじゃい!!!

そんぐらいテンションあがってたんだよ昨日は!!そんな状態の中でもちゃんと小説はうpしたんだよ コノヤロー

土:八つ当たりか

うっせェ!!

神:酷いヨ星月。私よりもバレーの方が大事い言うアルか…?

うっ…、神楽ちゃん……

神:星月にとって私はそんな小さな存在だったアルか…?

ちっ、違うよ神楽ちゃん…!そんなんじゃないんだよ…

神:分かったアル。それじゃこれから

小一時間説教&体裁じゃァァァァァ!!!


えええええええええええ!!!?( ̄□ ̄;)!!



これ以上近くにいると危険なため、これにて終了させていただきますm(_ _)m

ホントは沖神シチュらしきモンを書きたかったです(泣)でもウチにそんな才能はないのであんな適当な喧嘩で終えてしまいましたがorz
ウチ、ノマカプではまずダントツでトシミツが好きなんですよね( *´艸`*)で、その次に来るのが沖神( *´艸`*)
喧嘩するほど仲がいいっていうところがまた///それに喧嘩ばっかしてるけど以外に息合ってたりするんですよね(笑)そういうところがまたたまらないΣ(//Д//)
妄想は兄神のほうがしやすいかもしれないですね///凪沙さんの動画などからいろいろ勉強させていただいておりましたしね(゚∇^*) テヘ♪

ではでは、あらためまして
HAPPY BIRTHDAY DEAR 神楽ちゃん!☆(≧▽≦)☆!

神楽ちゃんの説教にどれだけ耐えれるか、そして復活はいつになるか、分かったもんじゃないですが(←つか生きていられるのか?)、一緒に神楽ちゃんに殴られてくれるを祝ってくれる方、コチラをポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
