いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


第192話:かぶき町野良猫ブルース

「…………いかせねェ これ以上先へはいかせねェ」
「こっから先は このかぶき町の野良王 ホウイチ様の縄張りだ

てなわけで、最後の足掻きを見せてくれました。さすがホウイチ。
仲間になれなくても、それでも護りたかった、そんな健気な気持ちがすごく切なく感じてウルッてきちゃった(泣)

そしてなんといってもお登勢さん!!さすがお登勢さんとしかいいようがありません。マジで。ウン。だって…だって…

銀ちゃんの過去をまじまじと語ってくださるアナタ様は神に近い存在でございます!!

ウオォーーーーー
ってなりました!!ババアと出会った頃の映像が2カットだけでてきました。(もちろん使いまわし)それでもでてきたのはうれしッ!!
銀ちゃんのことをこうも思ってくれるのは松陽先生とババアだけだ!!銀ちゃんのことをすごく分かってくれてるのはこの二人だけだ!!
ありがとォォォォォ!!
マジ感謝感謝や。

「前にも拾ったのさ野良を アンタみたいに死にかけて道端に転がってた。…アンタに負けず劣らずのバカ猫さ」
「どこで何おっことしてきたのか知らないけどね ずっと探し物してるような奴だったよ」
「何にでも頭突っ込んで てめーの身体張って他人様の大事なモン護ってた まるで何かをつぐなうように」
「そのくせ 自分では何も持たない 誰も寄せつけない ずっと一匹だった アンタみたいに」
「失う恐さを知ってしまったからなのか それとも同じ思いを人にさせたくなかったのか もしかしたらてめーに罰を与えてたのかもしれないね」
「…でもねェ そんなバカに引かれて 同じような野良たちが集まってきて いつの間にかアイツ 一匹じゃいられなくなってた。…いや もしかしたらアイツらに教えられたのかもしれないね」
「後ろばかり見てても誰も喜びゃしないって 護り護ってくれる仲間がアイツに再び前に進む力を与えたのかもしれない」
「…護って失って 護られて失って それでもまた抱えこむ 結局そのくり返しさ それが生きるって事なんだろうよ 難儀な話だ」
「でもねェ あの三匹のツラみてたら それも悪くない気がするのさ」

切ねェ!!!!
超→切ねェ!!だからだよね。銀ちゃんがすごくぱっぁんと神楽ちゃんを大切にしてるのは。なんともいえぬ絆で結ばれてるんだね。なんかより万事屋の関係が深く感じました。

ライオンがホウイチを殺そうとしたときに現れた銀ちゃん、超(ダイヤモンド)かっこいい!!そして超カワイイ!!
ちゃんと律儀にちぎれた尻尾の部分はバンソーコーを×印についてました(笑)ついでにヅラも。あ、ゴリラどうしたんやろ…

銀ちゃんがホウイチに軽く笑いかけながら話しているところにはキュンキュンでした///微笑み猫銀かわゆす!!ホンマにぎゅっとしたい!!

原作ではでてたザキは影すらなかったね(笑)

最後、銀ちゃんが甘味処から窓を見上げてるときの顔が
たまらなくカッコいい!!
グハッって、見た瞬間心臓やられた!!意識飛びかけた!!
ヤバイよ、あれはやばいって!!カッコよすぎる!!最後にホウイチとすれ違って微笑むときもまた…

キャーーーーーーーーー!!!

またしてもテンションがあがりっぱなしの星月です(笑)

次回、またしても原作…
え?もう迂回ルート通らんの?え?だってカウントダウン…え?ええ?
4月からも続きますように!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
