いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


【ジャンプ-銀魂感想】第三百四十七訓:愛にプラスもマイナスもなし(※ネタバレ注意)

ハイ、やってきました!!
約1ヶ月ぶりにやってきました!☆(≧▽≦)☆!
ほんっと懐かしい…(笑)

今までサボりにサボってすみませんでしたm(_ _)m
あ、いや。別に好きでサボってたんじゃないんですけど、テストだったので仕方がなかったんですけど。
でもブン投げた分はまァ……ハイ、サボりです。言い訳しません。


アニメ再開も決まり、7周年を向かえ、ますます好調な銀魂ですが、
つか凄いのが掲載順がめっちゃ上の方なんですよね。下ネタめっちゃ飛び交ってるのに!!!
というよりも下ネタパートの時ほど掲載順が超→高い気がするのは私だけでしょうか。
え?何?今の時代の少年はこういう下ネタが好きなの?そっち思考の少年に育ってきてるの?

どうするよ空知( ̄□ ̄;)!!←えー

なんて思いつつ、私はさっそく銀魂感想に映ります∀←オイ



の前に


☆銀魂情報☆(完結に・箇条書きで)

・銀魂39巻発売!☆(≧▽≦)☆!
・小説『銀八先生リターンズ』発売!☆(≧▽≦)☆!
今回の銀八先生は『冷血硬派高杉くん』だそうです。以下あらすじ↓
―停学中だった高杉が帰還!不良グループ高杉一派に、夜兎工番長・神威が果たし状を!?学園抗争勃発の危機に、銀八先生どーする!?
…アレ?高杉君ってそろばん熱心な学生じゃなかったっけ?と思って目を疑った自分がいます(笑)
あ、でもコレで手書き動画である『高杉フルボッコ』(高杉塔を書いた人がうpした作品)みたいな悲しい扱いされたらそれはそれで嬉しい( *´艸`*)
・4/4(月)18:00~ テレビアニメ再スタート!☆(≧▽≦)☆!
OP→『桃源郷エイリアン』serial TV drama/ED→『サムライハート』SPYAIR
・『あにめパラパラ館』発売!☆(≧▽≦)☆!
・より魂第2回人気投票結果 1位:ぱっつぁん(志村新八)、2位:トシ(土方十四郎)、3位:銀ちゃん(坂田銀時)
ぱっつぁんが一位だってのに驚きです。第1回同様組織票じゃね?みたいな話もちらほら聞きます(笑)
銀ちゃんは…まァどんまい☆^(o≧▽゚)o←銀ちゃんスキーのいうことか

以下地震による変更
・『銀魂春祭り2010(仮)』DVD 発売延期 (詳しくはこちら)
・『ジャンプ』 発売延期 (詳しくはこちら)
どちらもエリー情報なので確かです。
・今週のジャンプが土曜発売されない地域もあるそうです。(その地域の方は月曜には入るかもとのことです。)
こちらはかずはさん情報。こちらも体験談なので確かです。

やはりいろんなところで被害を受けちゃいますね。
でも、これくらい被災者の方々に比べたらどうってことありません!!
もらえるだけありがたいことですから!!!
遅れるくらいで文句言ってちゃダメですよね!!
てか遅らせなきゃダメだと思います。
そして早く東北の皆様がご無事に復興しますように!!!!



さぁ本編にいきましょう!!!
ですが、まだgetされていない方もいらっしゃると思いますので※ネタバレ注意です!!




初っ端からぱっつぁんが姉上に告白です。
こっ…こ…こここ 恋人ができました!!


ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。

まさに目ん玉飛び出たよ。ビックリやわ 俺。
あのダメガネが…ダメガネが銀ちゃんよりも先に彼女だと!!?ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆
いったいどこのどいつじゃ!!
そう思ってペラリとページを捲ってみましたら、
姉上 僕の彼女の百々さんです
こんにちは



ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。

まさかの乙ゲー。
まさかの二次元相手でした。

まァ、私も二次元に恋してるのでソコまでいえませんが(←待て)、ほら銀ちゃんとかさっすーとか政宗とかゆっきーとか…。
でもでも!!それでもちゃんと二次元と三次元は分けてるつまりですから!!それくらい弁えてますから!!
それにぱっつぁんとは違う意味の恋だから( ̄□ ̄;)!!
…。なんか自分が悲しくなってきたorz←当たり前

ですが、ホントにコレはアレですね。私以上に痛いです。ヤバイ子です。
妙ちゃんが可愛そうに思えた。なんとなく。


そして新事実発覚。
銀ちゃんはギャルゲーを直接やったことはないとのこと!!
そういうのは興味ないんですね。確かに二次元的な趣味はないもんね、銀ちゃん。←銀ちゃんにどんな見解持ってんだお前は

でも待って。直接やったことはないってことは間接的にはあるってこと?え?どゆこと?
なんて謎を残したまま(?)いつものごとくストーカーゴリラの誕生です。
当たり前ですがゴリラもギャルゲーに恋人がおりました。←やっぱり
何食わぬ顔して我の示す道をついて来い的なこといってますが(←言い方が分からないんです。国語力ないから)全く説得力がありません。

でもゴリラのいうとおりにギャルゲーに挑戦する銀ちゃんは優しい!!
やっぱぱっつぁんのこと心配なんだよね!!
素直じゃないけどそこが万事屋愛の長所ですよね!!
何気に神楽ちゃんや妙ちゃんがぱっつぁんのことボロクソいったときに銀ちゃんがフォローに回ってたからね。
すごいですね、この関係。
オイ、何美味しいポジションにいやがんだ ダメガネ!!!


そして、ピン子を落とすところとか見てると、デジャヴ感がしてたまりません。
いや、タイトルからしてめっちゃデジャヴ感がしました。

モンハン篇再来?┐(゚⊇゚)┌

いやいやいや、ドライバーに改造とかはされてないですよ?されてはいないんですけど、
なんか似てね?気のせい?私の気のせい?

しっかし、相変わらず空知は美少女の絵が上手すぎる!!
パンデモニウムさんといい、今回のさやかちゃんといい(←漢字変換がメンドかった←オイ)。
もちろんホラー絵まで素晴らしいっていう∀
そんなこんなで銀ちゃんは上手く彼女をおとせないっていう(笑)
ウン、そんなこったろうとは思ってたぜ(笑)
もう爆笑しまくりです。
前回が将軍様のアレ的なお話だったので、今回はまた別の意味で爆笑です。
コレは立ち読みしてると危ないですよ!!立ち読み派の方、気をつけて!!回りに変な目で見られますよ!!!


さてさて、この話は続きます。
ぱっつぁんをもとの三次元に連れ戻すため、銀ちゃんはゴリラの提案により『俺の嫁 天下一舞闘会』にでることになりました。
いや、銀ちゃんじゃ勝てないと思うのだが…。
どんなギャグで落としてくるのか超→必見です!!
これに真選組も参加してくれたらもうマジで笑いの渦なんですけどね゚~ヽ( ̄Д ̄*)チェーッ



そんな空知のコメント↓
みんな誤解しないで下さい。僕は凛子ちゃん派です。
ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん
………誰?(すみません、ギャルゲー知識は皆無です。)





こんな感じで今週は閉めたいと思います。
相変わらずgdgdさは健在ですね、私。
もうこの感想の趣旨が分からない(HAHAHA
いいさ!!おもしろければ!!←えー

まだジャンプが買えていない方に少しでも役立てたらなァと思います。
え?全く無意味?そりゃすんませんm(_ _)m←オイ

明日か明後日には長編に取り掛かりたいと思います!!未だにクリスマスってどうよ( ̄□ ̄;)!!


では、こちらをポチッとしていただけると嬉しいですm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
コメント
No title
よりぬいてない銀魂が楽しみでしかたないです!(∩∀`*)
早く4月にならないかな~ww

そして私も新八1位に激しく動揺しました( ̄∇ ̄;)
銀さんより上なはずがない
あ…失言失礼しましたww
2011/03/20(日) 02:28 | URL | えりるΦ #-[ 編集]
Re: No title
Dear.えりるФさん→
私も凄く楽しみです!☆(≧▽≦)☆!
もうじれったくて仕方がありません(笑)

やっぱりぱっつぁんが1位っていうのは驚きですよね。
自分で「新八の“八”は八位の“八”です」って言ってるくせしてね┐(´д`)┌
2011/03/21(月) 15:35 | URL | 空雲星月 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
