いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


銀魂情報!☆(≧▽≦)☆!(追加しました)

昨日のApril foolネタに引っかかってくださりありがとうございます!!
でもね、皆様きっとコレが嘘だと分かってわざと騙されてくれてたんですよ!!
こんなモンに付き合ってくださって本当に嬉しいです!!!
アレ?前が霞んできたぞ?(ノω・、) ウゥ・・・


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ

今日は私の知っている銀魂情報をズラリとまとめてみようと思います!!
ただし!!
全て聞いた話です。教えていただいた話です。
私の手柄ではございませんのであしからず!!!



情報はいつも相互リンクさせていただいているかずはさんやひさよさん、あとはエリッターなどからいただいております。
いつも本当にありがとうございます!!m(_ _)m

それと余談。
今日、私は一足先に“3Zリターンズ【冷血硬派高杉君】”&“アニメパラパラ館”をGETしましたァァァ!☆(≧▽≦)☆!
中身がそれはもう超→豪華!!めっさ豪華!!ごっさ豪華!!!
感想は余裕がでてきましたら書こうかと思います。多分それはありえないでしょうけど┐(´д`)┌←オイ
しかし、なぜこれらは今日手に入れれたのに大元の“銀魂39巻”は売ってなかったんじゃィ!!ヽ(`⌒´メ)ノ
と軽くやさグレております(笑)←



【銀魂情報】

・銀魂作者、空知英秋先生から被災地の皆様方へメッセージ!☆(≧▽≦)☆!
big_il_gintama.jpg
 空知らしいコメントだなって思いました!!空知らしいイラストだなって思いました!!
 頑張れ、東北!頑張れ、日本!!
・4/4(月)18:00~ 銀魂'スタート!!
 第202話:「春休み明けは皆ちょっと大人に見える」
 銀魂再開一発目は二年後篇です!☆(≧▽≦)☆!初っ端からぶっとび間違いなしです!!
・銀魂桜祭り8/21開演だそうです!☆(≧▽≦)☆!真夏じゃねーか(笑)
 そのころは私も夏休みなので行ける!!行けるはず!!!予定空けとかねば…
 ライブビューイングのことはまた詳しく決定次第お知らせされるそうで。
 早めにお願いいたします!!って感じです!!!
4/3 追加
・銀魂主題歌コンピレーションCD「銀魂BEST2」が発売決定!☆(≧▽≦)☆!
 詳しい情報は公式サイト(→コチラ)をチェック!!
 今回は前回の続きからより魂、劇場版を含めたじ17曲収録です!!超→豪華!!( *´艸`*)

他にもいろいろあった…と思うのですが、私はこれにてシャットダウンしなければなりませんので(汗)
今から体感トレーニングへ逝ってきますorz
怪我しまくりで筋力落ちてるからトレーニングしないとって接骨院の先生に言われましたorz
始めてやるんですが、20~5分かかるらしく、結構キツイとか…(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
が、頑張るぞ!


最後に一言、これだけは言いたい。

冷血硬派高杉くぅぅぅん!!!Σ(//Д//)
本気でアニメ化してほしいと思いました。
子安のお遊びが超→見たい…q

ポチッとしていただけると嬉しいですm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
コメント
No title
銀魂帰ってきた 3年Z組銀八先生リターンズ 冷血硬派高杉くんとアニメパラパラ館買ったんですか!?
いいな~私にも買ってくだs(殴
イラストいいですね!星月さんの言うとおり本当に空知先生らしい言葉・イラストと思います!!
桜祭りが8月21日開演と知り、は、8月!?ってなりましたwwww
まぁ仕方ないんですが。
8月まで覚えているか心配なのですが頑張って覚えていたいと思います(笑)
体感トレーニングへ逝ってくるんですか!?
が、頑張ってください!!(●o≧д≦)oファイトーー!!!!
長文失礼いたしましたm(_ _ )m
2011/04/03(日) 01:33 | URL | みほ #1zO7AwkY[ 編集]
No title
ちょww2年後ってこれまた凄いところから再開するのねwww
再開楽しみです!!(`・ω・´)
※因みに俺はガチで騙されました、半泣き状態でした
2011/04/03(日) 18:09 | URL | 桜音 #H6hNXAII[ 編集]
No title
今日本屋で冷血硬派高杉くん、見ました!!!
かなり迷いましたが、手持ちがあまりなく…(笑)
いつも現金持たずに出かけるクセがこんなトコに影響しましたww
2011/04/03(日) 21:03 | URL | えりるΦ #-[ 編集]
コメ返です(・ω・)ノ
Dear.みほさん→
私にはお金が……orz
それにこうみえても、てかそのままの通り私はものすごいケチ野郎ですので(゚∇^*) テヘ♪←最低
だって…、6日には春祭りのDVDが( ̄□ ̄;)!!←オイ
ですよね!!即座に壁紙をもらいました!!私のパソコンの背景画になってます( *´艸`*)
8月まではまだまだ期間がありますから確かに忘れないようにしないとダメですね!!
私も気をつけます!!そして映画館で大暴れしてきます!!←やめれ
逝ってきましたorzシヌカトオモッタ…orz
もうアレですよ。足の震えが止まりませんでした(笑)

Dear.桜音→
早速見たよ!!
やっぱりさすがは銀魂って思ったね∀
めちゃくちゃ笑いました(゚∇^*) テヘ♪
ガチで騙されてくれましたか!!!それはとても嬉しい…( *´艸`*)←えー

Dear.えりるФさん→
あぁ、それはなんか悲しいですよね…
そして無いくせして手が自然と伸びてしまうっていう(笑)
ホントに高杉君がヤバいのでこれは必見だと思います!☆(≧▽≦)☆!


みなさん、コメントありがとうございました!!m(_ _)m
2011/04/04(月) 23:46 | URL | 空雲星月 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
