いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年最後←え

神:あ~今年ももう終わりアルなァ

銀:早ェなァ もうやんなっちゃうなァ 年とるごとに早くなっていくよ一年過ぎるのが ズルルルルル

この調子じゃァ ジジイになったときはF1カーが通り過ぎる並のスピードで一年が過ぎるんじゃねーの?

神:私はまだまだ大丈夫アル ハムッ

銀:いやいや実際 俺なんかもうベン・ジョンソンが走り去るくらいの早さまで来てるからね もう来てるからね そこにベンが

お前らも若いからって調子にのってると すぐ来るよベンが


神:マジかヨ ベンが来るのかヨ 私ベンよりカールの方がいいネ かっけェアル ハムッ

銀:まァようは 今年も充実した一年を送ったってことじゃなくね? ズルルルルル


ハイ、ということで、今年もあと残り6時間をきりました!!!
コレ、昨年もやったんだよね。一行前の↑の言葉だけですけど(笑)←オイ

ん?銀ちゃんと神楽ちゃんの件は今年初めてですけどね(゚∇^*) テヘ♪
え?二人はどこいったのかって?もう帰りましたよ。私が←オイ
いやいやいや、だって銀ちゃんと神楽ちゃんの色分けメンドくさかったんだもん(`ε´)ぶー←こら
だから、残りは私だけで勘弁してくださいm(_ _)m
愚痴なら銀ちゃんたちから後でたんまりと聞きますので!!
―あ、それはそれで嫌かも←却下


結局、長編は第2話の文章全部消えちゃってやる気なくしてそれっきりなんですよね(苦笑)
やらなきゃなァ~なんて思いつつ、全然関係のない記事うpしたりね(笑)
やるって言ってた銀魂最新刊37巻の感想と劇場版銀魂DVDの感想も書いてないんですよねェ(笑)
ホント、何やってんだかって話ですよ(あはは)

ですから、今日は頑張って進められるだけ長編の方を進めていこうかと思います。
あ、でも今日は“ガキの使いじゃあらへんで”がやるからなァ……

ま、気分が向いたらやるってことで!☆^(o≧▽゚)o←えー


ではでは、みなさんガキ使みながら楽しく年を越しましょう!!


よいお年を!☆(≧▽≦)☆!



それでは、今年最後に一発ポチッとお願いします!!m(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。