いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


【ジャンプ-銀魂感想】第三百三十訓:おっさんのハートは意外とソフト

えっと、ぶっちゃけちゃっていいですか?
超→絶眠いです!!!!←知るかよ
だって今日学校から帰って来たの19:30過ぎですよ!!部活だったんですよ!!!先月まで唯一のオフで尚且つ6時間しか授業がないから悠々とジャンプ読めてたんですよ!!!
なのに……なのにィ…………
ピーーのバカ野郎ォォォォォ!!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
さすがに名指しはね(;´▽`A``

しっかし、今日が月曜日だってのはもうジャンプでしか証明できてませんよorzマジ勘弁してくれ(泣)

って書き始めたのは月曜日です。これホント。マジだって!!
で、書き終えたのは今日(笑)

というどーでもいい└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ

とっつぁん篇完結です!☆(≧▽≦)☆!さすがとっつぁん!!さすがヅラ!!
表現はとにかくまァあれですが、そこはもう深く突っ込まずスルーでいったほうがいいかと思います(笑)




久々にトシやザキが真面目に働いてるところを見た気がします。いや、彼らはきっと毎回真面目にやってただろうけど。あ、でもイボ野郎のときはだめやったな(ぷ
かずはさんの感想にもありましたけど、総悟君がいないのはただ単のサボり、ゴリラはきっと妙ちゃんのストーカーでもしてるからなんでしょうl-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン
ここでね、トシがちょっとでも活躍してくれたらなんかランクが上がったかもしれませんが、今回はとっつぁんなので。ヅラなので。トシはただの傍観者でした゚~ヽ( ̄Д ̄*)チェーッ

で、肝心のとっつぁんといえば、完璧なる出オチです。まさかのこの大事な場面でキャバ巫女阿音ちゃんに電話かけてました。つか、キャバ嬢全員に電話かけるつもりでいました←えー

ヅラもといエヅラ子さんは源外のじっさんにつくってもらった機械でいろいろ仕込んでたみたいです。さすがヅラですね!!
つか、じっさんと面識あったっけ?つかいつの間にそんなことしてたんだよ!
んでもってこのデータ、ソフトクリームとかいっちゃってますが完全にアレだよね?う○こだよね?なくらいう○こが大量発生です。これ、アニメ化したらカラーとかもろ…じゃね?
やっべ、考え出したら笑いが堪えられなくなってきた(。・w・。 ) ププッ
葬式篇といい、こうもモザイクとか下ネタが連発されたらアニメ化できるのもできなくなることは…
ないですよね!!ありえませんよね!!!こういうところもぶち込まないと銀魂じゃないですもんね!!
空知もう自由奔放すぎでしょ!!やりたい放題でしょコノヤローノ≧▽≦)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

ヅラやとっつぁん、いたって真面目な顔でシリアスに話進めていきますが、内容、もうこれすごいですからね。真面目もクソもありゃしませんよ(笑)
中崎のいう通りこれもうどういうテロなのかわかんなくなって来ましたよ(笑)
もうう○…ソフトクリームがいっぱいありすぎてなにがなんだかって感じですね。空知がハチャケまくってます!!
アレ?なんかこんなような感想を前にも書いた気が……

とかいう爆笑突入篇(←篇?)から一気に突撃篇へ突入!!!
もうとっつぁん渋いよ!!渋すぎるよ!!!ってくらいにキメちゃってます!☆(≧▽≦)☆!
言ってることまで渋すぎますって!!!
娘傷つけた野郎に拳一つ振りあげられないような奴ァ父親どころか漢ですらねェ…
この拳こそが 警察庁長官 てめーら江戸(クソガキ)どものクソ親父たる俺の役目だ

渋い!!渋いよとっつぁん!☆(≧▽≦)☆!
でもオチがやっぱりう○こっていう(笑)

で、ヅラのどこがかっこよかったのかって言ったら、やっぱ最後の一コマですよ。
最後の最後までエヅラ子として働き、敵ながらも父の力というものを見定めるために敵に肩入れし、そして颯爽と去っていく…。
フン 望むところだ
さすがは美形キャラ( *´艸`*)カッコいいぞコンチキショーめ!!!!
なんだかこんな感じのヅラを見たのはジャンプ本誌では初めてかもしれません。ホラ、ウチ本格的に読み始めたの“吉原炎上篇”からですから(´⊆`*)ゞテヘヘ
まァこの話でも充分ボケまくってましたけどね(笑)ボケ80%、真面目(シリアス)10%、バカ&その他10%って感じでしたからアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー


ハイ、こんな感じで今週の銀魂感想でした(・ω・)ノ
そろそろシリアス長編を持ってきてもいいころだとは思うんですけどね( *´艸`*)
でもギャグでも充分面白くて大好きなので何でもバッチこーい!☆(≧▽≦)☆!

って思ってたら来週は劇場版DVD発売間近Cカラーです!☆(≧▽≦)☆!
もう早く来週にならないかと楽しみで仕方ありません!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
先週、今週と銀ちゃん放置プレイとされたので来週は是非是非出てきていただきたいものです!!

では、今日はソフトクリーム祭だってことで、一緒にソフトクリームを食べてくださる方、コチラをポチッと押していただきますともれなくソフトクリームをにゅぃ~んとプレゼントです☆^(o≧▽゚)o(※そんな機能はございません)↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
