いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


空雲星月スペシャルルールでもう一度いくぞ

一年前から楽しみにしてたジャンプフェスタにいけなくなりました(泣)

軽く暴れ気味ですのでご注意を!!←リアルの話



└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ

ひさびさにまわって来ました!!銀那からのバトンです!☆(≧▽≦)☆!


とくに話すこともないのでさっさといっちゃいましょう!!←オイ




☆ルール的なもの☆

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告
 ↑面倒なのでパス!みた人勝手にやってていいですよ(笑)←オイ
 ごめん、銀那!!そういうことで勘弁してくだせェm(_ _)m

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます
 え?面倒だからいいや!!(笑)←いい加減にしろ

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
 上と同じく←てめェ

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません
 (゚∇^*) テヘ♪変更しちゃった☆←☆じゃねーよ!!

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
 えぇ~…メンドくさァァァ←コラ

・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名
 なんだ。スペシャルルールならいいじゃん!!!!←そういう問題じゃない

指定口調 銀ちゃんwwwwでっできるのか…?(・・;)ドキドキ

回してきた人 銀那です!!マイペースで行かせていただきますよん(笑)


バトンを回す人は?
1漸鬼←いつまで放置プレーするつもりだァァァァ!!!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
2むらさき←コメントなくて寂しい(泣)
3みきさん←たくさんのコメありがとです///
4凪さん←いつもお世話になってますm(_ _)m
5鈴音←なにかと世話になってるね(笑)


バトンを回す人の指定口調は?
1漸鬼→『神威』が一番やんな!あ、もしくは神田?
2むらさき→銀魂でいったら『土方さん』なんやろうけど、むらさき的には『斎藤さん』じゃない?(笑)
3みきさん→最近好きだと言っている『山崎さん』で!!
4凪さん→これはもうこの人しかいないっしょ!!『武田のオk…佐助』で!!!
5鈴音→うん。ここはベタに『銀さん』で!!


この中で最初に知り合ったのは?
1漸鬼
2むらさき
3鈴音
4みきさん
(3,4逆かも)
5凪さん


5人のイメージカラーは?
1漸鬼→紫か黒?
2むらさき→………オレンジ?あ、でも腹黒いところあるからな……
3鈴音→うっすい水色って感じがする!!
4みきさん→ベージュとかほんわかした色ですな///
5凪さん→なんだろな?虹…とはいわないけど鮮やかなカラフル色って感じです。


5人の中で喧嘩したことは??
ないでぃ~す!!!
むしろウチのわがままでめっちゃ迷惑かけてますね(笑)


5人とはどこで出会った?
大半がFC2ブログですね///
みきさんと凪さんは違いますけど。


バトンを回さなかった罰ゲームは?
え?別になんでもいいよ?


最近良かったと思うことを指定口調で
よかったことか…?
そーいや明後日のジャンプ…(ニヤッ)
いんや、なんでもねーよ。
そーさな、テストの点がちょっくらあがったことか?

自分の苦手なものにまつわるエピソード
ちょ、おまっ!なにしてんのそれ!!?
ハァ!?っざけんな!!んなもん近づけんじゃねェェェ!!
くっ……くんなァァァァァァァ!!!!!!!
(虫、大の苦手ですorzあと幽霊も)


明日しようかなーと思っていることは?
パチn…じゃねェ。ちょっくら出かけてくらァ。
あ?どこかって?そりゃおめェ決まってんだろ。パch…アレだよアレ!!
ばっか おめェ!!アレっつったらアレしかねーだろがっ!!!
そこまで深入りすんじゃありません!!!←お母さん?


今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!
あん?んなもんいつもとかわんねェよ?いつもの着流しにサラッサラのストレートでっす!!
嘘じゃねーよ!!てめェ銀さんのキューティクルなめんじゃねーぞ!
は?星月?
知んねェよ。知るわけねーよ、つか知っても別に興味ねェよ!知りたくもね…あ
フベラッ!!!
あの…アレだよ……。上下アディジャー(adidasのジャージ)だよ。
これで満足か コノヤロー←さっき謎の人物に顔面殴られ鼻血ブー


正直今の口調気にいってました?
ありのままの銀さんですけどなにか?
何か問題でもあるってのか?コノヤロー
(銀ちゃんの口調は大好きっス!!たまんないよね!!でも再現率低い…orz)





ハイ、フリーダムにやっちゃいました!!!
明日はお出かけしてきます!!あ、パチンコじゃないですよ!!銀ちゃんじゃないですし(笑)
BLEACHの地獄篇みてきます!!!!中井が…冬獅郎きゅんが///
スポンサーサイト
コメント
ジャンフェス…銀那も一度は行ってみたい><
バトンやってくれてありがとぉー><*
ルールは絶対厳守っ!!じゃなくてもいいっぽいからゆるーくやっっちゃってくらはい^^
ぎっ銀ちゃんだ!!!ここに銀ちゃんが降臨なされたぞ!!!!!!!!!!
あああああああああああああああっっっwwwwwwwww(うるせェ。
夢小説もそうだけどほんと星月の銀ちゃん口調似杉っwwww
おもしろいトコもそっくりだたよっ(*∀)
2010/12/05(日) 19:54 | URL | 銀那 #-[ 編集]
No title
ぐあああああ!!///
わ、私なんかが回していただいてよろしいのでしょうか!!///

やらせていただきます!!///
私ブリーチ今日見てきましたww

一護おおおおおおお!!///((黙れ
では!!有り難うございました!!(-^口^-)

2010/12/05(日) 20:20 | URL | みき #SjRSAlFI[ 編集]
コメ返です(・ω・)ノ
Dear.銀那→

こちらこそバトンまわしてくれてありがとー!!!
いやァ、もうルールめっさぶったフリーダムバトンでごめんね(笑)
アレ(←どれ?)のどこが銀さんだってんだ!!
俺ァあんなヘタレじゃねーぞ!オイ!!
なんつって☆^(o≧▽゚)o
マジで似てないから!!クオリティマジヤバいから( ̄□ ̄;)!!

Dear.みきさん→

いやいやいや、私が勝手に面倒なのまわしてるだけでして(汗)
いつもいつも引き受けてくださってありがとうございます///

私も見に行って来ましたよ!☆(≧▽≦)☆!
私的には
コクトォォォォォォォォ!!!←黙れ
って感じですかね(´⊆`*)ゞテヘヘ

後にレポートうpしますよ(笑)
2010/12/05(日) 23:05 | URL | 空雲星月 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
