いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


銀魂第三十二巻

表紙:結野クリステル&外道丸
って、二人とも、中心になるんは次の巻やで。
でも、今回この二人ってことは、次回はにィにィこと‘結野晴明’と痔持ちこと‘巳厘野道満’かな?ウチは結構にィにィ好きなんですよォ///カッコいいし、面白いし。
でもでも、やっぱ一番は銀ちゃんですよね!!キャーーー!!

なんか勝手にテンション上げちゃってすんませんでした。

●収録話●
★第二百七十四訓~観察日記は最後までやりきろう
マダオの観察日記。よくこんなんを観察しようと思たな…って初めは思った。でも、最後は結構感動したよ(泣)
★第二百七十五訓~捜しものをする時は そいつの目線になって捜せ
かぶき町野良猫篇スタート!!銀ちゃんは自分の猫姿をブサイクっていってたけど、ウチはめっさカワイイと思とるでェ///ギュってしたい!!ギュって!!
★第二百七十六訓~「志村うしろォォォ」ってアレホントは志村気付いてんだぜ!!
あの総悟のドSっぷりには吹いた(笑)さすが総悟!!トシはまた大胆なことするね。ホンマ全員がマヨネーズ大好きだと信じきってるところがなんとも…。お登勢さん、白モジャ猫が銀ちゃんって分かっとったんかな?だからホウイチを頼むっていったんかな?それに銀ちゃんが「ナウ」って…///かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~!!
★第二百七十七訓~自由とは無法ではなく己のルールで生きること
「お…お前まさか…」「お前 ドラえも「違うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
まさかのそっち!!(爆笑)前回までは突っ込み役で回ってた銀ちゃんがやっとボケに回った(笑)すごい発想力!ホウイチはホウイチですごい切なくて、その上みんなを守り通そうとする強い信念…めっさ感動(泣)
★第二百七十八訓~猫(バカ)と尻尾は使いよう
尻尾がァァァァ!!ええええ!!?尻尾ってめっさ強い武器なん!?すげェ!!知らんかったァァァ!とともに吹いた(笑)
「ああ 俺のは大丈夫だ」プシィ「………」「なんで俺の尻尾がぬけてんだァァ!!何でお前のじゃなくて俺のだァァァ!!
他人(ひと)の尻尾何に使ってんだァァァ!!」「何でビームサーベル風!?どーなってんだそれ!!」というツッコミが激しく好きな星月(笑)
★第二百七十九訓~かぶき町野良猫ブルース
ホウイチィィィ!!ダチのために命かけて戦う、ダチのためにダチを助ける。あんたサイコーー!!ウチ、初めからこのホウイチはなんか気に入っとったんやけど、なんでやおもたら、銀ちゃんそっくりやからや!!銀ちゃんLOVEなウチは本能で銀ちゃんと掛け合わせてたんやろね。すげぇウチ(笑)さすがウチ←自画自賛
そしてお登勢さん、サイコー!!銀ちゃんの過去をまじまじと語ってくれはりました///切なッ!!銀ちゃんをそんな風に語ってくれるんはばぁ~さんだけだ!!ありがとォォォ!!
元の姿に戻ってホウイチからのメッセージを見たときの銀ちゃんの微笑にはグハッですよ。心臓やられた(笑)かぶき町野良猫篇 完
★第二百八十訓~料理は根性
さすがに何日も卵かけご飯は飽きるよ。ウン。そしてつくりあげた炒飯(?)、ある意味完成度高ェな オイ
そして読者が作った【KATO SHIMURA 次いってみよう!!】、マジ クオリティ 高っ!!
★第二百八十一訓~リヴァイアサンってきいたらどうしてもサザエさんがちらつく俺のバカ!!
え?このサブタイ、空知先生の感想?はおいといて、トシのどうにかして近藤の鼻くそを何とかするという行動はおもろかった。そして最後の突っ込み、「ハナクソがベラベラベラベラ気持ちワリーんだよ!!」はよくやった。お前、とうとうボケやろうに転向(いや、もうほぼそれ状態やけど)したかと思たわ。そして、夢落ち。今まで近藤をそんな風に見てきたん?あのクールが売りの鬼の副長は何処へ…
★第二百八十二訓~雨ニモ負ケズ
最初、本誌でペラペラ読んでたとき、一瞬見えた結野アナの笑顔が神威に見えたウチのバカ!!神威が足りないからか?だからなのかコノヤロー!!
てなわけで、自称お天気戦争篇スタート!!
まさかの結野アナの知られらず真実。意外や…、ウン。そして銀ちゃんの舞い上がりよう(笑)一人称が「私」変わってカッコよく見せようとする銀ちゃんも好きや///最後には喪に服してる外道丸の登場で終わりって…お母さぁ~~ん!!

●オマケページ●
★作者コメント
アシさんの猫が死んだときに猫篇を描いている。痔の話を描いたらアシさんイボ痔が悪化して救急車に運ばれたりとすごい運命やんwwなんか、幽霊旅館篇の時も祟られたゆうてたし、すごいっ…。ある意味すごいっ!!次巻メインのお天気戦争篇でも結構な事があったみたいで…ほんと何気に現代とぶっといつながりがあるのがすごすぎる(笑)それがまた面白くていい(笑)
これからも頼みますよ!!←って、さっきからウチは何様なんだろう…。決してお偉い様をやってるわけではございません。断じて違います。
★イラストコーナー
かわいいのと、超→似てるカッコいいのを発見!!みんなすげェ(パチパチ)ウチも絵が上手くなりたいです(泣)色塗りは結構いけるほう…?

●次回予告●
大江戸、陰陽師抗争!問答無用の呪法バトルに万事屋、参戦!!
ギャグが爆裂!!←次回予告ではなく星月の感想。
ハンパなく面白い、そして感動するお話が待っている!!そしてそして、三十三、三十四巻と二ヶ月連続発売!!ウパ―ッ!!←場所違う
映画公開挟んでの発売です!!よっしゃ!!

P.S ちゃんと発売日に買ってます。感想、そのとき書いてたんですが、消えたと思ってやる気なくしてたら今日下書きとして発見!!だったので書きました(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
