いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第191話:自由とは無法ではなく 己のルールで生きること

「お…お前まさか…」
「ようやく気づいたかよ」
「そんな…まさか…お…お前 ドラえも違うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

てなわけで、やってくれました(笑)
銀ちゃんのボケを前回はほとんど見ることができなかったのでね、すごく面白かった(爆笑)銀ちゃんはオールマイティで好きですが、やっぱボケてるときはホンマにおもろい(ククク)
映像も、「パーニャン?」とかって聞いてるとき、上にって浮かんでたり、ってでたりと面白い。
なんかね、銀ちゃんがボケてるのはわざとって感じがしないんです。てか、空知先生のボケはホンマ自然体で、だから引き込まれるんです(ウンウン)
ホウイチ、フリーザに間違われたとき銀ちゃんに頭突きしたね。ウン、したした。銀ちゃんの頭から煙が出てたね。シューって言ってなかったけど言ってた感じがあったね。

ホウイチの生き様にはホント引き込まれる部分がたくさんあって、眼を背けられないというか、ほっとけないっていうか。銀ちゃんとは似てるんですが、またちょっと違うところもあるんスよね。そして下克上を強いられようと、捕まったダチ公を助けるために己が身体を犠牲にしてまでひるむことなく歩いていくホウイチ、溝鼠組に捕まっても、嫌われても助けようとするホウイチ、さすがはかぶき町ボス猫だと想いました。

かぶき町には他人思いの人がすごく多いですね。銀ちゃんしかり、お登勢さんしかり。

ああああああ!!かぶき町にいきてェェェェ!!
本気でそう思った。

後半は始めはいい事言ってたのに、あっさり捕まってしまう猫(バカ)+ゴリラ(典型的なバカ)。さすがとは思う(笑)そしてそれが自分達のドジのせいではないとみとめないのもなんとも彼ららしいという。
白猫銀ちゃんが顔真っ赤にしてるところ出してほしかったなァ///

そのあと、ヅラに檻から脱出して鍵を奪うように言われますが、案の定頭だけ抜けないんよね(笑)
そのまま歩いてたら尻尾がドアに挟まっちゃうという(爆笑)
尻尾ォォォォォ!!尻尾自動ドアにはさまったァァァ!!」
あの焦りようとそれを気にせず顔を殴って外へ出そうとする銀ちゃんとゴリラ(笑)ぬけかけのときのあのヅラの顔(笑)たまらなくおもしろかった(爆笑)
「トムとジェリーのトムになったつもりになれェ お前ならいける!!トムならいける!!顔ムニューンなってスポーンと抜けるハズだ!!」その根拠はどこから?そして例えが面白い(笑)ムニューンスポーンっていう表現が…(ククク)
抜けたときに血が飛んでたので尻尾ちぎれたのかなと思ったらヅラのじゃなくて銀ちゃんの。普通動物は尻尾にも骨とか神経とかあるから抜けると大変なんやけど、そこは銀魂のお約束。
さらに尻尾が武器になるというスゴ技まで!!
「何でビームサーベル風!?」と突っ込まざるをえないのが効果音ですよ!
ブゥーンていいましたからね!!スターウォーズ(?)と一緒だよ。どんな力もってんの!?その尻尾!!
そして当たり前のように尻尾をちぎって戦うヅラ、まだ分かるよこれなら。いやいやいや、コレ事態がありえないことだけれども。
尻尾のないゴリラは何を武器にするかと思いきやアソコですか?さすがはモザイク王、ゴリラ勲。そしてゴリラ由縁に結構使えるという。まさに銀魂ボケワールド炸裂や(爆笑)

次回でかぶき町野良猫篇終了です。次回はアレだ!!ホウイチの切なさとお登勢さんによる銀ちゃんの切ない過去がちっとだけ明らかに!!展開は早いですがやめられないのが銀魂のお約束(笑)

カウントダウンもはっきりとでてきてますな…(なんともいえぬ想いが募ってます。)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。