いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


【ジャンプ-銀魂感想】第三百三十五訓&第三百三十六訓

ハイ、最近更新停滞が続いている星月でっす☆^(o≧▽゚)o←オイ

しょうがない!!リアルがマジで忙しいんだから!!!帰ってくんの何時か知ってっか!!
PM08:30だぞ!!
部活19:00までやってんだぞ!!
いやいやいや、いくら先週から今週にかけて懇談で帰りが早くなったっていったって19:00すぎるからね?┐(´д`)┌
部活やってっから疲れてんだよこっちは( ̄□ ̄;)!!
毎日更新してるかずはさんがマジで凄いと思います!!尊敬してます!☆(≧▽≦)☆!

てなわけで、先週分も含めた(簡易)銀魂感想!!←えー




第三百三十五訓:椿派もウィダルサスーン派もティモテ派も背中を流し合えば一つ
裸祭り後編です!!結局神楽ちゃんたち女性sideはでてきませんでした。(チッ←待て

そして相も変わらず屁怒絽一家…
こ~わ~す~ぎ~る~!!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
平然とじいさんを演じきろうとしてるゴリラが軽く凄いと思う(笑)
その後、屁怒絽さんにことごとく背中の皮をバリッと剥がされました(爆)
それを必死に弁解する銀ちゃん達なんですが……
どうしたらそんな即興でいい訳が思いつけるの( ̄□ ̄;)!?
ってくらいに危険から逃れるための言い訳をポロポロと流していく銀ちゃんです(笑)

はてさて、地球の、つか江戸のしきたりを教えることになった地球人たちの皆さんですが、
銀ちゃんが伝授!!江戸流背中の流し方!☆(≧▽≦)☆!
地球の石鹸は刺激が強いですから いくらスポンジといえどあまり強くこすっては身体を傷つけてしまいます。
まず摩擦を緩和するためにこのローションを水に溶いて…
どこの風呂屋だ!!
まさかのソー●での背中の流し方を伝授させようとしてました銀ちゃんです(。・w・。 ) ププッ
トシにつっこまれた時軽くたじろいだ銀ちゃんです(。・w・。 ) ププッ←待て
え?何?銀ちゃん…
ソー●に通ってたの( ̄□ ̄;)!!?
まさかの新事実発覚してしまいました。

それはさておき(←えー)、まさかの荼吉尼族、ローションが弱点なようです。
なぜ身体がローションでやけるんだよ…
ってツッコミは心の中だけで収めようと思いました。ウン、きっと種族の違いだよ(HAHAHA
それをなんとかしようとローション洗い流そうとしたら足滑らせて桶で荼吉尼族のみなさんを鏡にぶちつけました(爆)
どうにかフォローしようとしたトシですが、反対に頭に角が刺さってしまいました(ぷ
それを誤魔化そうと銀ちゃんに同意を求めるけど銀ちゃん、酷いです。トシをアッサリ切り捨てやがりました!!!(笑)
さっすが銀ちゃん!☆(≧▽≦)☆!←ひでェ
総悟君はそれを好機にトシを殴りにかかり、ここで喧嘩勃発!!(爆)
楽しそうだなお前ら…(='m')くすくすっ♪

で、またまた新発覚。どうやら荼吉尼族の角は
荼吉尼の誇り”と“荼吉尼の魂”と称させるそうです。
なのにその魂、この世でもっとも汚いゴリラのケツに刺さってます!!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
総悟君、あっけなく折っちゃいました!!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
もう言い訳できなくなって面倒になったのか、ドSコンビ、とうとう丸投げです。水風呂に投入です(爆)

そこで息を吹き返したじいさんがお礼にと江戸の住民達に江戸のやり方で背中を洗おうと(笑)
優しいんだけどいらない優しさっていうか…怖いです。
外で楽しく歌いながらまってる女性陣に対し、男性陣、風呂場から悲鳴が上がっておりました。終わり☆

一言で言うとこれ、爆笑の渦でしたね!☆(≧▽≦)☆!
つか、以外に感想が長くなった…orz


第三百三十六訓:忘年会でも忘れちゃいけないものがある
今年最後の銀魂は忘年会です。
去年のクリスマスの回からもう一年経つんですね。早いもんだ…。

ってアレ?ウチのブログ…いつ開始したんだっけ?
…………
い…いいっ、一年経ってたァァァァァァ( ̄□ ̄;)!!
私、このブログを昨年2009年の12月18日から始めておりました(゚∇^*) テヘ♪全然実感ねーや(笑)←オイ
後ほど改めて一周年記念でもやってやろうかと思います!!今は銀魂感想!!!

浮かれてんじゃないと銀ちゃんはぱっつぁんに渇入れます。
めっちゃ真剣にこれからのことを語ったくせして、
自分が一番浮かれてるよ銀ちゃん( =´▽`=)ノ
何で灰皿に烏龍茶注いでんだよ(笑)何アブないネタ使ってんだよ(笑)
冷静に見せかけて内心はものっそ浮かれちゃってるよこの人(爆)そんな銀ちゃんが可愛いです( *´艸`*)
結局真面目なこと言っても自分でどん底に落としちゃってます(笑)
神楽ちゃんの凄いいい訳ぶっ放してるし(HAHAHA

そんなこんなでいろんな人集まって大盛り上がりで忘年会をすごした万事屋でした。

次の日。
銀ちゃんが目ェ覚ましたら裸でどこか分からないホテル(?)のベッドに入ってました。
隣にはもう一人いっしょに寝てました。
…………
ジャンプでK点越えたァァァァ!!
今、東京であの噂の条例が可決されてしまったにも関わらず(←サクッと言い放った)、銀ちゃんは少年誌で不祥事やらかしました。
そんなことよりも私は銀ちゃんの裸体にムラムラするんですがどうすればいいですか?←知るか変態
で、肝心のお相手なんですが………
ババァ(お登勢)です。
…………
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。

ヤバイです。何がやばいかってそりゃあれですよ。
銀ちゃんの顔がヤバいですよ
ちょうど今、ウチのスキャンが壊れててそのときのコマを載せることが出来ないのが超→悔しいorz
コレはもう長時間直視できません!!ぺラッとページを捲っただけで目にはいってくるもん!!その度にふいちゃうもん!!Σ(○゚ε゚○;)ブーーーーーッ!!
ホテルを後にしたところで二人してゲロ吐きです。汚ね(笑)
もう銀ちゃんの慌てようが半端ありません!!どうしよう、これ(笑)
コミックスになって読み返すたびに笑いが…ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

オマケ(←え)→回想シーンでぱっつぁんは眼鏡でした。眼鏡オンリーでした(笑)

で、シロクロハッキリさせるために他のメンバーに確かめにいったところ

妙ちゃん↓
私の純潔を奪っておいて…何も覚えてないですって!!最っ低!!本当にお酒の勢いだけだったんですね そんな人とは思ってませんでした!!

九ちゃん↓
し…仕方ありません あ…あんな事を…されたのでは も…もう女子になるしかありませんから 銀時…責任はとってもらう…

さっちゃん(←え?)↓
花婿はこの怪盗恋影が頂いたわ!!悪いけど私達あなたに会うずーっと前から怪盗コンビとしてやっていたのよ!!彼の盗んだものは何かって決まってるじゃない それは私の大切なバージ…パァン←ビチクソ丸にクソを投げられました。

ツッキー↓
二億じゃ 頑張って借金返せよ


銀ちゃんにとっては全く覚えていません。ついでにいうとマダオもヤッてしまったらしいです。←えー
で、来年に持ち越し。←えええええええええええええ!!?
まァ、大方これは浮かれに浮かれた銀ちゃんの夢オチなんでしょうが、意標をついてイボ痔かも知れません(ぷ
いったいどんなオチになるのやら、来年が楽しみで仕方がないです!!
あァ、来週はジャンプいないのか…つまんね(゚Д゚)、ペッ!!←コラ



ではでは、今年最後の銀魂感想読んでくださりありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
来年もバンバン続けていきますのでお付き合いくださると嬉しいです///

では、最後にコチラをポチリとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


P.S
・劇場版銀魂DVD&銀魂コミックス37巻の感想は後日、今年中にはうpする予定ですm(_ _)m

・銀那→メッセージは必ず返すから!!遅れても返すから待ってて下さい!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
