いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


土方誕生日記念短編 *こういうのもありだと思う*

全く長編の更新をしない星月ですヾ(@~▽~@)ノ←えー
挫折中なんだよ!!時間も無い、妄想も広がらない、銀ちゃんがカッコイイ、BASARAが楽しい、BASARAやりたい、BASARA祭り行きたい…etc.←待て
BASARAの夢も書きたいんですけどねェ…。
どうしても短編だと妄想が広がらないんですよねェ…。←オイ
その割りに銀魂は短編の方が何かと妄想が広がらなくもない(笑)←どっちだよ

というわけで!!
5/5はトシの誕生日だったわけですので!!!←え
恒例のアレ(←どれ)、やってみようかと思います!☆(≧▽≦)☆!

先に言っておこう。
誕生日おめでとうございました、トシ!☆(≧▽≦)☆!

えっと、トシだけではありませんが、たぶんこれから先ずっと当日には祝えないですorz←えー
だってだって( ̄□ ̄;)!!今でこの状況だよ!!?平日にうpなんかできるわけないじゃん(T□T;)!!←やけくそ
だからやるとしたら夏休みとか冬休み(?)とかに書いて予約投稿!!ポイ (/--)/ ⌒○になると思います。
大学でたらちょっとは楽になるかな…。つかその前に俺は大学にいけるのか?←オイ

└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ

長々と失礼しました。さっそくトシの誕生日夢いってみましょ~!☆(≧▽≦)☆!

【ヒロイン設定】
name:奏葉
・トリップ少女
・銀魂の存在を知っている
・アニ魂好き
・BSR好き
・中井好き







5月5日はアレだ!!←どれだ

私の大好きな大好きな

ウキャーーーー!!←えー



*こういうのもありだと思う*


『トシィィィィィィ!!!』
ガバッ
「チッ」
『舌打ちした!?今舌打ちした!!?』
「ったりめーだ!!人が仕事してる最中に何してんだオメーは!!!」
エヘへヘ。私はトシに抱きつけさえすればそれでいいのだ!!
だってこのクールボイス!!あの○井ボイスが今目の前で聞けてるんだから!!!
トシはもういつもの私の行為になれたのか、ため息ついてもうスルー。
酷い!!けどそんな姿もカッコイイ!!!

「んで、何の用だよ」
ひと段落ついて煙草に火つけてから一息ついて話しかけてくる。
くはー!!絵になるわァァ!!!!
「………」
アレ?変な空気になってるよ?ま、どうでもいいや∀←えー
『あ、そうそう。えっとね、ちょっくらやってほしいことがあってさ』
「あァ!?やってほしいことだァ?」
『そうそう!!』
私が喜々揚々と話そうとしていると、中身が分かったのか(いや、そんなはずはない!!)嫌な顔をして
「断る」
『えええええ!?なんでェェェ!!?』
「んなもん決まってんだろうが!!どうせテメーのことだ!面倒臭ェことでも考えてたんだろ」
『面倒臭いって何よ!!そんなことないもん!!!』
「どうだかな」
酷いよォ!!トシが冷たいよォォ!!
リアルで目の前にいるっていうのになんで私には冷たいのよォォ!!
だってさ!普通はさ、こう…もっと優しくしてくれて、んでもって純愛っぽくストーリーが続いて最後、ふとしたきっかけで私が元の世界に戻ることになっちゃってそれを止めようとするトシ、でも結局は分かれちゃって二人して涙流すすんごい感動するラブラブストーリー展開になるはz…
『ってどこいくのぉ!!?』
まだ話は終わってないのに!!
「聞いてられっか」
『ちょ、待ってよォォォ!!!』
めげません。私はめげないよ!!!それが私のモットーなんだから!!←え

「何がしてェんだテメーは」
ようやく諦めたのか(私の愛が伝わったのかな♡←違う)、用件を聞いてくれた。
私はもちろん、ノリノリで内容を伝えるワケですよ!!
『“Let's party”っていって!!』
「は?」
いやいやいやトシさんや、“は?”じゃないでしょーが。あなたの本業でしょうが。
私はそれはもう目をキラキラ輝かせて期待してます。
だってだって!!せっかく目の前にトシがいるんだよ!!
=中井がいるということじゃないかな!!☆^(o≧▽゚)oだったらやってもらうことは一つでしょ!!
政宗voiceで名台詞!!!←えー
「断る」
『デジャヴゥゥゥゥゥ!!!』
なんでこうも私のお願い聞いてくれないのォォォ!!?
ちょっとはきいてくれてもいいのに酷くない!?だって、こんなチャンス二度とないかもだよ!!?
今しかできないことがあるんだよ!世の中にはさ!!(あ、今の私の言葉 名言じゃない?)
「何で俺がそんなことしなきゃなんねーんだ」
『それはあなたの声が中井だから!!』
「付き合ってられっか」
またその場を去ろうとした。
呆れられた。完璧呆れられた。←当たり前

トシのカッコイイ姿いっぱい見てきてさ、元の世界にいた頃よりも何倍も好きになってさ。
んでもって生で聞こえる中井の声でさ。
そしたらあたしの妄想に広がるのはトシだけじゃなくて政宗もでさ。
いやいやいや、浮気とかそんなんじゃなくて!!ちょっとした好奇心…。
だって今日はさ…特別だからさ……
「……っ。」
ちょっと悲しくなって俯いた。
せっかくの今日なのに。今日は今日しかないのに。
そう考えたらそう考えるほど悲しくなって涙が出てきた。
わがままだって分かってるさ。でもわがままでも聞いてほしいんだもん。
今日は、あたしの誕生日でもあるんだもん。
「Let's party!!」
『!!!』
い、今…
『トシ!!今…』
「二度は言わねェ」
言った!!明らかに言った!!!政宗voiceではっきり言ってくれたよ!!!
たったそれだけ、それだけなのに私はもうテンションMAXで。
ほらそこ、普通そこは好きって言ってって言うところじゃないとかつっこむんじゃない!!
コレが私なんだから!!これがなけりゃ私じゃないんだから!!(アレ、ちょっと涙が←オイ)

とにかく!!!私はもう大満足です。これもう死んでもいいくらい。
『ありがと、トシ!!大好き!!!』
「わからねェ女だな」
呆れたように返事するトシ。
でも否定はしないってことはトシも私のこと大好きだってことだからそれだけでまたテンションがあがる。
だってベタぼれだもん。中井も好きだし、政宗も好きだけど、何よりトシっていう人間が好きなんだよ私は!!
エヘヘヘって笑いながらトシの腕に抱きついた。
「だったら、テメーからも俺によこせ」
『へ?』
「とぼけんじゃねェ。今日はテメーの誕生日だけじゃねェだろ」
『う、ウン。トシも誕生日…。』
何をあげればいいんだろう。おめでとうは朝言ったし、プレゼントは私☆的な感じでいこうかと思ってt…
『んッッ!!?』
な、ななな何が起こったの!?
起こったのは一瞬で、私は理解できず唖然としちゃってた。
でも離れたトシは私のほうなんて振り向かず
「今回はそれでいい」
それだけいって行っちゃった。

いやいやいや、それでって…、“ソレ”って……
『キスゥゥゥゥゥゥゥ!!?』





こういうのもありだと思う

最後にこの仕打ちって…
策士かお前はァァァァ!!Σ(//Д//)





☆あとがき☆
まずはトシの誕生日夢。もう一ヶ月前の話だよorz
何してたんだ俺orz
しかもなんだこの話orz
自分でもなぜこんな話にしたのか今でもわかりません。ホント、一ヶ月前の私はなんだったんでしょう…。←えー
終始gdgdで本当に申し訳ないです。
さらには一ヶ月遅れのお祝いって言う…σ(^◇^;)
しかもこちらで小説をうpするのはどれくらいぶりでしょうかね。
もう携帯の方の更新ばかりでわけが分からなくなってしまってる(HAHAHA
さて、まずは一つ溜まってたものを消去。次はトシの長編と神威の夢小説ですね。
神威の夢小説の方は、リクエストがあればお受けいたします(・ω・)ノ
ハイ、単に未だネタがないだけですorz
ホント、助けてくださいm(_ _)m←オイ
リクエスト受付期間は来週の金曜までです。よろしければどうぞ∀
だれからもされなければ私が頑張ってストーリー考えます(汗)

では、こちらの方をポチリとしていただけると嬉しいですm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
