いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

べるぜバブ バブ50

カズ君…やっぱりなんだかんだ言っても元優等生ですから(いや、頭的な問題は知りませんけど)。驚くのもむりわないわな(クスッ)
てかね、今回の扉絵全員カッコよすぎやろ( ̄□ ̄;)!!
こっちの準備はOKだぞって…ヤバいって///
そういえば、カズ君が来た時、何故ベル坊が泣いたんやろ?あ、アレか!!腹が減ったでか!!納得。←遅ッ
ヒルダさん、舎弟出来たらなんだか嬉しそうだぞ!?「いってらっしゃいませ」ってニッコニコでいいやがってコンチキショー!カワイイだろーが!!←オイ。女が言うか?
まあね、アレですよ。男鹿君が出世したことに喜ばしいからなんですよ、きっと!←自棄。←何故?

「――でもオレ 男鹿さんの強さに本気で憧れてるんス」
「ピクッ」
「不良の間ではもはや伝説ですよマジで!!たった一人であの石矢魔を制した最強の一年生!!」
「ピク ピク」
「強くなりたいんですオレも!!男鹿さんみたいに そんな男鹿さんを兄貴と呼ぶのは当然っス!!…いえ呼ばせて下さいっ!!」
「―――…」
しょうがないなあ~~~~~~~~もう

嬉しいんかいッッノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
なんだあのほんわかした背景は!!オイ!!単純野郎!!(決して侮辱ではございません)
でも素直で可愛いので許す!!←オイ

「古市さんですよね!!」
「そ…そーだけど」
「すげェ!!噂は本当だったんだ」
「噂ぁ?」
「男鹿さんの相棒にして唯一つっこめる男 智将 古市 イケメンで頭もキレるとか超かっこいいっス!!」
―智将 古市…
ポン
古:いい奴じゃないか
男:だろ?

ドンだけ単純なんねんッッノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
古市君はコレがあるから抜かせれない!!コイツのこういう単純バカが大好きだァァァ!!

にしてもものすんごい買いかぶりようですなぁカズ君や。それ、自分の妄想も入ってるんとちゃう?って突っ込みたい…。でもでも、そんな2人が好きなんです!!

そうそう、強い奴に反応した男鹿君なわけですが、てっきり「ここの長も俺じゃァァァ!!」見たいな感じで天下統一ならぬ学校統一を図るんかと思いきや、
未だにあきらめていなかったベル坊押し付け役探し!!\(`O´θ/
すごい執念だなオイ。せっかくいい親子って感じになれたのに…。でもね、絶対このペアが最強なんだよ!!
きっとこの高校の六騎聖の奴等ボッコボコにしてここも統一して最強の親子に成り果てるんや(爆笑)
にしても、男鹿君の発想が面白くってたまらん(バンバン←机叩きつける音)
「バカはダメなんだ(マヌケはしかたないとして)」
……真顔で言われても…
アナタほど単純最強バカはおりませんよ?(侮辱じゃありません。一種の愛情表現です。)
その発想こそバカの象徴なのでは?

てな感じで六騎聖とのバトルが開始ですかな?はたまた楽しめそうです!!
それになんだか男鹿君の知り合いも出てくるそうで…。こりゃまた面白そうですぜ!!

その他ジャンプ
↑ジャンプ感想です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。