いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


RADにはまりました!!

結構前の話になるんですが、ニコニコ動画に通うようになってから、必ず聞くのがRADWIMPS!!

たまたま、You Tubeで銀魂の手書き動画見てたら、『トレモロ』を発見しまして。
それを聞いた瞬間に

ウオォォォォォ!!

となりました(笑)
その絵を描いたねこさんにも感動なんですが、そのBGMであるRADEINPSにはもう

超→すげェ!!
状態です(爆笑)感動する歌詞で、それと大好きな銀魂の(しかも攘夷時代がメインという)絵がピッタリリンクされておりやして!!
キャーーーーー!!すげェ!!すごすぎる!!

というちょっと遅れたはまり野郎でござんす(笑)
いいじゃん!いつはまろうが、それが遅かれ早かれ、結局は好きに違いねーんだから!!
おっ、ウチ、今言い事いった←自分で言う? ┐('~`;)┌


その後、兄神動画を発見いたしまして、そこでもまたRADWINPSという嬉しい発見///
これは聞かなければ!!と早速聞いてみると、またしても
ヌオォォォォォ!!
状態に陥りました(笑)
それはねこさんが描いたんではなく、凪沙さんが描かれまして、それもまたBGMと絵がめっさリンクしてるという・・・///そしてふたりとも超→絵がきれい!!
ただいま、凪沙さんはRADで2作目を作成中で、それがまたいいんですなぁ(*^_^*)はァ、楽しみ!!

ではここで、『トレモロ』の歌詞を書こうと思います。皆もぜひ見て、聞いてみて!!絶対いいよ!!

*トレモロ*
満天の空に君の声が 響いてもいいような綺麗な夜
悲しみが悲しみで終わらなぬよう せめて地球は周ってみせた

本当に伝えたい想いだけは うまく伝わらないようにできてた
そのもどかしさに抱かれぬよう せめて僕は笑ってみせた

「何もないんだってここには」って笑ってる君も望んでる
そんな声もかき消すほどに 膨れるこの万象を

「意味はないんだって僕には」って叫んでる僕も望んでる
無味を悟る その先に浮かぶ光の粒を

最近は映画の見すぎで 奇跡も珍しくなくなったね
心にもないことでも すらすら言えるようになったよ

ほら僕が僕から離れてく そんなことさえも忘れたくなる
「真実とはね それだけで美しいんだ」と 言って

満天の空に君の声が 響いてもいいような綺麗な夜
悲しみが悲しみで終わると疑わぬように 神様は僕に 夢を見させた

今開いていたページの上に描いてみような
「離さないよ 繋いでたいの 僕は僕の手を」

今止まっていた景色が 動き出した気がしたんだよ
ほら 僕の鼓動も確かに刻み始めた4拍子

不器用な僕も描き出してみるよ 終わりに向かってゆく明日を
笑って迎える意味を


ニコ動の方にはある仕掛けが!!
スポンサーサイト
コメント
No title
確かにトレモロはいい曲だ
おしゃかしゃまもいい曲だじょ
2010/02/12(金) 00:50 | URL | 強い弱虫 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
