いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


RADWIMPS ~絶対延命Tour~ レポ

さてさて、最近本当に更新が乏しくて申し訳ございませんm(_ _)m
足怪我して病院通って、帰ってきたら勉強して…
もういろいろ疲れてこの平日は全くパソコちゃんを触っていなかったという(汗)
トシの夢もまだまだなのに、何をやってんだって話ですよね…orz

今日、ようやく松葉杖がとれまして!!ちょっと自由になった!☆(≧▽≦)☆!と軽く浮かれポンチなあんちきしょーです。

つかさ、今週のジャンプ読みました?
感想が滞っているんですが、きちんと月曜には手に入れてしっかり隅々まで読んでます。
だからね、アレには驚愕ですよ。
TOP4が変動したァァァ( ̄□ ̄;)!!
アレにはホント驚きましたね。
でも流石は我らが主人公、銀ちゃんは今回も1位と3連覇成し遂げてくださってもう嬉しす嬉しす( *´艸`*)
あのCカラーにはもうズッキュンΣ(//Д//)でしたよ。
やってくれるぜ、空知!☆(≧▽≦)☆!


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ
銀魂のことはまた余裕の出来た日に。
今回は前回申し上げたとおり、先日行って来ましたRADWIMPS 絶対延命Tourのレポを書きたいと思います。
写真を載せたいのですが、如何せんコレかいてるの夜中だし、もう眠いし、パスの方向で(キッパリ←オイ
気になる方は是非ともLive会場へ行ってみて下さい☆^(o≧▽゚)o←無茶言うな

ではでは、長いのか短いのかよく分からないレポをどうぞ(・ω・)ノ←えー




午前中は試合だったので、それが終わった後会場へ直行!!ε=ε=┏( ・_・)┛
15:00くらいに着いたんですが、そりゃもう人、人、人!!
グッズにもスゴい並んでましたし、写真撮っている人たちもスゴかったです!!

“絶対延命”のトラックが止まってまして、みなさんそこで記念撮影☆
もちろん私も友達と撮ってきました!☆(≧▽≦)☆!
このガッチガチに固定した足で!!
悲しかった…orz|||
むらさき、ごめんよホントorz

アリーナの中に入ったらまたもやスゴい人。
RADの人気をひしひしと感じました( *´艸`*)

あ、やらかしたといえば席間違えました(゚∇^*) テヘ♪大いに間違えました∀
しょーがねェじゃん!!初心者なんだから!!←えー



そんなおとぼけは置いといて、中身いきましょ中身ww

↓↓↓歌った曲はこちらです。↓↓↓
億万笑者
DUGOUT
透明人間18号
トレモロ
だいだらぼっち
05410-(ん)
学芸会
π
DADA
G行為
未発表曲
やどかり
携帯電話
ふたりごと
おしゃかしゃま
君と羊と青
いいんですか
音の葉
救世主

アンコール:ナニフェスト&狭心症



よーじろーさんのお話は一つ一つに重みがあって、それはもうかっこよかったしジーンときました(ノд-。)ホロリ
そして同じネタを3回くらい繰り返すっていう面白い一面も(笑)
よ「昨日はホントに眠れなかったんだけど…」
皆「アハハハ、またかよ(笑)」
こういうのも大事ですね!☆(≧▽≦)☆!
あと、語ってる時に言ってる意味がこんがらがって慌てふためくよーじろーさんはすっごく可愛かったです( *´艸`*)
よ「だめな嘘みたいなホントよりも、いい嘘みたいなホント…アレ?」
皆「アハハハ、可愛い!!」
よ「頑張ってるんだよこっちも!!」
皆「(笑)」
よーじろーさん超→可愛かったです!☆(≧▽≦)☆!

あとはアレですね。
ファンのみなさんの言葉に「ありがとう」って言ってくれて。
当たり前のことなんでしょうけどそれだけで嬉しい限りです( *´艸`*)


さてさて、曲の話に入りたいのですが、一曲一曲言ってたら確実に長すぎるうざったいものになってしまうので簡単に(・ω・)ノ
つか印象が強すぎてコレくらいしかかけなかっただけ。あとは記憶が…←オイ

"トレモロ"
大好きな曲の一つですネ。
ライトアップが星空みたいに幻想的だし、まさかまさかの生が聞けるとは思ってなかったので歌い出した途端歓声ですよ∀
いや、全ての曲において悲鳴あげまくったんですけどねww←オイ

"未発表曲"
被災された方々への応援songみたいな感じでした。
英歌詞だったんで何を言ってるかはあんまり分かんなかったんですが、よーじろーさんの優しさがすっごく伝わってきました(ノд-。)クスン

"ふたりごと"
もう歌い出した瞬間感無量でした。
泣きそうになりました。
RADのなかで一番好きな曲だったのでとにかく感動しまくりでしたね。
ノリノリで歌わせていただきました!!
優しい歌なんですよね。そして優しい歌声。
だから大好きなんです><

"おしゃかしゃま&君と羊と青"
RADのみなさんの悪ふざけ(?)が見れました∀
よーじろーさんが指揮してそれに合わせて武田さん、桑原さん、山口さんがソロ弾いたり、強弱つけて盛り上げたり。
みんなでノリにノリまくりました!☆(≧▽≦)☆!

"いいんですか"→お馴染み、手拍子でみんなして歌いました!
"音の葉"→よーじろーさんのピアノソロ!!泣きそうになりました。
更には私達ファンに向けてmessage。リアルに涙が出そうでした。

他の曲もノリノリで前以上に好きになりました!☆(≧▽≦)☆!


こんな感じで一通り終わったんですが、まだ終わりませんよ!!
普通のliveはたいていencoreをするのが一般的だと思うのですが、RADのliveはencoreした後、ファンの皆さん全員で"もしも"を歌いました。
サビの部分の『もしも ほんとにもしも』って部分。
私は歌詞知らなかったので歌えませんでしたがorz
エンドレスリピートだったので、最後の2,3回だけ歌えました(´⊆`*)ゞテヘヘ
皆さんスゴい上手くてスゴいキレイでした。
だから1stアルバム欲しいんだよ!!
いとこに借りる予定なのですが、そのいとこに会う暇がないorz←バカ

そしてRADWIMPS再登場!☆(≧▽≦)☆!
encore曲に"マニフェスト"!!!!
ノリノリで歌い、これで終わりかと思いきやニ曲目、"狭心症"までも歌ってくださいました!!!!
よーじろーさん曰く、二曲歌ったのも、"狭心症"を歌ったのもこの会場が初めてだとか。
なんて運のよさっΣ(//д//)
一生に一度の運をここで使えたかと思うと満足です( *´艸`*)
因みに、私の友達が私が行った前日に行っているんですが、そこではencoreに“有心論”を歌ってくれたそうです。いいなァ!!
私、その曲大好きなのでその曲も出来れば歌ってほしかった!!
でもでも!!他では歌ってない&二曲も歌ってくれたっていうのはもう贅沢ですよね( *´艸`*)
名古屋以外のliveに行かれた方は何を歌ってくださったんですか?
良ければ教えてくださいm(_ _)m←図々しい



こんな感じであっという間の充実した2時間を過ごさせていただきました!!
今日のliveでより一層RADWIMPSが大好きになりました!☆(≧▽≦)☆!
未だに余韻が…( *´艸`*)
またもしliveがあるようでしたら是非とも行きたいです!!!!

【追記】タイトル書くの忘れてた∀←オイ

ここまで長々と読んでいただき、ありがとうございました。
さて、また今度いつ現れるかは分かりませんが、み、見捨てないでね!!!←オイ
頑張ってトシの小説作成してきます≡3
スポンサーサイト
コメント
No title
有心論ですよ!
2011/09/04(日) 01:35 | URL | おおおおおお #-[ 編集]
コメ返です(・ω・)ノ
Dear.おおおおおおさん→
あわわわわ!!全然気付きませんでした(汗)
ご指摘ありがとうございます><
2011/09/04(日) 21:26 | URL | 空雲星月 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
