いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト


短編 神威寄り(リク)

今回は腐女子さんリクエスト、神威寄りの短編です。
グダグダになる確率100%ですが、ぜひ読んでください。
ヒロインの名前は“紗弥”です。ではどうぞ




すごく強くて みんなの信頼も大きい 頼りになる団長。
でも

流石にサボりすぎでは?



*独り占め*

タッタッタッタッ
「…………」
タッタッタッタッ
「…………」...endless




『っておいィィィィィ!!なんで無反応なんですか!!なんで無視なんですか!!なんでendlessなんですかァァァァ!!?』
「ケタケタ(笑)あいかわらず忙しそうだネ 紗弥」
『そう思ってるんなら手伝ってくださいィィ!!』

説明しよう。『タッタッタッ』という足音(だったんです)は紗弥が春雨第七師団のお仕事で走り回っている音。「…………」はその足音をニッコリ笑って無言で聞いている第七師団団長神威なのである。それが長い間続き、挙句の果てにはendlessとなったため、紗弥が神威に突っ込みを入れたのだった。

『もともとは団長の仕事なんですよォ。本来なら団長がやらなきゃいけないのに、なんで第七師団でもない私がやらなきゃいけないんですか?』
「アハハ!!もう紗弥は第七師団団員じゃないか。俺が上にそう伝えたんだし(笑)」
『あっ、そうでしたね。アハハハハ……って、うそォォォ!!?
「いまさら何言ってんの?もう随分昔の話だよ」
確かに、最近紗弥の団から彼女に仕事の命は全然なかった。神威からずっと命を受けていたため、こっちを終わらせたら多分また向こう側であるだろう。と深く考えていなかったため、今の今まで知る由もなかったという。
―だからか…
異様にこっちの仕事が多いわけだ。?イヤ、ほとんどコレ私の仕事じゃないよね?団長の仕事だよね?
なんか私、ここの雑務という職業に転職しちゃった?え?マジで?

内心少し嬉しい気もする。あの第七師団の団長と同じ団に就かせてもらい、一緒にいられる時間が増えた。しかし、当の団長は自分を便利屋さんとしかみていない気がする。
でも、だったらなんで私をこの団に移動させたんだろう?
↑結構な鈍感バカ。

「オイ 紗弥 仕事はまだたんまりあんだ。もたくさしてんじゃねーぞ」
『あっ、ハイ!』
阿伏兎が立ち止まっている紗弥を呼ぶ。悶々と自分の世界で考え事をしていた紗弥は我に返り、阿伏兎の方へと走っていった。
神威はなんだか不服なようで。いつもは瞼を閉じてニッコリ笑っている表情がどこにもなく、目を開け、なにやら考え事でもしているかのようだった。(イヤ、正しくは企んでいたりもする。)


ようやく大仕事を終えた2人はホッと一息つきながら廊下を歩く(まだあるけどねひと段落ついたってこと)。その中での会話は何気に弾んでいた。
自分の部屋から見ていた神威は更に機嫌を悪くする。そして、次の仕事をしようと神威の部屋を通りかかったそのとき、紗弥はガシッと腕を掴まれ、部屋へと連れ込まれた。
『キャッ』
「あ?何してんだ?どうしたんですかィ団長さんよ…!?」
阿伏兎が部屋を覗くと、彼の瞳に映る場面は神威が紗弥にキスをしているところだった。
『ん……プハッ!っだ…団長…いきなり何するんですか』
「ん~ご褒美(笑)」
「いつも俺の仕事熱心にやってくれてるから。」
たかがそんな理由で?しかもご褒美が何故にキス?←全く動揺してないのがすごい
「てゆうことだから、阿伏兎。後は頼んだヨ」
「ハァ?どういうこったそりゃぁ」
「言葉どおりだヨ」
つまり、紗弥の仕事も神威の仕事も全部阿伏兎に任せたってことです。
「紗弥は今から休憩だから(笑)」
「オイ!ちったァ自分でやれよ!オイ すっとこどっこい」
「団長命令だよ 亜伏兎。聞けないっていうなら殺しちゃうぞ
「ハイハイわかりましたよ。ったく…」
そうブーブー言いながら仕事に戻っていった阿伏兎だった。

『良かったんですか?阿伏兎さんに全部押し付けて…』
「あぁ。阿伏兎ならちゃんとやるから。それと…」
また紗弥の唇を奪い、言葉を途切れさせる。ただ触れるだけのキスをすると直ぐに離し、
「俺の前では阿伏兎の話は禁止。これ団長命令。」
いきなりそういわれ、わけが分からなくなる紗弥。なぜかと問いたてれば
「紗弥が他の男の話しているのが気に食わない」と言う。
!!?もしかして妬いてる!?コレ完璧妬いてません?
と内心かなりテンションがあがっている紗弥←自分はどうなんだ
「紗弥は俺のものだよ 誰にも手だしはさせない」
そういってまたキスをする。
口を離せば何故だかクスクスと笑い出す紗弥。ちょっとムッときたのか神威は彼女の両頬を引っ張り抓る。
「何がそんなにおかしいの?」なんて聞けば
『い…いひゃいです…』なんてはぐらかすもんだから俺は更に紗弥の頬を引っ張った。
『ひ…ひゃんといいやす…だから…はなひてくだひゃい…』
言い方が結構かわいかったから許して手を離した。それでもなかなか言わないからじれったくてもう一度抓ってやろうかと思った。そしたらようやく口を開く。
『団長に妬いてもらえるなんて思ってませんでしたから…』
なるほど。つまり嬉しくて顔がほころんだってことか。なんだかムカつく。
「普通は俺があんたをやかせるんじゃない?」
『私はいつも妬いてますよ』
サラリと言う。でもどこが?っていうのが率直な感想。後に理由を聞けば、
『相手にされなかったり、仕事押し付けてかまってくれなかったり…アレ?これ同じか。他にはえっと…』
って理由を記憶の中からかい探っている。その姿がまたかわいくて、思いっきり抱きしめてキスをした。
「アハハ。ごめんごめん(笑)今度からはちゃんとかまってあげるから」
そういうと『約束ですよ』っていってニッコリ笑った。

その笑顔がたまらなく愛しい。こんな笑顔、誰にも見せさせやしない。
紗弥は俺のものだから。もしそれを奪うようならそいつはためらわず俺が殺してあげるよ(笑)



独り占め

「紗弥、これから俺には敬語を使っちゃダメだヨ」
『へ?何でですか?』
「余所余所しくてムカつくから(笑)」
あ…なんかこれから敬語で言ったら殺されそうなくらい黒いオーラが…
『わかりま…ゴホンゴホン。分かったよ、神威…///』
「そうそう。それでいいよ(笑)」




☆あとがき☆
……なんだコレ|||(-_-;)||||||
腐女子様、申し訳ございません。グダグダクオリティ100%超えてもう完璧なるバカが書いた作品ですよコレ┐('~`;)┌ しかも、リクエストで「神威のツンデレ」って言われてたのに…
どこがツンデレじゃァァァァ!!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!ツンデレって何?What?誰かウチに《ツンデレ》の意味を、使い方を教えてくれェェェェ(ToT)
今回が神威夢初挑戦だったんですが、案の定神威じゃなくなってるし…(泣)
ホンマ訳分からん作品ができてしまって申し訳ないです。こんなもんでよろしかったらどうぞどうぞ。
次回からはもっと頑張りますんでまたリクエストしてくださいネ!!よろしくお願いしますm(_ _)m
皆さんも、リクエストがあれば何なりと申し出ください。ある程度のキャラなら書けますから(ただし銀魂はの話。その他はだいたい主要キャラのみ)!!よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
ァぁァあァァァあ‼‼
ヤバい、し、死ぬッてwwwwww
神威さんカッコ良いよぅ(>_<)
また、リクしても良い⁉
てか、するわ‼‼
何回も読んでしまう。。。。w( ̄▽ ̄)
2010/03/03(水) 19:56 | URL | 腐女子。さん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂 パンデモニウム

<お買い得情報> 一度食べたら病み付きです!超うまいっ!フロム蔵王楽天市場店へGO! 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場...

銀魂 グッズ

銀魂(第21巻)商品価格:410円レビュー平均:4.77 銀魂最終回についてです。今、銀魂のアニメの時、銀魂映画のCMで「本当のラストは.... 銀魂最終回についてです。今、銀魂のアニメの時、銀魂映画のCMで「本当のラストはそこに」とか「アニメ銀魂の姿を…」とか言ってる
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
