いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


「犬千代様、ごっちゃになっておりますれば」

どうも、みなさんバサラちは(・ω・)ノ
テスト期間中でもログインはしていた星月、ただいま帰還いたしました∀←どこから

いやァ、更新しない間にたっくさんの出来事が起こりやがりまして、
いったい何を書けばよいのやらチンプンカンプンでございます。
どうしてくれるっ( ̄□ ̄;)!!←知るか


トシの長編も短編も未だ作成途中で何やってんだ話なんですが、
こっちだって何かと忙しいんだよ!!時間が足んねェんだよ!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
と八つ当たりしてすみませんm(_ _)m
あぁ、精神的にはやつれてるのに、肉体的には全然やつれてないorz
どうせなら肉体的な方もやつれてほしかった…←オイ


てなわけで、更新再開…になるのかな?
たぶん更新率はまたまた低いとは思いますがσ(^◇^;)
それでも見ていただけたら嬉しいです!!
が、頑張って小説あげるぞっ!!(汗)

さて、今までに溜まったもろもろの記事なんですが、ここで一つ、簡単にまとめてみました。
うん、誰のためでもない。自分のため←えー

【戦国BASARA】
・webラジオ 劇場版戦国BASARA -The last party- 第一回 視聴

あいかわらずの関さんの下ネタトーク満載でした(笑)
・音泉にて“戦国BASARA 俺様らじお”配信決定!!
 パーソナリティ:子安武人(猿飛佐助)&関智一(石田三成)

子安だァァァァァ!☆(≧▽≦)☆!メールも投稿してみました( *´艸`*)紹介されたら嬉しいな///
・劇場版戦国BASARA -The last party- web用映画予告配信
ヤバイです。アレだけで泣きそうになった。余計見たくなりました。といことで、
6/4に映画見に行ってきます!☆(≧▽≦)☆!

【銀魂】
・原作にもっさ(坂本辰馬)再登場!☆(≧▽≦)☆!

まさかのもっさ再登場!!誰もがビックリだったと思います。私もビックリした。そして相変わらずの彼でした。健在でした(笑)
・アニ魂“かぶき町四天王篇”開幕!☆(≧▽≦)☆!
テスト期間中でしたが、これだけは見逃せまいとリアルタイムで見た次第です(゚∇^*) テヘ♪←オイ
なんかすんごい展開速かったです。来週にはもうあの話か……。
バスタオル必需品です。
・6/1:神威、6/2:さっちゃん お誕生日おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!
座談会は時間がないので開けませんが、神威の夢小説はトシのを書き上げて、書けたら書こうと思ってます。

【その他】
・“青の祓魔師”&“青エクラジオ みんなで魔神を倒し魔SHOW!”視聴中

ヤバイですね、青エク。アニメ化して思いっきり嵌って原作全巻揃えました( *´艸`*)
燐君可愛いよ燐君♡青エクラジオも楽しく聞かせていただいてます!!
・RADWIMPS ラジオにでてました。
5月いっぱいまででてました。仲がいい、可愛い、面白い!!楽しませていただきました!!
...etc.


くらいですかね。
他にもまだあったかもしれません←多い
いやァ、もっと時間がほしいです。全然足りない。おかげでBASARAもろくに出来やしない(-"-;)←え
ま、とにかく。これからはこまめに更新できるように頑張りたいと思います!!
それから、次回からジャン魂感想とアニ魂感想はまとめて行えたらと考えてます(・ω・)ノ
時間ないけど書きたいじゃん!!もっさでてくるわ、かぶき町四天王篇始まるわ!!
が、頑張ろう…うん。

しかし、私今月修学旅行で沖縄へ行ってまいります!!☆
しかも月曜からorz
アニ魂みれんやないかァァァ!!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
もちろんちゃんと録画していきますけどね!!( ̄‥ ̄)フンッ
でも、リアルタイムにはリアルタイムのよさってもんがあるじゃないですか!!
しかも、20日~なので長編の架橋部分じゃないですか!!!
リアルタイムで見たいじゃないですか( ̄□ ̄;)!!!
で、ホテルの部屋内での自由行動時間がちょうど17:30くらいからで、友達も銀魂好きがいますので、
絶対ェ見てやるよ(゚Д゚)、ペッ!!
ただ、夕飯が18:30~ということなので、最後が見れないorz(あああああ
先生よ、もっとちゃんと考えて予定組もうよ( ̄□ ̄;)!!
と、思いっきり講義したい気分でありますww


さてさて、こんな感じで復帰初っ端から変なテンションでいってしまってすみません(´⊆`*)ゞテヘヘ
開き直るとこんな感じになります。つか、イロイロ溜まってたんです。精神的に←えー

頑張って更新率上げたいと思います!!
更新率が上がるように久々にポチッとしていただけると嬉しいです( *´艸`*)
よろしくお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
コメント
No title
私も青エクラジオめっちゃ聞いてます!
岡本君が可愛すぎる(*´∀`*)

BASARAのラジオはまだ聞けてないのです…
ファン失格だぁorz
私は仕事の関係で初日に映画に行けないので、
私の分まで楽しんできてくださーーーーーい><←ウザイ
2011/06/03(金) 00:17 | URL | えりるΦ #-[ 編集]
No title
BASARA映画見に行くんですか!?
うらやましい限りですww
青エク原作はそんなにちゃんとは見ていなかったんですがアニメが始まり、ものすごくはまりましたwwww
友達と「燐君と雪男どっちが好き?」などと話していますww
沖縄行くんですか!?
先生ひどいですね・・・夕飯アニ銀終わってからでも別にいいじゃないですか!!(おい
映画楽しんできてください!!

2011/06/03(金) 19:55 | URL | みほ #1zO7AwkY[ 編集]
コメ返です(・ω・)ノ
Dear.えりるФさん→
岡本さん可愛いですよね!!ゲストさんみんなに弄られちゃって…( *´艸`*)
BASARAラジオはいつ聞いても面白いですよね!!
次回はほっしーと森川さんなので絶対面白いと思いますよ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今からでも遅くありません!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ
そうなんですかァ…。明日は見てきたらすぐにでも感想うpできるよう頑張ります!!!

Dear.みほさん→
帰ってきたら頑張って感想書きまぁーす!☆(≧▽≦)☆!
私もアニメからはまった派なのですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
私は断然燐君派です!!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!←聞いてない
人生初の沖縄です!!服が限られているのがすごく悔しい…orz
ホントですよ!!そこらへん配慮しろよなァ(`ε´)ぶー←待て


コメントありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
2011/06/03(金) 22:55 | URL | 空雲星月 #-[ 編集]
No title
テストお疲れ様です^^
映画見にいけるなんてうらやましいです^p^

修学旅行楽しんできてくださいね!!
2011/06/03(金) 23:40 | URL | ぱと #-[ 編集]
Re: No title
Dear.ぱとさん→
ぱとさんこそお疲れ様です(・ω・)ノ
明日はスクリーンに向かって悲鳴を上げまくってきたいと思います!!←待て
沖縄の海が楽しみすぎる><
お土産話もってこれたらいいです!!

コメントありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
2011/06/04(土) 00:29 | URL | 空雲星月 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
