いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


さようなら、また合う日まで(・ω・)ノ

今日はみなさんに、大事なお知らせがあります。

実は私、空雲星月は、明日から海外へと旅立ちます。

所謂留学です。

旅立つ準備のために、なかなかお知らせできなくて、ようやく一区切りついた今日、みなさまにお知らせしようと思い書きました。

急なことでもうしわけございません。

留学期間は一年だけですので、また一年後には何事もなかったかのように戻ってきます!!

トシ寄りの長編が完結できずに断ってしまうことが悔やまれるorz

そして折角今月から銀魂'が始まるのに日本にいないということが悔やまれるorz

イベントにもライブにもいけないことが悔やまれるorz

なんでこのタイミングなんだチクショー!!

と半分拗ねながら準備していたしだいです(ノд-。)クスン

来年は!!来年にはきっとまだ銀魂’は続いてるはず!!イベントもやってくれるはず!!

ライブは…ちょっと分からないけども!!

それに期待して、今日を持ちまして、一年間という期間限定でこのブログを更新停止させていただきたいと思います。

このような駄ブログに足を運んでくださった皆様、こんな不甲斐ない私とブロ友になってくださった皆様、本当にありがとうございます!!

ブログを閉鎖するわけではございませんので、一年たった後でもまたいつものように仲良くしていただけると嬉しいです!!

本当にありがとうございました!!!



最後(?)にポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

というのは冗談でww

私みたいなバカが海外留学などできるはずがございません!!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

日本語でさえままならないのに外国語なんて無理に決まってるだろ コノヤロー←オイ

佐:ま、普通に考えたらそーだよね

そーですよ、そーですけどそれが何か?┐(゚⊇゚)┌……ってぅおわぁっ!!?佐助!!?

佐:どーも。そんな驚かなくてもいいじゃない

驚くわ!!いきなりウチの真後ろで天上にぶら下がりながら声かけてきたんだもの!!

佐:あはーww

なにが「あはーww」じゃィ!!

幸:佐助!!一番駆けは許さぬぞ!!

ありゃ、幸村まできてたのか。

幸:おぉ、星月殿。おはようございまする!

うん、これうpしてる頃にはもう昼だけどね(笑)

幸:なんと!!Σ 某、出遅れてしまったのでござるか!?

んにゃ、ウチが書き始めたのが遅かっただけだよ。でも幸村がきたのは二番。

幸:某、一生の不覚っ!!!

挨拶がちがうのが?佐助より後に来たのが?

幸:うおぉぉぉぉ!!叱ってくだされ、親方様ァァァァ!!!

聞けやァァァ( ̄□ ̄;)!!

幸:ぅおぉやかたさぶぁぁぁぁ!!!

佐:完全に自分の世界に入っちまってるね こりゃ

幸:うぅぅぅおやかたさ、ぶぅあぁぁぁぁ!!!

そのようで。

幸:親方さばァァァァ!!

うるせーよ。

コレアレだね。アニメとかゲームとかだとネタで楽しめるけど、真直でやられるとイラッとくるね。

ウチの性格的に。

佐:これに大将が絡んでくるからねー

あぁ…。

佐:しかも屋敷を躊躇なく壊してくれちゃうし

で、それを直すのが佐助だと。

佐:そうそう。

で、給料は相変わらず少ないと。

佐:そうそう。

ご愁傷様です。

佐:御幣ありすぎるよ星月ちゃん!?

あァ、なんかその“星月ちゃん”って変。アレでいいよ。いつもの“沙紅ちゃん”でいいよ。

佐:え、いいのそれ?

だって違和感あるんだもの。沙紅ちゃんの方がシックリくるんだもの。

あ、因みに“沙紅ちゃん”は私が携帯の方で書いてるBSR夢の夢主ちゃんです。

佐:こっちじゃ無関係だよね?

もちろん。

佐:………。

―いいのかねェ。つか、軽すぎるだろ…


それはまァ、デフォだから∀

佐:小説の時と立場逆転してない?

だってここの管理人ウチだもん。このブログの中じゃウチが全てなんじゃィ!!

佐:へー、そーなんだ(棒)

心底興味ないみたいな言い方やめて!!?∑( ̄ロ ̄|||)

幸:時に沙紅殿!!政宗殿は来ておられるのでございまするか?

勝手に復活した!!しかも佐助との会話聞いてたし!!

来てないね。今日は多分二人だけじゃない?ウチの気分的に…。

佐:そんなんで決めちゃっていいの?

だってここでは私が全てだし?つかこうもダラダラやってたらそのうち文字制限に引っかかんじゃね?

ただでさえ文字色のタグ結構使ってんだし。

幸:む…。そうでござるか……。然らば!!もし突然政宗殿が来ても大丈夫なよう、鍛錬せねばなりますまい!!

佐:確かに、竜の旦那なら突然「れっつぱーりぃ」っていいながらでてきてもおかしくないもんね

それはそうかもしれんが、ここでやるの?

幸:当たり前にござる!!うおォォォ!!みなぎるぅあぁぁぁ!!

えェ………

佐:あちゃー。こりゃ止めらんないね

政宗呼んだら呼んだで絶対勝負しだすもんなァ…。

あ、幸村。壊したら弁償ね。

佐:え?それ本当?

本当。え?何?幸村が暴れた後っていっつも佐助の自腹?

佐:そうなんじゃない?

へェ…。ご愁傷様です。

佐:俺様、本気で転職しようかな…

んじゃ、あとのことは頼んだよ佐助!!

佐:は!?沙紅ちゃんどこ行くの!!?

お昼ご飯。だからこの座談会閉めるから、幸村とこの会場のことは頼んだ!!☆^(o≧▽゚)o(バビューーーーン

佐:ちょっ……逃げられた。

今度会ったら説教でもしてやんなきゃダメだね ありゃ。






てなわけで、今日はApril foolにちなんで嘘ついてみました∀
まァ、みえみえの嘘だったんですけどね(笑)
ホントに私は海外留学なんてありえません。できません。
日本に永住しますよ!!

で、今回は普通にネタ晴らしするのもアレだったんで(←どれ)真田主従に出演いただきました。
つか、もうこれ二人とも二人じゃないよorz
誰だよお前ら。どっから生まれてきやがったんだorz
ってくらい再現率が低い(泣)
こんなんでBASARA夢かけるんだろうか…(-_-|||)
もしかしたらいつの日か書くかもしれないです(笑)

gdgd座談会なんて銀魂でもいつもそうだから、きっとBSRでも他のジャンルで(やることがあったとしても)もgdgdはつき物ですね。
上達しないのが私だ(HAHAHA
そういや最近銀ちゃんたちとも座談会開いてないなァ…。ツッキーとザキと…数人の誕生日座談会、結局開かずに終わっちゃったし。
ま、九ちゃんの誕生日は頑張って開きたいと思います!!それで多分高校卒業するまでなくなると思います!!
こういうイベント時の座談会は開くだろうけど(笑)

ホント、気まぐれですみませんm(_ _)m
ではでは、今年度もどうか空雲星月と心模様*空模様をよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
コメント
No title
だ、だまされたァァァァァァァァァァ!!
完全にだまされちゃいました(^^;)
え、マジですか!?りゅ、留学!!!!!!(゚ロ゚屮)屮ってなってましたwwww
そうだった!今日はエイプリルフールでしたねwww
とにかく星月さんのブログが見続けれるので良かったです!

佐助、ご愁傷様です。←オイ
幸村、確かに親方様ァァァァ!!!って近くとかでやられるとイラッってくるかもwww
銀魂座談会も楽しみに待ってます!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!(o^∇^o)
2011/04/01(金) 21:19 | URL | みほ #1zO7AwkY[ 編集]
No title
だまされましたああああ!!!!><
そんな、せっかく星月さんとブロともになれたのに…!
でも1年後も待ってますね!とコメント書こうとしました(笑)

真田主従かわいいですねw
やっぱりいいコンビ!!!
じゃあ一緒に新しい銀魂応援出来ますね(*´∀`*)
良かったーwww
2011/04/02(土) 00:15 | URL | えりるΦ #-[ 編集]
No title
だまされましたよorz
若干かなしくてしゅんってした途端にまさかの嘘発覚ww

佐助ご愁傷様です(^w^)
2011/04/02(土) 00:22 | URL | ぱと #-[ 編集]
No title
騙された、普通に騙された!!
俺も行くときはこれ書かないとなぁ…
とか思いながら見てたのに!!
星月と会えないとか悲しいよー
とか思ってたのに!!

しかも見たの今日だから
余計にww
2011/04/02(土) 16:11 | URL | 桜音 #H6hNXAII[ 編集]
コメ返です(・ω・)ノ
Dear.みほさん→
騙されていただけましたか!!ちょっと嬉しい…( *´艸`*)←え
ま、私が留学なんて絶対ありえませんからね∀
エイプリルフール、今年は大成功でしたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ちなみに昨年はやっていません(笑)←オイ
そういっていただけるだけで私は幸せものです(ノд-。)クスン
佐助はね、もうこれがデフォのようなものですから(笑)←ひでェ
銀魂も頑張りたいと思います!!
こちらこそよろしくお願いいたします!!

Dear.えりるФさん→
騙せたァァァァ!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
すみません、ちょっと嬉しくって(´⊆`*)ゞテヘヘ
ホント何様って感じですみません///
いやァ、こういうのって楽しいですね(笑)来年は何にしよう←え
真田主従いいですよね!!かわいいですね!!大好きです!!!
幸村の熱気に負けずに、一緒に銀魂も応援していきましょう!☆(≧▽≦)☆!

Dear.ぱとさん→
騙されてくださってありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ
人を陥れるのってこんなに楽しいもんなんですね∀←待て
本当に、佐助はご愁傷様です(笑)

Dear.桜音→
マジでか!!(笑)
んじゃ、本気で行くことになったときもう一回使おう!!←え
そういってくれて本当に嬉しいっス!!ありがとォォォ!!!ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
うpしたのは昨日だから大丈夫だ。騙したのは昨日ってことだ!!
嘘ついてもいい日に騙してるからALL OKってことで☆^(o≧▽゚)o←えー

コメントありがとうございました!!!
2011/04/02(土) 20:52 | URL | 空雲星月 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
