いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年合併号 05・06

巻頭カラー BLEACH

センターカラー HUNTER HUTER
        フタガミ☆ダブル


どれも読まないですね(ごめんなさい。)
ではでは。各話の感想を。

ONE PIECE
ルフィ!!すごすぎる!!ちょうどハンコックと出会ったところから覇王色の覇気(多分もう少し前からやってたと思う)がポロポロとでてきて、この大事なときにやってくれやした!!すげェよ!!エースが助かった!!よかったよォォォ!!
白ひげェェェ!!死んだらあかん!!アンタは生きにゃならねーんだ!!
なんてこんなに感動するお話なんやろ(泣)
ああああ!!【STRONG WORLD】超→見てェ!!

銀魂:別ページです。ポチッとするといけるよ。

黒子のバスケ
だいたいのスポ根は全部勝って優勝!!みたいなストーリーなんやけど、今回は違ったね。強豪チームは一度負けると結構後に響くからね。ウチもそうやった。バレーの最後の試合、ムードを変えよう思ってもなかなか変わらんもんやで。
でもでも!!黒子達にはまだあと一年あるんやで!!そこで頑張ってもらいたいわァ!!
にしても、黒子君が悔しがるところ、初めて見た。まさかっ!!それに、火神が「力を合わせるだけじゃ…勝てねーんじゃねーのか?」って。
黒子を否定するなやァァァ!!それはいったらあかんことやぞォォ!!
悔しいのも分かるよ。分かるけど、そう思ってる以上は勝てへんて!!バスケはチームプレイやぞ!!そんなんじゃ無理に決まっとるやろが!!
お前、バレーなめんなよ(怒)どれだけ仲間が支えになるか…どれだけ仲間が必要か。めっさ分かるに。
いや、ウチが言いたいのはね、バスケかてチームプレイや。それには仲間が必要なんや。個人プレイやないんや。仲間がおらなできへんスポーツなんやと言いたいねん。
もち、藤巻先生を否定なんかしてへんよ。ただ、今までチームの大切さをひしひしと感じてきたウチだからこそ言いたいんよ。っていっても、所詮は2次元。心はとどかへんのやけどね…(落)
やけど、同じスポーツマン(ウーマン)として言わせてほしかった。
話変わんねんけど、最後に監督がメールしてた‘木吉鉄平’って誰ェェェ!?有力候補?何?なして試合には居らんかったん?ちょ、気になるやん!!

家庭教師ヒットマンREBORN!
GHOSTォォォォォ!!何コイツ!!半端なく強ェ(驚)そして怖ェ(汗)
攻撃当たらず、炎&生命吸われって…ドンだけェェェェ!!
話かわるけど、10年後骸さんカッコいい///COOLや…。そして優しくておもろい。フランとのコンビは最高やで!!(あっち系やないよ)
ふと疑問に思ったのが、骸さんが脱獄してまったら、クロームちゃんはどうなるんやろ…まだ一緒に居れるよね!!見捨てたりしぃひんよね!?骸さんはそんな人やないもん!!
そしてそして、次回、いよいよツナが動きます!!さすがボス!!ボスの力を見せてやれ!!

ぬらりひょんの孫
決戦まじかですなァ…リクオもすっかり頼もしくなっちゃって…
お母さんはほほえましいです(照)←おかんちゃうから!!
またまた話変わるけど、秀元さん、もちっとこう冷ややかな人かと思てたらなんやなんや、意外にボケ通じるひとやんけ(笑)軽いお人やわぁ…。さらりと「弐條城は落ちます」ゆうたもん。いや、ちゃんと考えてるのは百も承知やで。でも、先にあんなふうにケロッといわれたら、『はっ?………』てなるやんけ。ねぇ。まあその後にキリッとしっかり作戦をすらすらァといいはるんやでこれまたすごいわァ(パチパチ)
さてさて、ぬら孫ゆうたら4月からアニメが放送されますがな(喜)そこにね、杉田さんがでるんよ///きゃーーー!!!絶対見たるでェ!!↑↑

べるぜバブ
ええ、今回のべるぜバブはドラクエ使用です(表紙だけ)。しかも主人公が勇者やのうて魔王ってのがツボ(笑)
たしかに、アランドロンの娘ってやっぱアランドロンみたいなのを想像しやすがな。そしたら超→美人ってね。
でましたよ。古市君、スイッチONです。キモいです。弱いです(笑)
てか今回のべるぜバブは展開が速かった。直ぐに家見つけるし、敵はあっさり片付けちゃうし。まぁいろいろ複雑なところはありますが、そこはよしとしよう。←なぜお前が決める?

PSYREN-サイレン-
遊坂さん怖ェェェ(恐)いや、なんとなく黒い方ではあるやろなって思とたらホンマに黒かった。そして何?コイツもサイ能力あるん?いややわァ。まさか祭先生にあの未来であった痣と同じやつが食らわされてたなんて。いつ?いつやったん?これやったらまた未来の悲劇と同じやん。てかコイツが犯人やったんかい!!てかなぜにW.I.S.Eのことを?コイツが発足させたんか?う~む…。

SKET DANCE
久々にスイッチの変な発明品キターーーー!!!
機械が意思持つってすげェな。のわりにはやはりの結果ですよ。ボッスン、こりないねェ…
あれ、直すのに三日間かかるのに、親とかには心配かけてへんのか?ああ、「いつものことだからなれちった☆」ってやつ?やろうな。
そして、ニュース!!ドラマCD第2弾が発売決定ィィィ!!キャッホーーー!!杉田さん登場!!イエ~~~イ!!
そしてそして、椿役に櫻井さんが!!すげェな。ぬら孫にヴォミックのアゲハ、そして椿。すごいわァ。

バクマン。
蒼樹さん、キャラ変わったね。すごい変わった。秋名って人、ようやるな。あそこまでするとは…。漫画は好きな人がやるもんであって、興味もない好きでもない、否定ばかりする人がやるとは予想外ですよ。でも、漫画を批判する人はきらいやわァ…(ムッ)漫画は最高やのに!!

ねこわっぱ!
巫女さんがいいように使われてる…(笑)さすがはサボり神社。いい事言ってるようにまとめるんやけど、ただ単にそれ、サボってるだけだから。だから大事な事を忘れて大変なさわぎになるんやて。アメノウズメ様がそりゃあお怒りになられますがな(笑)両肩やられちゃったよ(プッ)
タマちゃんかわいいのう(照)開会宣言のときに審査委員長頭にケツアタァァァック!!
決まったァァァァ!!


*次回予告*
巻頭カラーは黒子のバスケ!!1周年記念やって!!
そういえば、銀ちゃんは未だに(6?)7周年の記念カラーやってへんよ!!もう直ぐ300訓までいっちゃうよ!?ちゃんとカラーやってよ!!
黒子に戻りますが、新章突入するそうで!!桐皇戦を終えた誠凛がなんと!?←なんや!!!

センターカラーは家庭教師ヒットマンREBORN!表紙も込みやって!!そして人気投票結果発表第2弾!!楽しみやァ

もう一つはBLEACH!!3週連続カラーってことで。連載が400回を突破したそうです(パチパチ)

更にSKET DANCEも!!ドラマCD第2弾発売決定だそうでして///ほしいィィ!!

ほかにもNARUTO/ONE PIECE/銀魂があるよ!!
はぁ、来週が楽しみやァァ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。