いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


第197話:嵐ニモ負ケズ

全てを見通す目などわしにはもういらぬ
たった一つ アイツの笑顔が見られれば それでいい

道満 くるがいい
結野衆頭目 結野晴明の真の力 とくと見せてやる





ただ兄として…真の力解放!!

しました!!晴明にィにィ!☆(≧▽≦)☆!そこで終わりやけど←オイ

いいやん!!カッコいいんやで"(@´▽`@)ノ"

てな感じで、いきなり今週のクライマックスで始まりました 今回のアニ魂感想(笑)何コレ?何で後ろから?とツッコみたい方、まぁ大目に見てください m(_ _)mただのウチのノリで決まってますんで…この感想……

ま、こっからは初めから順に感想書いていきますが(汗)


神楽ちゃん、さらりと酷いこと言ってますからね(笑)「遺産さえもらえれば…」って…
サラッと言ってもすごいことはすごいこと!!
まだまだ13,4歳の子がそういうお金の話をしてはいけません(-"-;) \(`o'")こら-っ
お母さんはそんな風に育てた覚えはないわよ!!<(`^´)>←イヤ、お母んとちゃうから
きっとあれでしょうね…万事屋で暮らしていくうちに金に五月蝿くなったというかなんというか…
いやね、ホンマえらそうなことぬかしてますが、マジで申し訳ないと思ってますが、そういう爆弾発言をする神楽ちゃんが
なんとも愛らしい!!
ってことが言いたいんです d(^O^)b  いや、マジで。ホンマこんな子と仲良くなりたいo(><;)(;><)o

ハッΣ(゚ロ゚〃)今思えば、もうウチは神楽ちゃんより年上やん!!←何をいまさら
っつうことは…神楽ちゃんはウチの妹!?それはそれでいい!!!てかそっちもいい!!というより全ていい!!!!!!

新八、ダメガネのファーストキス(笑)パンデモニウムがめっさリアリティ溢れてんのと、何よりパンデモニウムの唇のクオリティが高すぎる!!( ̄□ ̄;)!!なんか知らんけどリップ塗ってません?塗ってたでしょ!?塗ってたよね?明らかに塗ってたって!!←くどい
そして擬人化したときのパンデモニウムさん、声も姿もなんとも可愛らしい…
さらにぱっつぁんの初心さにはもう(爆笑)銀ちゃんのところどころの突っ込みも笑えてくる///最終的に晴明にィにィに当たってたからね、銀ちゃん(笑)訳分からないラブコメが永遠に続いていくんやもん(笑)

最終的には神楽ちゃんがやってのけました(笑)
ぱっつぁんの気持ちなんか考えず、兎に角どうにかして食わせようと強行突破する神楽ちゃん…
強いッッ!!←( ´゚д゚`)エー そっちかい
あの豪快さは大好きです!☆(≧▽≦)☆!
そのあと平然と式神が吐き出したゲロの中を素手で探る神楽ちゃん、よくそんな度胸があるな…(汗)ウチはゲロ吐いた時点で気持ち悪くなる意外な神経質なんで(笑)
神楽ちゃんみたいな度胸というか…まぁそれ的なモンがほしい…σ(^◇^;)。。。


そしてそして、いよいよ銀ちゃん&晴明にィにィの登場!!
てな感じで盛り上がってのリングに上る時、
晴明にィにィ…カッコよく決まった!!!
銀ちゃん…足引っ掛けて鼻血ブー(爆笑)

ま、そこが銀ちゃんらしくていいですが///てかそっちの方がウチ的に好き!!

CM挟んで鼻血も止まり、最終決戦の始まりってとこで銀ちゃんの先制攻撃炸裂o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
何事も先手必勝!!
これ大事l-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン
そのまま最後は決め手、
結野流奥義 肛門爆発(ケツノ ボンバー)あああ!!
が決まったと思えば、逃げられ銀ちゃんのキ○タマに直撃ィィィ!!(大爆笑)
ヤバイッッ…ヤバすぎる…(笑)笑いが止まらない…

「タ…タマが…上に…あがってる…おろしてくれ 下に…元の玉座に…戻してくれ たまだけに」
「腰を叩けばいいでござんすか」 トントン
「そ…そう お願い…早く…」
カムバッーク キ○タマぁぁ!!
ドゴッ

アハハハハハ!!
面白すぎる!!そしてゲドチンの言い方が超→かわいすぎる///
やっべ…マジで笑いが…笑いが止まらない……ツボに…ツボに………(クククッ)

「ん…っていうかちょっと待って オイコレ」
タマおろすどころかコレ すそからキ○タマ転がり出てんじゃねーかァァ!!

それってどうなんだァァァ!!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
ありえないよね…実際は。だからこその銀魂クオリティ(笑)
♪やめられない 止まらない カルビー 銀魂ギャグ!!

終いには晴明にィにィVS痔持ち キ○タマ合戦スタート!!
銀ちゃんがキ○タマ戻そうと飛び回っていく姿
かわいすぎるって!!///
銀ちゃんのキ○タマ、左右に名前がつきました。
右→佑助(スケット団 ボッスン)
左→佐助(生徒会副会長 椿)

サラリとSKET DANCEのネタ借りてるゥ(笑)
最後はゲドチンにプチンと潰され、銀ちゃん気絶。離れてたとはいえ銀ちゃん自身のタマが潰されたからね。そりゃ倒れますよ…(クスクス)←それでも笑いが止まらない

晴明にィにィは式神に銀ちゃんのタマを直すようにと命じ、たった一人で戦場へ…
そして真の力を解き放ち、圧倒的強さを見せ付けてくれました!☆(≧▽≦)☆!
キャーーー!!COOLで強い!!これがウチが晴明にィにィの好きな理由です!!
妹萌えなんて知るかァァァァ!! ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!カッコいいもんはカッコいいんじゃァァァ!!


ああ、マジで叫びたい…

今回は、前回ほど台詞のカットはなかったんで良かったけど、相変わらず展開が速いのは悲しい(泣)

次回は晴明にィにィの本領発揮!!!クハーーー!!カッコいい!!!///
さらに結野家と巳厘野家誕生秘話が明らかに!!そして道満が…!!
ウォォォォ!!早く続きが見たいけど見たくないィィィ(・ω・;)(;・ω・)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
