いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


【ジャンプ-銀魂感想】第三百三十七訓:だいじょぶだ~

ふむ…。
こんなんで4月からアニ魂感想がかけるのでありましょうか?←しらねーよ

結局学校が始まってしまった星月です(笑)テストも悲惨でした(HAHAHA
今月も帰りが遅くてたまりませんorz
マジ死ねばいい…。あの野郎マジで死ねよ…←コラ

そんなこんなで銀魂感想。
あ、そうそう、桜祭り予約しました!!!当たっててほしい…。東京行きたい。生で杉田に、中井に会いたい!!!
あァ~、子安もでないかなァ…
3日にはBASARA祭もあったんですよねェ…。凪さん羨ましいなァ///
中井に、森川さんに、ほっしーに、子安に、森田さんに………ッッ!!!!
そういえば!!!!先週と今週のコナンでなんと杉田が出演してました!!!!!私、病院で見てたので…どうしよう、変な目で見られてたんじゃ…(汗)

それでは本気の銀魂感想(笑)←えー




軽くこちらでも触れましたけど、
とうとう可決しちゃいましたね。東京大江戸青少年健全育成条例改正案
中にはまだ知らない人とかもいるんじゃないですかね?
マジでウザいな、コレ。ふざけんじゃねーよって話です(怒)
私の兄も(かなりの)ネット通でして、このことについてクソ詳しいです(笑)
んで、内容を聞いたらそれはもうアチラの都合のいいように話を進めたらしくて、都合のいいように決まったそうです。
私は説明が下手くそなので上手くは言えませんけど、だからリアルではあまり公に、話題にはなってないらしいです。
腹立つな チクショー…
日本が何で救われてるかまだまだ分かっていないようです。外国にも人気なんだぞ バカヤロー!!

さてさて、そんなニュースを耳にしたぱっつぁん、神楽ちゃん子供組は昨夜のことなんて露知らず、平然と↑のことだけの心配をしてます。
銀ちゃんは平静を装っちゃいますが、内心はコレ、超→焦っているっていうね(。・w・。 ) ププッ
ぱっつぁん達に言った言葉↓
ビビってんじゃねーよ 規制っつったってアレだろ?障子をチン○で突き破るまではアリなんだろ?
銀ちゃんの内心↓
…………大丈夫…なのか……
 障子を突き破るのはよしんばアリだったとしても
 あんなものやこんなもの さらには…大気圏まで突き破った俺は
 本当に 大丈夫なんですか

………
空知容赦ねェェェェ( ̄□ ̄;)!!
さすがは過去に二度三度も敵対発言をぶっ放した空知です。
冒険心ありまくりです(笑)
つか、主張の仕方がまた半端ないっていう…σ(^◇^;)。。。

さてさて、本編に戻りましたが、
銀ちゃんが相談したのは三次会から合流した全蔵です。
アレ?仲悪いんじゃないの?何かと気が合う二人ですよね( *´艸`*)
つか似てるよね、彼らは彼らで(笑)またトシとの似てるってのとは違った感じで(笑)
全蔵も平然と状況説明しちゃったり、焦ってる銀ちゃんみて面白がってニヒル顔浮かべたりする全蔵って…
やっぱ銀ちゃんと気が合うんだなァっていう(笑)

すみません。コイツらの関わりが面白くってしゃーないんです。銀ちゃんのいつにない焦りようが面白すぎてしゃーないんです(爆)
全蔵と一緒です。銀ちゃんで面白がってもて遊んでる感じです。読者ながら(゚∇^*) テヘ♪←えー
あの場にいたら銀ちゃん好きだけど絶対全蔵と組んで銀ちゃんをいじめてる自信があります!!!
こう考えると心底のMってわけでもないですね(笑)

んで、全蔵が持ち出した打開策↓
結婚を前提にお付き合い
この間のことは全部覚えてたってフリで六人同時に付き合い、向こうが嫌になって逃げていくのを狙う
っていう。
なんとまァ銀ちゃんにとって過酷な試練でございましょうψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
楽しい…、楽しすぎるぞorz
S心が…、S心に火がつく(笑)
こういうときになぜ総悟くんを呼ばない!!ここで重要になってくるのはサディスティック星のドS王子、沖田 総悟だろう!!!
と本気で思いながら必死に笑いを堪えていた星月です(笑)←初めて読んだのはコンビニ

つか、ババァ以外みんな乗り気です。可愛らしく女の子っぽくなっちゃってます。
よっ!!流石はジャンプ主人公!☆(≧▽≦)☆!モッテモテだね!!☆^(o≧▽゚)o←違うと思う
さっちゃんはいつも通りです。勝手に一人で盛り上がってます(笑)
マダオにいたっては犬小屋です。銀ちゃんもスルーです(爆)アレだ。大五郎君の時と一緒!!
=そのうち長谷川さんに昇進するんじゃ←ありえない
それにしても今週の銀ちゃんマジで可愛くて面白いなァ///
全蔵と一緒に屋根の上に上って笑っていたい!銀ちゃんの前では頑張って耐えていたい!!そういう楽しみもある!!!

同棲したらしたでこれまた大変っていう(笑)
たださっちゃんにだけは冷静です。銀ちゃんは至って冷静です。冷たすぎです(笑)
妙ちゃんはも九ちゃんもツッキーもばれたらどんな目に遭うか想像つきますからね(笑)
危険だものね(HAHAHA
頑張って押し隠そうと焦る銀ちゃんが面白おかしくってたまりません(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!



さて、まさかまさかで次回にまで続くっていう。
絶対コレババァは気づいてるよね?そんな感じだよね?
もうなんだかオチがまったく予想つかなくなりました。夢オチ?夢オチだよね!?
気になる。気になるがまだあと一週間。これがたまらないんですよね┐(´д`)┌
空知はアニメ化して嬉しいのかうれしくないのか、いや、嬉しいんだな。嬉しすぎるんだな!!
アレだ、前なんかで言ってた。アニメ化できるか出来ないかみたいなネタやってアニメスタッフに挑戦状送りつけてる的な(笑)
でもそれをことごとくアニメ化しちゃうアニスタさんたちも素晴らしいモンですよね///
楽しみすぐる。ヤバイ、テンションおかしい(爆)

明日はいよいよアニメべるぜバブ略してアニバブが始まりますよ!!
私は部活なのでビデオセッティングして後で見る!!!
でもきっと帰ってきたらバタンキューなので感想は書けたら月曜日で(・ω・)ノ
長編の方もできたら月曜日で!
あ、BSRのお正月小説未だになんもできてないや…



ではでは、今年一発目のジャンプ感想のポチリをお願いいたします!!m(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
