いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


私は金髪ハーフです、ごめんなさい

地毛です。だって母親がアメリカ人だもの( *´艸`*)
英語もちょこちょこですけど喋れますよ(笑)でも生まれも育ちも日本なので日本語がペラペラです☆^(o≧▽゚)o


続きは追記にて(・ω・)ノ


みなさまの御察しの通り、コイツ、普通に地雷バトンです(゚∇^*) テヘ♪
こういうタイトルって考えるの下手くそで、見え見えの嘘しかかけないんですよね(HAHAHA
え?金髪ハーフが嘘かって?当たり前じゃないですか!!
私は生まれも育ちも日本の岐阜のド田舎平野です!!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
両親とも生まれも育ちもみんな岐阜です!!英語は授業レベルしか使えません!!

ではでは、そんなことはどうでもいいのでサクッといっちゃいましょー!!
いつもの如く銀那からまわって来ました!!つか回させていただきました!!


※タイトルを
「私は※※※ですごめんなさい」
にすること!

▼                       
見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■ じこしょうかい
名前:空雲星月
性別:男っぽい女。女らしいところなんてないですよww
職業:とても見えないJK1年
病気:過激妄想症(笑)←銀那から引用させていただいた。素晴らしい病名があったもんだwww
装備:ジャージorウィンドブレーカー(常備)おしゃれのおの字もないwww←え
性格:バカ、アホ、五月蝿い、ウザい、キモい、変態、おかしい...etc.
      (蛇足“etc.”ってフランス語だってね。この前初めて知った(笑)←えー)
口癖   :『マジでか』『コノヤロー』『コンチキ(ク)ショー』『バカ、死ね』←酷い
靴のサイズ:24cm。デカい…のか?
兄妹   :兄がいます。もうすぐ私立入試。気が立っててメンドクサイ←こら

■ すきなもの
色  :青、水色、白、黒、銀。
数字 :6!!←佐野(全日本バレー選手)の背番号
飲み物:リンゴ100%ジュース!!100%ジュースでもこだわりがあります。
花  :桜…が一番無難ですかね?
男性 :銀ちゃん!!一番は銀ちゃん!!次に佐助っつか武田のオカン!!
    そいで政宗!!あとは幸村!!!←痛いわ
女性 :神楽ちゃんいいよね( *´艸`*)
携帯 :softbank。でもたぶんdocomoに変わります(笑)


■ けいけん ■
カンニングしたことある?    :ない人は超→真面目っ子なんでしょうね(笑)
殴り合いのケンカしたことある?:兄とは小さい頃よく(笑)あと中学まで一方的に私がww←
ウソついたことある?     :人間は嘘ついてなんぼじゃないですか(HAHAHA←待て
友達とキスしたことある?   :え?普通でしょ?回し飲みとか平然とやりますね(笑)
誰かの心を弄んだことある? :そういうのは苦手な人なんで(汗)無意識ならあるかも←え
人を利用したことある?   :パシリになら(笑)
髪染めてる?        :地毛が茶色だとよく言われます。染めると髪痛めるからヤダ!!
タトゥーしてる       :したくないですね!
ピアスあけてる?      :もしかしたらあけるかもしれません。
浮気したことある?     :銀ちゃん束縛する人だから束縛されたい><
痴漢したことある?    :チキンですけど何か?つかどちらかといえばされる方じゃね?
               されたことはないけども。  
されたことは?       :↑に同じ。←手抜き
ナンパしたことある?     :↑に同じ。←手抜きpart2
されたことは? :あったら奇跡ですよね(笑)こんな不細工
何かを盗んだことある?   :盗んでみたいのは銀ちゃんの心です(笑)←キモい
拳銃手にしたことある?   :怖ェェェェ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

■ とにかくしつもん ■
彼氏・彼女いる?          :二次元ですか?ま、どっちにしろいませんけど(゚Д゚)、ペッ!!
お酒飲む?             :未成年です。そしてビールのトラウマが…orz
ジェットコースター好き?          :慣れれば手が離せるrevel(笑)←どうなのそれ
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:東京か大阪がいいです。つか、イベントめっさ行きてェ
もっとピアスあけたい?        :あけてねーよ!!気分次第
掃除好き?             :THE☆ME・N・DO・KU・SA・I
丸文字?              :時と気分によりますね(←えー)。丸、角、楷書
ゲーム内でのジョブは?         :どゆ意味?←オイ
ツンデレ?             :ツンツン。こう見えて意外とシャイなんですっ<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

■ いま げんざい
今着ている服        :23時ですよ?もう流石にパジャマです(笑)
匂い            :よく懐かしい匂いとか私らしい臭いとかって言われます。
               それってどんな臭い( ̄□ ̄;)!?
髪型            :ショートです。ホントはもっとボーイッシュにしたかったorz
               髪質的に難しいらしいです(落)
今したいこと        :寝たい。だって23時だもの。
聴いてるCD         :RADWIMPS♡でもいろんな曲聴きますよ
1番最近読んだ本      :それって漫画OK?←ダメ
1番最近見た映画      :劇場版BLEACH“地獄篇”。コクトーーーー!!
1番最後に電話で喋った人  :オカン。武田のオカンじゃないよ?
初恋覚えてる?       :覚えてる!!あの人から超→名言を超→シリアス顔で言われた時!!!
恋愛してた?        :現在進行形で。二次元愛してるッッ><*←銀那からまんま愛用(笑)
               だってその通りだもの( *´艸`*)
新聞読む?         :読む時もありますね。特に宿題の時とか←オイ
ゲイやレズ?         :友達にレズに近い子がいますよ(笑)いや、マジのガチ
奇跡信じる?        :信じる!つか信じたい!!
               銀魂桜祭りのチケット一般でGETできるっていう切実な願い
成績いい?         :中学まではよかったです。←今は
               それを聞いたらお終いだよ
帽子かぶる?        :気分でフードかぶります(笑)キャップが好き( *´艸`*)
自己嫌悪する?       :always!!過去のトラウマから余計するようになりましたorz
               ↑単なるいい訳
死ぬまでに一度したいことは?:二次元に行くこと!!!
なにかに依存してる?    :銀魂、BSR、銀ちゃん、佐助、政宗、幸村、
               二次元二次元二次元二次元二次元二次元二次元にj(ry
何か集めてる?       :銀魂グッズ!!!( *´艸`*)メイトいきてェよ!!
身近に感じられる友達はいる?:いますよ!!あっちの話でも盛り上がれる大切な人です!!
親友はいる?        :↑に同じく。ホント、こんな私で申し訳ないってくらいいい子///
自分の字は好き?      :嫌い。つまらなさ過ぎる。つか苗字もあわせて画数多っ( ̄□ ̄;)!!
最後に一言:超→グダグダでつまらないものができてしまったorz



スルーはコメ必須
やるならトラバ
↑気にするな!!私は気にしない!!




今日は更新率が高かったですね(笑)ま、前からの書き貯めとバトンでしたからね(HAHAHA
ウン、ありきたり&捻りなし&手抜きですみません(笑)
ここまで頑張った私に拍手←自分だけ
多分明日からまたドッと更新率下がるんでしょうけどね(笑)
まず金曜までは更新しないと思います。だって家帰ってくるの21時近いものorz
土曜は元気だったら更新します。多分長編。
ま、テストなので更新はないでしょうけど(笑)←オイ

このバトン、結構リアルな質問も多かった気がしたんですけど、まともに答えられてなかったですね(*´σー`)エヘヘ
しょうがない、もっぱら中二病なんだから!←えー
寧ろこっちが本気!!みたいな☆^(o≧▽゚)o




まままま、いつもの如くグダグダということです(笑)
おあとがよろしいようで(チャンチャン)
では、最後にこちらをポチッと押して頂けると嬉しいですm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
コメント
No title
嵌っちゃったぜww
詰まんないからやるぜw
とらばとかやり方知らないからスルーなんだぜ←いやいや
代わりに米なんだぜ!!←ぉい
2011/01/20(木) 18:04 | URL | 桜音 #H6hNXAII[ 編集]
Re: No title
Dear.桜音→
嵌っちゃったか(笑)
テンションやばいな(笑笑)
とらばとか俺もしらねーよ(゚Д゚)、ペッ!!←えー
なるほどな!!だから米か!!(爆)←オイ

よろしく頼むぜ☆
2011/01/22(土) 01:06 | URL | 空雲星月 #-[ 編集]
お久でふ^^
ばとぅんやってくれてありがとぉー><*
銀那もこういうの考えるの苦手ー´`;
考えすぎて最終わけわかんなくなるっていうwwwwww
ツンツンwwwwwww
星月をデレさせれたらオトせたって事なのねwwwww(違ェ。
にっ匂い(゚゚*)!!←
きっといい匂いに違いないwwwwwwwwwくんかくんかwwwwwwwww\^q^/wwwwwwwww(やめろ。
前記事のバトン有り難く受け取らせていただきまするwwwwww
あっそれとそれと一万打おめでとぉー>ω<*
遊びに来る度楽しい時間を過ごさせてもらってます^^
そしてこれからも星月ファンだと貫き続けるっっwwwwww←
2011/02/01(火) 00:57 | URL | 銀那 #-[ 編集]
Re: お久でふ^^
Dear.銀那→
ホントお久しブリッツ(笑)←え
こちらこそバトンやってくれてありがとォォォ!!
やっぱそうだよねェ(笑)
そのうち頭パーンッってなってフリーズしちゃうヨ(HAHAHA
フッフッフッ、甘いな+ー
私ゃめったなことではデレないぞ!
あ、因みに男はツン:7、デレ:3がいい( *´艸`*)←関係ない
“匂い”って字は“臭い”の方がただしいぞ!!=臭いってことだ(笑)←えー
いや、ホントに親父臭いからね←オイ
一万打コメまでありがとォォォ><嬉しす嬉しす///
こちらこそ楽しませていただいてますよん!!
私だって銀那のファンなんだからっ!!!
2011/02/06(日) 12:17 | URL | 空雲星月 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
