いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


07号感想

表紙:未来編最高潮 家庭教師ヒットマンREBORN!

巻頭カラー 黒子のバスケ☆祝・連載1周年突破!&第1回キャラクター人気投票開催巻頭カラー!!
センターカラー BLEACH&家庭教師ヒットマンREBORN!&SKET DANCE

黒子のバスケ
え?もう少し祝ったりしないの?と思いつつ、おまけ4コマとかでお馴染みの感じで1周年を祝っちゃってますね(笑)
そして、新キャラ鉄平君登場!!って誰ェェ!!?変人って…えええ?
いやいやいや、キセキの世代のメンバーはだいたい常識から飛び出てるある意味変人のメンバーがいるんですよ!?でも、キャプテン自らそういうって事は…まさに変人?どんな?銀魂みたいな?スケ団みたいな?今週号見てる限りにはそんな感じには見えないほんとにバスケ好きのプレーヤーにしかみえないけどな…
そしてそして!!第一回キャラクター人気投票!!誰が一番になるんやろ?ウチはあまりそういうのに応募しないんですが(したいけど忘れるという始末(笑))、結構ランクはつけてるかもです。
話変わりますが、黒子といえばウチ!!なわけはありませんが、ウチがやるどんなスポーツにおいても、カットが大好きなんです(えー)
バレーでは拾うの大好きレシーバー、バスケでは飛んでるボールを奪うの大好きカットマン…=黒子役です。ウン、そっち。
スポーツ大好きっ子って、だいたい目立ちたがり屋で、アタッカーとかシューターとかそっち系の部類がほとんどだと思うんですが、ウチは真逆なんですよね。ホンマテツ君と同じ、影の存在ですよ。そっちの方が好きなんですよ。
こんな所で語るのもあれなんで、別日記に。

ONE PIECE
さすがドラゴンの息子!!ですなァ。ルフィ感動!!白ひげが息子達に「援護しろ」と。なんていい人だ…(泣)ルフィを信じてくれた!!世界一の海賊がルフィを試すなんて…。すごすぎる!!ルフィの力ってすげェ!!
いつも思います。ホンママジ感動(泣)クロコダイルまで味方につくとは!!なんというすごさ。←さっきから同じこと言ってる。
カニちゃん、生きてたんだね。すごいところにいたね。
あともう少しでエースのところへ…ってときに、ルフィのじいちゃん、ガープがッッ!!爺孫対決!?いやん、余計切ない(切)

NARUTO
最近、話がゴチャゴチャして分かりにくくなってきた(汗)なんか言ってることが大人って感じで…。NARUTOファンの皆さん、ごめんなさい(謝)

トリコ
結構なグロテスク。骨普通にポキポキってやったりとか、口から無数の虫を吐き出したりとか。
呪いってどんな?

バクマン。
港浦さん、ギャグとヒットマンガにこだわるね…。見吉も気が早すぎでしょ。そして中井さん、女性目当てでってのはほんとどうかと思う。さらにそれが上手くいかなくて帰るってのも。否定してるわけじゃなくて、せっかくの才能をもっと+に考えれたら絶対よかったと思うけど、という感想です。図々しくてスンマセン。

べるぜバブ
古市君いい男モードONですね。テンション高くないって言ってますが、絶対ありえません。テンション↑↑でしょ。かっこいい男ってイメージもってほしいんでしょ。ベル坊にまで「キモい」といわれるその顔、ある意味ツボ(笑)
盗賊がいきなり男鹿に怯えてますが、何やらかしたんだ?男鹿ちん…何脅したの?ねぇ?どんだけ恐ろしかったの?ちょっと気になった。後の脅し顔は面白かったので、まあそのへんかな?ベル坊まで脅しててカワイイ///
にしてもアンジェリカさん、父親に似ずかわいいですね。どんな遺伝子受け継いでんだ?なんだ?もろ母親の遺伝子しか受け継いでねーのか?そうなのか?
アンジェリカに向けた飛び切りいい顔をする古市君、いや、マジでキモいって(汗)いい顔でもなんでもない、キモい顔だ。ウン。結局落ちは頭が檻から抜けなくなっちゃうっていうお約束(笑)古市君だからだろうね(笑)

ぬらりひょんの孫
白蔵主のいったこと、ホンマにあってんのやろうか?確かに嘘つくようには見えへんけど、なんか怪しいて。だって、十三代目秀元も、鳥居をくぐったときに淡島に降り注ぐ出来事も。なんかはめられた感がするのはウチの気のせいやろか?

家庭教師ヒットマンREBORN!第5回キャラクター人気投票《夢の対決部門(ドリームマッチ)》結果発表!!
1位:超(ハイパー)ツナVSボンゴレⅠ世(プリーモ)
ウパ―!!←場所違う ウチの大好きコンビや!!かっけェェェェ!!超→かっけェ!!ホンママジで見てみたい!!

さてさて、ようやくツナも参戦ですな。振り向いたときの顔はキュンや。カッコカワイイ!!
GHOST…まさか百蘭やったとは…。双子かなんかで意識が共通しとる能力でも持ってんのかと思た。
でも、百蘭本人なら、何で雷の守護者????ちょいと謎。
次回はツナとの吸収対決!!どっちが勝つんや!?んでもってユニは何を直感したんや!?

PSYREN
まさかまさかの未来と同じ現象!!オオオィ!!ホンマ、未来は変わらへんのやね。まさか頼みの綱の射場さんまでっ!!
湯坂って一体何モンなんでしょうか?自分に注射するとは…!!

銀魂
↑別ページに。

SKET DANCEドラマCD第2弾発売決定記念!!
うほーーーーー!!杉田さんが!!杉田さんがでるよォォォ!!ほしいよォォォ!!なぜかテンション上がりまくりです。
生徒会も参戦なんですよね。櫻井さんが出てくる。ウチの友達が櫻井さんが好きで、そのこと教えたらテンションあがってました(笑)
ってか、まったく本編の話してねェ。
こんなイケメンっていたっけ?みたいに登場!!でも、ウチが思うイケメンはカッコよくて、逞しくて、すんごい強くて、流血が似合う、=銀ちゃんです!!←スケ団関係ねェ…
LOVEですから(笑)あ、あと、ナツも好きだし、ジェラールとかグレイとかもかっこいい///つまり、エニグマンはウチの対象外です(スンマセン)。
よくいますよね、素顔が隠れると性格が豹変する奴。まさかここまで変わるとは…!!ああ、次から気まずそうやね。かわいそうに(哀れみの目)

保健室の死神
なぜにこのペア?図書委員でも何でもないのに(笑)でもま、新たな恋の芽生えができたら…(フフフ)←キモい
それにしても、今回の絵はあれやね、ちょっと××みたいな…。←ウチが言っていい事ではないと思うのでやめときます。
先生、アンタが怖がられない方がすごいことだから。ね、だからそこまでいじけなくても(笑)

めだかボックス
善吉君、普通(ノーマル)のワリにはすごい。さすがめだかちゃんのボディガード。男は女に護られてちゃねェ…。ウチは銀ちゃんみたいな人に護ってもらいたい///むしろ銀ちゃんその者がいい!!!!!!

ねこわっぱ!
第1の試練スタート!!たまちゃんがんばれ!!
あの蛇が仕込んだ下駄、今回の話ではアクシデントは起きんかったけど、絶対そのうち起きる!!あのヒキョー野郎…。
烏間君、カッコカワイイ///でもあの取り付きのファンはある意味執念やね(笑)よく寒いの我慢できるな…。
普通、召喚ものが主を連れて行くはずなのに、たまちゃんが連れて行ってるってのは吹いた(笑)さすがっ!!
第1の試練は無事クリアしたので、この調子で頑張っていただきたい!!


*次回予告*
巻頭カラーはPSYREN!!2周年記念やって!!アレ?銀魂は?銀魂はいつやるん?ちゃんと祝うやろ?祝うよね?祝えよ!!
PSYRENに戻りますが、どうやら記念企画が大開催だそうで。なんや?何があるんや?お?

センターカラーはぬらりひょんの孫!!表紙込みやって!くはぁ~!!

さらにべるぜバブも!!魔界編クライマックス!!意外な結末って!!?どんな?古市君がアンジェリカを助けるわけないので、アンジェリカが自力でどうにかしちゃうとか?

もう一つはめだかボックス!!「十三組の十三人(サーティン・パーティ)」編白熱Cカラーだとか。ものすごい白熱だもんね(笑)

他にもNARUTO/BLEACH/トリコ/ONE PIECEがあるよ!!
銀魂…(落)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
