いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


コスプレはいたしません

テーマのところを見てたら、“杉田智和”ってありました(笑)
テンションあがりました星月です、みなさんまたまたお久しぶりです(・ω・)ノ
最近お決まりなセリフになってるぞ?
(テーマに“中井和哉”をいれてもいいんじゃないかな!?←えー)

いやですね、最近どうも眠すぎて。
家帰ったら寝てるんですよね(苦笑)
んでもって起きるのだいたい0時から1時半くらい。
平日パソコン一切触らないんですよ(´⊆`*)ゞテヘヘ
今日触ってるのも稀ですよ、ホントに!!

いったいどうしたんだ、星月!!←知るか

勉強もしてる日はあるよ。うん。ちょっとフォロー入れとく。

銀ちゃんの誕生日、携帯サイトの方では短編を書いてうpしたんですが、
こちらでもうpしようと思ってたのにいつのまにか一週間経ってたという怪←違う
最近のこの私の生活リズム、やばいですかね?←ヤバイ

休日はね、なるべく触って更新もしようかなって思ってるのに、
試合が近づいてきて練習量が増え、尚且つなぜか時間がほぼ午後からという。
ふざけとんのか、コラ←こら
勉強だってね!!どちらかというと午後からのんびりやってるんですよ!!
朝弱いの!!眠いの!!起きるの遅いの!!
午後からだったら夜徹夜するでしょーが!!!!←えー


なんて、ここ最近ブログ内で当たることも多くなって来てますね。やばいですね、ホントにさ。
つかさ、夢小説書きたいんだよ。
でもパソコンの方って、一気に書かないとかけないんですよね、なんか。
ページ分割とかないからさ。
携帯は手軽でいつでもどこでもできるので、期間は長くても大丈夫なんですよ。
つかね、言い訳ですよ、単なる言い訳。否定しないよ( ̄‥ ̄)フンッ←オイ
BASARAの夢が書きたい。ものっそ書きたい。
BSR48とかさ。ネタいっぱいあるけどさ、書けないんだな、これが!!時間がないのよ!!!
時間だ。時間だけが僕を駆り立てるっ」by半兵衛

とりあえず、後日また銀ちゃんの誕生日夢は更新いたします(・ω・)ノ

前フリ長くなりましたが(←オイ)、今回はえりるФさんからいただいたバトンをやりたいと思います!!





見てしまった方はタイトルを『○○のコスプレをします』にして下さい。
( コスプレ系のタイトルならおkです )

そしてバトンは強制です!
このバトンはその作品の゛好きなキャラを1人答えてくものです。
( 分からない場合はなにも書かない )
最後に自分の好きなのを1つ追加するそうです。


→個人的な意見なんですが、コスプレ嫌いなんですよね。するのも見るのも。
原作至上主義なので、原作のすばらしさを三次元では表現できないと思ってる私。
レイヤーのみなさん、すみません!!でも別に文句とかは言わないので!!勝手に私が思ってるだけなので!!ホントすみません!!!(汗)

最後に好きなアニメを追加…。もう出きってる場合はなしでもいいですか?(可能性大)



■青の祓魔師・・・勝呂竜二!!竜ちゃん!! もう可愛くってしかたないですよね!☆(≧▽≦)☆!
         映画での大活躍期待していいですか!?
■とある科学の超電磁砲・・・
■Angel Beats・・・
■デュラララ・・・シズちゃん。見たことはないですけど、友達の話を聞いてる限り、私はシズちゃんがいいです。
■空の境界・・・
■俺の妹がこんなにかわいいわけがない・・・
■WORKING!!・・・
■マクロスF・・
■コードギアス反逆のルルーシュ・・・
■ソウルイーター・・・
■機動戦士ガンダムOO・・・
■カードキャプターさくら・・・シャオランくんが好き。桜ちゃんも好き。桃矢兄ちゃんも好き。←一人にしろ
■夏目友人帳・・・
■隠の王・・・
■ポケットモンスター・・・懐い∀今はまったくの無知なので分からないσ(^◇^;)でもドハマりしてました。
■みなみけ・・・
■らき☆すた・・・
■忍たま・・・
■銀魂・・・銀ちゃん!!!!!(坂田銀時)一番大好きなキャラですね。不動です、不動。普段ちゃらんぽらんなのに、いざというときに煌くそんなあなたが大好きです!!私のタイプ!!!(←痛い)もちろん晋助、トシ、総悟君、つかみんな好き!!
■モノクロームファクター・・・
■あまつき・・・
■Dグレ・・・アレン君。でもラビがいったりきたりしてる。出番を!!ラビの出番を!!!
■REBORN!・・・Ⅰ世(プリーモ)が好きです。意外にマイナーも好きだったりするww←
■伯爵と妖精・・・
■今日からマ王・・・
■ONEPIECE・・・ゾロで!!!中井が可愛いのよォォォ!!でもゾロって結構寡黙なこと多くないですか?もっと喋ってもいいと思うんだ!!え?結構喋ってる?ふ~ん、あ、そう。←こら
■NARUTO・・・“じらいや(あ?)”先生(師匠?)好きでした。エロジジィだったけどさ。シメるところはビシッとシメる、そんなところがいい。
■もやしもん・・・
■しゅごキャラ・・・
■ボーカロイド・・・
■ハートの国のアリス・・・
■テイルズ・・・
■電王・・・
■幽遊白書・・・
■黒執事・・・
■プリキュア・・・
■エヴァ・・・
■ドラえもん・・・…ドラえもん?かなァ。でも映画ゲストキャラを大体好きになってた気がする。
■ハルヒ・・・キョン!!いいじゃないか、キョン!!
■ガンダムSEED・・・ほっしーと石田さんのアレが印象的∀←
■ヘタリア・・・
■FF・・・Ⅹのティーダ、アーロンが好きでした!!青少年!!!クール!!←変態
■ペルソナ・・・
■ブリーチ・・・冬獅郎きゅん!!可愛い!!ギュッってしたい!!あとコクトー!!カッコいいよコクトー!!レギュラー化して欲しかった!!!!><
■ゾンゼロ・・・
■デスノ・・・
■けいおん!・・・
■ハガレン・・・リン!!リン・ヤオが好きです!!!個人的にリンくんと言いたいが、青エクの燐君と被るので呼び捨てかフルネーム呼びorzあとマース・ヒューズも好きです!!
友達にハガレンの好きなキャラについて語ってたとき、「意外なキャラいくね」と言われました。いくよ私は!!!←
■ひぐらし・・・
■薔薇乙女・・・
■東方・・・
■イナイレ・・・
■メタルファイトベイブレード・・・
■ぬらりひょんの孫・・・若かりし総大将が大好きです。いいじゃないかあのルックスにキャラ( *´艸`*)
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所・・・懐かしいですね。あんまし覚えてないけど(゚∇^*) テヘ♪←オイ
■最遊記・・・
■桜蘭高校ホスト部・・・ドラマやってましたね。
■LOVELESS・・・
■テニプリ・・・う~ん、リョーマくんだな。
■AIRT TAIL・・・
■バクマン。・・・エイジがいいです。なんか癒される∀
■戦国BASARA・・・佐助ェェェェェェ!!!(猿飛佐助)プレイヤーキャラ返り咲きおめでとォォォ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oまっさきにプレイしますよ!!やりますよ!!もっと活躍してよ!!でも政宗、ゆっきー(幸村)、みっつん(三成)、小十郎、慶次、元親(アニキ)、元就(ナリ様)、権現(青年家康)...etc.みんな大好きよ!!←痛い(佐助は時々さっすーと呼んでます)
■テガミバチ・・・
■荒川アンダーザブリッジ・・・シスターで!!*`・ω・´マリアさんと一緒にいじめるのも楽しそう(笑)←え
■みつどもえ・・・
■HUNTER×HUNTER・・・
■starry☆sky・・・彼方君が好きです!!ああいうキャラ好き!!あと誉ちゃんとか和会長とか!!
■pandoraHearts・・・
■うみねこのなく頃に・・・
■化物語・・・
■とある魔術の禁書目録・・・
■夢喰いメリー・・・
■おじゃ魔女どれみ・・・小さい頃欠かさず見てました!!見れなかったとき泣いてた覚えもあります(笑)
■インフィニットストラトス・・・
■天元突破グレンラガン・・・
■生徒会の一存・・・
■魔法少女まどかマギカ・・・
■ぴゅ~っと吹くジャガー・・・
■侵略!イカ娘・・・
■クレヨンしんちゃん・・・映画時のしんのすけ。カッコいいじゃないか。そういうところが好き。
■君に届け・・・龍がいいですね( *´艸`*)ちづちゃんとくっついて欲しくてたまらない!!
■ギャグマンガ日和・・・
■30歳の保健体育・・・
■Fate/stay night・・・
■Toloveる・・・
■Steins;Gate・・・
■ソードアート・・・
■桃華月憚・・・
■くらなど・・・
■バカテス・・・
■さよなら絶望先生・・・
■ケロロ軍曹・・・
■薄桜鬼・・・斉藤さんで!!アニメの最後、あれやっぱり死んじゃったんですか!?生きてて欲しいのになァ。
■まりあ╋ほりっく・・・
■エルシャダイ・・・
■スケットダンス・・・スイッチ!!この前のスイッチ・オフは号泣でした。あと初期の安形会長が好き。あういう性格もともと大好きなのになぜシスコン設定が付け加えられた( ̄□ ̄;)!!
■メジャー・・・…五郎くん?
■深夜隊・・・
■名探偵コナン・・・キッド!たまにテレビみると次回予告でキッドが出てきて泣きたくなるorz←えー
■神様のメモ帳・・・
■うたの☆プリンスさまっ♪・・・私はイットキくんが好きです!!でも林檎先生も好き( *´艸`*)
■るろうに剣心・・・
■灼眼のシャナ・・・くぎゅう主人公ですよね?
■魔法少女リリカルなのは・・・
■花咲くいろは・・・
■快盗天使ツインエンジェル・・・
■遊☆戯☆王・・・
■学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ・・・
■ゴッドイーターバースト・・・
■学園ハンサム・・・
■君と僕。・・・
■バッカーノ!・・・
■ハリーポッター・・・
■TIGER&BUNNY・・・タイトルのまんま、虎徹さんとバーナビーがいいです。森田のあのキャラ意外にいい!!好き!!
■黒子のバスケ(アニメ化決定ですね!!ってことで)・・・キヨポン(木吉先輩)が好き( *´艸`*)天然かわいい。あとVS桐皇の黄瀬君好きです。笠松先輩も。もちろん黒子君好きですよ。自分、黒子君とプレースタイル似てるところがあるので共感がもてる∀


空欄多ェェェェェェ( ̄□ ̄;)!!
名前は知ってるけど見たことないって作品がちらほら。それあわせたらもうちょい埋まったかも。
それでも多いです、ハイ。

私、結構こだわり派っていうのかな?なんですよね。
狭く深くタイプです。だから今見てるアニメも少ない少ない。

つかさ、自分で書いてて思った。
コメント『何様?』が多い
全然知らないくせして一丁前∀ホント申し訳ないですm(_ _)m

あと、自分が好きになるキャラって、今までは主人公が多くて、
やっぱ出番多くて活躍も多い人を好きになるっていう典型タイプかと思ってたんですが、
話によってはマイナーキャラを大好きになるっていう(笑)
ハガレンのところでも話したように、友達に「意外だね」って言われました。
うん、最初自分もびっくり。
でもね、あれだ。←ドレだ
私のタイプが二枚目半ということが判明したからです。
銀ちゃんがいい例。彼、二枚目半でしょ?佐助だって普段飄々としてるのに仕事真面目にこなすしね!!
リンもそうだし、ヒューズもそういうところが好きだったなァ。
なんて考えたら意外でもなんでもないっていう(笑)


こんな感じで長々と語らせていただきました。
強制と書いてありますが、やりたい方、ご自由にどうぞ(・ω・)ノ


頑張って今週の土日あたりに銀ちゃんの小説あげたいと思います。
よろしければこちらをポチッとしていただけると嬉しいですm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
