いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


【ジャンプ-銀魂感想】第三百三十一訓:社会見学は大人にとっても学ぶことが多い場

第三百三十一訓
☆劇場版DVD発売間近!!劇場版はDVDを観るまでが劇場版だCカラー!!

劇場版を縦に三回並べてるところとか、普通は“劇場版DVD発売間近記念Cカラー”だけなんでしょうけど、やっぱりそこは銀魂!!普通の煽りはありえません!☆(≧▽≦)☆!
つかこの絵はやばいだろォォォォ!!Σ(//q//)
かわいいです!!可愛すぎます!!!神楽ちゃんも、SD銀ちゃんも!☆(≧▽≦)☆!
ぱっつぁんはまァいつものごとくな場所にいますけどね(笑)
やっぱ空知絵は半端ないです。ドツボ突いてきます。

ただね?
一ついわせていただくなら、
今週のジャンプ発売日って11月15日だったじゃないですか。その日はなんかの日だったじゃないですか。
もっさ(坂本辰馬)の誕生日だったじゃないですか!!
先週のCカラー予告でちょっとだけ期待してたウチはまたもや空知の術中にはまってしまいましたorz
またもや放置プレイです。もっさ(笑)
今年は辰馬yearだったはずなのに気づけばもう2010年も一ヶ月ちょっとです。もっさは相変わらずの放置プレイです。
こうもくどくどいってると軽く泣きたくなってきた(ノд-。)クスン
でもま、こうやって可愛らしい万事屋をカラーで拝めることができただけヨシとしますか!!☆^(o≧▽゚)o←切り替え早っ( ̄□ ̄;)!!

てなわけで、まずは座談会よりこちらをうpさせていただきます!!
今週の銀魂感想ォォォ!☆(≧▽≦)☆!




Cカラー扉と同じく、内容はもっさのことを全くもって触れておりません!!
つかそんな彼を差し置いて、昨年の夏の終わりに一話限りの登場だと勝手に思い込んでいた大五郎君が復活です(笑)
まさかまさかでもっさより先に再登場してしまいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

で、肝心の内容は神楽ちゃんのお友達五月ちゃんが寺子屋の友達連れて万事屋を社会見学させてほしいっていう。
えぇ、もちろん万事屋は自由業なわけですし、ただでさえ普段からだらっだらしっぱなしでジリ貧生活なので、つか役に立ってんのか?ってくらいの立ち位置にいますので
こんなん見学して意味あんのかなァ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
っていうのが正直な感想だったりします(゚∇^*) テヘ♪←オイ

で、見栄っ張りな銀ちゃんですからいきなりわけの分からない職業にはや代わりです。
パトリオット製造職人です(笑)←えー
なんだよ、パトリオット職人って!!カルタカはただのコーヒー、メソギアはただのいちご牛乳なだけじゃねーか!!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
ってくらいツッコミどころありすぎです。あの短時間でどんだけこのガラクタ用意したの?っていう(笑)←言い方がものすごく酷い
結局、即席で見繕った職人ですから最後は適当に言って適当に事をすまそうとしますしね(。・w・。 ) ププッ
未だにレジェンドに参加した空知のこと引っ張ってるしね(笑)
自分で参加したくせに自分達のキャラにボロクソ言われてどーすんの空知(爆)

再登場した大五郎君といえば、ランボキャラ(竹内さんvoice)の時に痛いところをのろ~くつきィの、そこで頭打ちつけてナルトキャラ(竹内さんvoice)に成り代わったらおもっくそハードボイルドにその場を去っていきました。
そんときの銀ちゃんの顔なんてね…( ̄m ̄〃)ブフフッ!
カフェのベランダでパトリオットのティッシュを無造作にぬき捨てながら落ち込んでます。ガキに慰められてどうするよ(笑)
挙句にゃ逆ギレして狂いまくっちゃいましたしね(爆)

ハイ、こんなことが真選組でもありました。ゴリラじゃなくてトシが指導してます。
クソ真面目ウザキャラが痛いところ突いてトシ、キレかけます。ま、相手が子供なので我慢しますが、ゴリラのストーカーしてるところを目撃して都合悪くなったらまさかまさかのパトリオット出現です!☆(≧▽≦)☆!
別のほうではツッキーが吉原についての指導です。そこに小学生コスしたさっちゃん乱入です。さらにその質問に対してのまともな答えを話そうと取り出したのがこちらもパトリオットです!☆(≧▽≦)☆!
ゴリラはストーカーを伝授させようとして(←待て)、そこにパトリオットと化したマダオが乱入!!←えー
そしたら何か知んないけどゴリラまでパトリオットだったっていう(笑)

銀魂ワールドの大人はいったいどうなっているんでしょうか(笑)
笑いの神だね!!サイコーだね!!
ガキに説教食らうとかドンだけだよね!!☆^(o≧▽゚)o
ですが、まさかまさかの大五郎君、パトリオット工場見学にご招待されました。←待て
え?てことはこれこのまるでダメな大人略してマダオの軍勢もいくわけでしょ?
マダオと感動の再開!☆(≧▽≦)☆!
でもさ?せっかく去年の夏にあんな劇的な感動な別れ方をしたのに再開のしかたがパトリオットってどうなのよ?┐(゚⊇゚)┌
ハッΣ(゚ロ゚〃)まさか何事もなかったかのように赤の他人として接するんじゃ……( ̄□ ̄;)!!



ってところで今週号は終わりです。
うpが大変遅くなってすみませんm(_ _)mリアルが大変忙しくて…というよりですね。
睡魔がより強力になりまして!!OTL←えー
今、勉強に集中するため、パソコンのない部屋でやってるんですよ。で終わるのが11時過ぎ。そこから風呂入ってなんやかんややってたらもう0時でばたんQです(落)
そんなこんなでこんな日にうpしてます(泣)

これからは更新も危ぶまれますので、なるべくその週中にうpできるようには努力します!!!
夢小説の方はホントに誕生日記念とイベントで星月の妄想が広がった時に限定させていただこうかと思いますm(_ _)m
もしかしたらごく稀になんでもないときに気まぐれで小説書いてるかもしれませんけど(笑)←オイ
たぶん冬休みは平日もちょっとだけ更新率は上がると思います。つか上がりたい…orz

こんなわがまま野郎を許してやってください(汗)
そんな私に付き合ってくださる方、コチラをポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
