いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-



第13話:ナツVS波動のユウカ

先週からOPとED変わってるんですがね、前回、タイミングを逃して感想が書けなかったという…(泣)

だからここでいわせてください。

ナツが切ない!!
新EDの最後に、ちょい眉ひそめて振り返ったら、過去の回想みたいなのでリサーナ(ミラ&エルフマンの妹)と一緒にいる場面が出てきた。そのときの顔がたまらんのや(グハッ)

ナツリササイコーーーーーー!!
だいたい、ウチの好きなキャラと他のキャラとくっつくのは好まんのやけど、この二人ならくっついてもええって思とるんや///
いやいやいや、くっつくことがないからとか、そういう理由やなくて、マジで、ホンマにこの二人ならいい!!
リサーナには生きててほしかった(泣)ウオォォォ(泣)


では、今週のアニフェア感想です。
グレイが泣いた…。超→切ない(泣)
初めはナツ一直線だったウチも(もちろん今でも好きやで!!)、このグレイが泣いて「オレにはおまえの事・・言えねえ・・」「何も言えねえ・・・・・・」って……(感)
グレイィィィィィ(泣)
ここで一気にグレイ ランクアップっスよ!!めっさ感動した(号泣)しかもしかも、中村さんがメチャクチャ感情込めてこの言葉を言いなさるもんやでもうウチは涙がでかけたよ…(泣)

その後のナツの言葉にも感動!!
負けたくれぇでぐじぐじしてんじゃねえ!!!!!」「オレたちは妖精の尻尾(フェアリーテイル)だ!!!!!」「止まる事を知らねえギルドだ!!!!
「走り続けなきゃ生きられねぇんだよ!!!!!」
柿原さんが↑をちょっと切なめに言ったのがまた…(キュン)さすが、ギルドをすごく大切に想うナツだからこそ言える言葉やね///メッサ感動(泣)

にしてもルーシィの落とし穴はホンマにバカなウチでもバカやと思た。もうちょいマシな考え方はできへんのやろか…。まず、相手が地上から来るとしか考えられないその単純計算をどうにかすべきではと…。
ナツがひっかかりましたが、アレはバカだからひっかかったんやない。好奇心でひっかかったんや。ウン、そういうことにしよう。

後にシェリー達が攻めてくるんですが、そのときにグレイが起きたってのはアニメオリジナルなんだよね。(神殿のときにもちょっとオリが入ってましたが。)でも、ナツがグレイを殴って気絶させちゃったね。やっぱ仲間を想うナツだからやったんだと思うんや。ハッピーが「ナツなりの思いやりだよ」って言ってたけどホンマその通りやと思う。さすがナツ!!話し方もすごい感情こもっててマジキュンキュンやて///

アニメオリジナルといえば、ルーシィの強制閉門なんですが、まずその前に、タウロスが服をひんむいてやるところが変えられた…。それはゴールデンにふさわしくないで?そったらジュビアがタカに操られたときのはどーするん?(←まだまだ先の話)
その後にルーシィが何度も閉じるように唱えるけどできなくて、シェリーにバカにされたときに思いっきり唱えたら強制閉門ができたっていうのが原作。
それがまさか、タウロスとの出会いを出して閉門みたいな形で閉めたってのはいかなるものかと…。いやいやいや、アニオリ特有のクオリティダウンはないのでいいんですが、どちらかというと原作LOVEなウチにとっては強制閉門って形がよかったなァとも思いつつ、よしとしようと。
でも何で強制閉門はあかんかったんやろ?別にドコも問題やあらへんのに……
だってそんなんでそんなんで成長してるってのがいえるのだろうか…謎である。
別に否定はしておりません。

次回!!
エルザが来ちゃったね…。大変だね。ウン。
でも、グレイがね…ね!!またまた超→楽しみなフェアリーテイルです!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂 DVD

心模様*空模様 第13話:ナツVS波動のユウカ 銀魂とFAIRY TAIL中心にうpしてます!! まだまだ未熟者ですがどうぞ見てってくださいな! ... 銀魂とFAIRY TAIL中心にうpしてます!! まだまだ未熟者ですがどうぞ見てってくださいな! 第13話:ナツVS波動のユウカ. 先週からOPとE...

◎FAIRYTAIL第13話「ナツVS.波動のユウカ」

グレイの師匠が封印したデリオラ発見。グレイの兄リオンがデリオラを復活させて敵討ちするつもりだった。そして、グレイの回想にはいる。と思ったら、グレイがナッツに話しかけられる。リオンはいなくなって儀式は終わってた。そして、自分がデリオラに負けたことを思い出...
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
