いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


アニキィィィ!!&親方さばァァァ!!

前回の記事で、最近おもっくそ戦国BASARAに嵌っておもっくそやりこんでる最中の星月です☆^(o≧▽゚)o

だから宿題が一行に手に負えませんorz←オイ
なのにやりこんでます(笑)やばいね、ウチ(*´σー`)エヘヘ←こら


gameは夜ぐらいしかできないので、昼間(部活なし)はPCでBSR動画とか見まくってます。
んで、今見てるっていうか聞いてるのがドラマCD( *´艸`*)

今頃ってBSRファンの方ならお思いなのでしょうが、ウチにゃ関係ねェ。
聞けりゃいつだっていいんだよ!!

今日はドラマCD第1巻『風雲急!西国の群雄達』を聞いてます!!
ヤバイね。ヤバすぎるね。
いや、まだ聞き始めたばかりなんですけど、

アニキ カックいいィィィィ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

仲間思いの優しくて強いアニキがやばすぎますよ!!
男だねェ ( *´艸`*)機械バカじゃない(笑)←失礼
逆トリ夢とか読んでると、どうしてもアニキって機械バカになりますよね∀
まァそこが可愛いんですけど。
でもやっぱり戦国じゃ違う!!そこがアニキだ!☆(≧▽≦)☆!

意味の分からないものばっかつらつら並べてしまってもうしわけないですm(_ _)m
それくらい高ぶってます。どうしようもないくらい///


で、後半は第2巻『熱魂!竜虎怒涛の大修練!武田漢祭り!!』です。
こちらは1巻よりも先にgetしてましてですね。
もう聴いた瞬間から

大・爆・笑!!(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

英雄外伝の幸村storyがちょうどその話ですよね。
んで、アニメ第弐期の十三話もこの話。

やべェ。マジやべェよ。

どんだけ笑わせてくれんだ BSRスタッフッッ!!orz


幸村のバカさ(←失礼)、佐助の必死さ&演技(幸村の真似とかww)、小十郎の照れ( *´艸`*)
すみません、鼻血垂れてきた・・・orz(悶絶)←変人



楽しいですね、ホントBSRって!☆(≧▽≦)☆!
飽きない飽きない∀
これからも楽しませていただきますよ!!またイベントやらないかなァ…。三年は受験生だからいけないし、そうとなりゃ今年しかchanceはねーんだよなァ…。


ではでは、私はまだまだBSRに浸ってくるんでこのへんで(・ω・)ノ
小説は…必ず終わらせますっっ(汗)



にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


スポンサーサイト
コメント
No title
私はドラマCDにはまだ手を出せてないんですよね…!
そんなにアニキがカッコイイなら聞くしかない…!!!
アニキって魅せる時はめっちゃカッコイイですよね(*´д`*)
アニメ2期が全体的にカッコイイ…
シーンごとにアニキがカッコ良くて、こらえ切れず家の中を走り回ったくらいです←

武田軍はほんと癒しポイントです.+.(♥´ω`♥)゜+.
幸村めっちゃ可愛い!!!
佐助がオカンと言われるようになったのは、もはや必然ですね(笑)
もうBASARA最高です!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2011/03/21(月) 20:01 | URL | えりるΦ #-[ 編集]
No title
BASARAで宿題に手がつかないのはしょうがないですよ←
私もドラマCDには手出してないですねww
というか万年金欠(^P^)
2011/03/21(月) 22:50 | URL | ぱと #-[ 編集]
コメ返です(・ω・)ノ
Dear.えりるФさん→
ドラマCDにはドラマCDのよさがありますからね!!( *´艸`*)
必見かと思います!!
出費はちょっと痛いですが…(汗)
アニキいいよ!アニキ!!
ここぞっていうときのアニキですよね!☆(≧▽≦)☆!
私はもうアニバサで東西アニキが揃って笑わせてくれたのがすごく嬉しかったです!!!
ウマが合いすぎてもう…orz

武田は武田でホント飽きないんですよね///
私、トリップするなら武田軍がいいですね( *´艸`*)←誰も聞いてない
親方様と殴り合いはしたくないけれど掛け合いはすごくやりたいです!!!


Dear.ぱとさん→
やっぱりそうですよね∀←オイ
どうしよう、木曜日テストなのに(HAHAHA←ダメじゃん
ドラマCDよかったですよ!!
さり気宣伝ですけど、お金の出費は痛いですが聞く価値はすごくあります!!
わたし、即座にi podに挿入しました(笑)
これでいつでもきける!!(グッ
あ、でもこのおかげで私の財布は寒くなってしまいましたorz←自業自得
2011/03/22(火) 00:16 | URL | 空雲星月 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
