いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


第190話:捜しものをする時はそいつの目線になって捜せ

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

マジやばいっスよ!!新エンディング!!
銀八先生カッコいいィィィィィィ!!
I LOVE 銀ちゃんALL!!!!!
あのエンディング見て鼻血噴出しそうになりました←オイ
ホントにカッコよすぎやって!!何アレ?ホンマ何アレ?歌がね、すごくあってるんスよ!!【サヨナラの空】っつうですけどね。コレがまたサイコーにいいわけですよ。
テーマは《卒業》みたいですね。
ん?卒業?卒業……

卒業ォォォォォォ!!!?
それはどういう意味でや!!こういう意味か?それともそういう意味か?まさか…ああいう意味とちゃうやろなァーーー!!(狂)
↑完璧に壊れました。だれか、正常に治す為のねじを…。この世界のどこかにあるコイツの精神安定ねじを見つけてくださいm(_ _)mそのうち使い物にならなくなってしまいます。
なりません。
いや、ね。このEDが流れてる間は受験に卒業シーズンなのでピッタリなんですが、裏を読めば、これで銀魂も卒業=放送終了ってのも考えられなくもなくありません?漫画のストックもホントどうにかして繋いどるぐらいやし…。
いややァァァ(泣)そんなんはいややァァ!!もし終わらせたらクレームつけにいったるで!!
いやいやいや、そんな風にマイナスにとらえるからあかんねん。ここはポジティブに!!良いことだけを考えよう!!銀ちゃんのカッコよさだけを考えよう。ウン。それでよし。

というわけで、話はアニメの方に戻りますが、…あ、そういえば、OPの方も一部変わってましたね。第3クールでは『迷っていたい 足掻いていたい』って部分が紅蜘蛛篇の月詠と地雷亜だったんですが、第4クールからは(月詠がいたかいないかは曖昧ですが)お天気戦争篇(勝手にウチがそう決めさせていただきましたので仮)のメインゲスト、結野アナ、外道丸、にィにィ(晴明)、道満(アレ?いたっけ?)がでてました。
ってことはこの第4クールでお天気戦争篇(仮)に突入か?
いやいやいや、ちょっと待て。今の時点でコミックスになっているのは〔第二百八十二訓:雨ニモ負ケズ〕で、お天気戦争篇が一話分しか乗ってへんよ。まして、次にコミックスでるのは4月…ん…………?
これって…ストック通り越し?
待て待て待て待てェェェェェ!!そしたら…そしたら……ホンマに終わってまうやんけーーー!!
あかん!このウチが許さん(怒)
キットこうや、五年目突入をまたいでやるんや。ウンキットそうや。絶対そうや。やないと許さんで マジ。
はい、落ち着いて落ち着いて。そういうポジティブな考えでいこう!!
だってね。過去に二回もコミック発売前に放送してるからね。もういいじゃんかね。それが銀魂だからね。ウン。

んじゃ、本編行きましょか。
原作では【かぶき町野良猫篇】の始めにめちゃくちゃ長い銀ちゃんの猫の交尾の豆知識を話してたんですが、始めと終わりだけとってあとはカットですよ。何?それはお子様にはダメなネタ?みたいにおもいました(笑)
しかも、銀ちゃんの(人間に対する)猫語までカットされ、銀ちゃんのホウイチに対して下手に出てるところとか、ゴリラが出てくる前の銀ちゃんのゴリラ予想とか、一話分をAパートだけで終わらせやがった!!
そんなんだから原作のストックが底をついちまうんじゃァァァ!!オリでも入れて繋いでみせろやァァ!!と常々思います。←まだ一話分だけやけど…
bパートではカットナシだったので、メチャクチャおもろいところが見れました(爆笑)
総悟のうそっぱちソーセージとか、トシの勘違いマヨネーズとか、それに対する猫とゴリラの取っ組み合いが(プフッ)

にしても猫姿の銀ちゃんがとてつもなくカワイイ///キュンってしたよ!!ギュってしたい!!超→したい!!

今回はマジで壊れまくった星月でした(笑)
画像はもう少し自分の技術が上がったら載せます!!頑張るッス!!

おまけとしてはなんですが、新EDの【サヨナラの空】のTVサイズの歌詞を載せます。自分で書いたやつなんで間違ってたらごめんよ

*サヨナラの空 Qwai*

サヨナラと あたりまえの
言葉を追いかけ
遠く遠く
放たれて 今 途切れてく

誰かの足跡 つぶれた花びら
風は 空へ寂しく消えた
花は また咲くんだって
気づくことも できなくて
春を待てず キミが消えた

サヨナラと あたりまえの
言葉を追いかけ
手を伸ばす そこには 何もなくて
思い出は 頼りなくて 忘れてしまうから
遠く遠く
消え去って ただ 花となれ



ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
