いいじゃん、適当で。 -厨二病末期患者がお送りするおバカなブログ-



わっふ~い∩(´∀`)∩

みなさん、おひさしぶりです!!
覚えてますか?みなさんの空雲星月でっす☆^(o≧▽゚)o←えー

約二ヶ月弱の更新なんですが、これにはいろいろと理由がありまして。
といってもただの言い訳ですけどね!!(HAHAHA←オイ


まず、7月の後半はちょっとリアルで諸事情がありまして。
まぁいろいろとあったんですよ、めんどくさいことが┐(´д`)┌
で、ゴタゴタしててパソコンがそんなに触れなかったし、
触ってたときは基本、動画見てました( *´艸`*)←オイ
動画見てたりpixiv渡り歩きしたり、その他色々・・・
とやってたらブログ更新できなかった(苦笑)
いや、ネタがなかったってのもあったんですけどね。

で、8月。
夏休み入ったのでたくさん更新できるかなぁと思ってたら・・・
ネットが使えなくなるという大惨事に( ̄□ ̄;)!!
いままで普通に使ってたのに、いきなり使えなくなりましてorz
オトンに頼んで調べてもらったら、ウィルスにかかってしまったようでしてorz
それでもうこのパソコンダメだわってことになってしまいまして(泣)
せっかくの夏休みですよ!?いつもよりパソコン使い放題ですよ!?
なのに…なのに……
なぜじゃぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!
って黒官状態でしたね∀

もうね、なんかね、今年ね、マジで運がないんですよ。
ホント黒官並に運がなさ過ぎるんですよorz
黒官に「運が悪かったな、小生よりも!!」って言われても否定できませんよ・゚・(ノД`;)・゚・

で、結局兄の使ってたパソコンをもらうってことで事が収まったのに、
あんのクソ兄(←こら)、「俺の気分が向いたらやる」っつっていつまでもよこしやがらねェんですよ(`曲´#)
テメェノーパソばっかりで全然使ってねェだろうが!!
いや、ほんとに。あの野郎(←オイ)、専用ノーパソ二台も持ってやがるくせしてすんなりよこさないんですよ!!
ふざけやがれ!!こちとらこのパソコン一台で生命つないでたんだよ!!←んな大げさな
パソコン使えなくてイライラしまくってたんだよ!!
しかもテメェがWii独占しちまいやがったからBASARAもこの一ヶ月全然プレイできてねーんだよ!!
金もねーから未だにクーローズも買ってねェんだよォォォォォォ!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!←


とにかく愚痴りたかった。ホントに愚痴りたくて仕方がなかったorz
復帰当初からいきなりこんなんですんませんm(_ _)m
パソコンも無事直りましたんで、またのんびりと気ままに更新再開したいと思います!!
ですが、私の学校はもう夏休み終わってしまいましたし、
またまた怪我して松葉杖だし、←バカ
来月末中間あるしで
またすぐドロンしちゃうと思いますσ(^◇^;)。。。
できる限りの更新は頑張りたいと思いますので、
どうか私を見捨てないでくださいm(_ _)m


また後日、夏休みにあった銀魂桜祭り2011(仮)のライブビューイングに参加してきましたので、
それについてもレポを書き綴りたいと思います!!
ほら!!BASARAの新作も11月10日に発売だしね!☆(≧▽≦)☆!

では今日はこのへんで(・ω・)ノ

ただいま帰ってきました!☆(≧▽≦)☆!

たぁーだぁーいぃーまぁー!☆(≧▽≦)☆!

3泊4日の沖縄修学旅行から帰ってきました!!
行く前の記事で沖縄から更新するとか言っておきながら、結局一日も更新しませんでした∀←オイ

いやね、部屋での自由行動っつか自由時間のとき、
そのときにでも更新しようかなァ~なんて携帯弄ってたら、友達が
「トランプやらない!?」やら、「UNOやらない!?」やら誘ってきまして。それに私は
『やるやる~!!』とノリノリで参加してきまして(*´σー`)エヘヘ
やりまくってなんやかんやしてたら日付越えてまして(曝)←えー
就寝時間をまとめると、
一日目→0:30過ぎ
二日目→1:30過ぎ
三日目(ホテル変わってメンバーもちょっと変わってます)→23:30過ぎ
って感じでした∀

ね。更新なんてできないでしょ(HAHAHA←オイ
今もとっても眠いです。
なのに明日また学校&部活ありですよorz
ひどくね?休みでよくね?もっと生徒のこと考えてほしいわァ┐(´д`)┌←こら
しかも、私の友達が通ってる違う学校が26日まで沖縄なんですよ。
で、26日に台風がぶつかるかもしれないじゃないですか。
もしぶつかったらみんなしてもう一泊するそうです。
ずるくね?うちら金曜学校いくんだぜ?なのにアイツら5かもいるんだぜ?しかも振り替え休日ありだぜ?何この差…(-"-;)

と、文句をgdgd言ってますが、とっても楽しかったです!!
詳しいレポは気が向いたらやるかもですww←オイ

明日から沖縄です!!

明日から4日間、沖縄へと旅立ってきます!☆(≧▽≦)☆!

初めての沖縄にテンションが高まってます(´⊆`*)ゞテヘヘ
本当は一昨日からようやく3デビューして、せめてメイン4人だけはストーリークリアしておきたかった…orz←
三成と幸村はやったんですが、三成泣いちゃう(ノд-。)クスン
鬱ヶ原はやばすぎます。ニコ動のプレイ動画で権現の赤ルート見たんですが、あれも号泣しましたねl-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン
だから四人とも終わらせてから行きたかったのに…。
兄にWiiをとられました(泣)←バカ
ですので週末に持ち越しorz

そして、明日更新の俺様らじお。までも週末に持ち越しというこの悲しさ(T-T*)フフフ…
いじめ?いじめなの?←違う
子安ゥ~…チイチィ(関さん)~…(ノд-。)クスン

あとはアレですね。沖縄いくのにマリンスポーツができないという。
いやね、女の子とかそういうの関係ないんですよ。全然元気なんですよ。
なんですが、私、今年に入ってから学校で2,3回ほど意識無くしましてσ(^◇^;)。。。
海ん中飛び込むような体験もあるそうで、それやって意識とんだら危ないだろうと。
命に関わるからということで諦めざるを得ませんでしたorz
まぁね!!自分がそういう身体になっちゃったから悪いんだけどね!!(゚Д゚)、ペッ!!←やさぐれ
その分他にできない友達と沖縄のレクを楽しんでこようと思います( *´艸`*)


沖縄行ってる四日間は携帯からの更新を頑張りたいと思います!!
写メ貼っつけたりできたらなァと思います( *´艸`*)
ウフフフ、楽しみ楽しみ♡←キモい
私、こういう違った生活の時ほどテンションがあがり、更新率もビミョーにあがるというわけの分からない性質をしております(笑)
だからもしかしたら一日一回以上の更新をするかもしれないです∀←えー
まままま、楽しんでるって証拠ってことで☆^(o≧▽゚)o



では、明日は4時起きとのことなのでこれにて失礼させていただきます(・ω・)ノ
また沖縄で!!

「犬千代様、ごっちゃになっておりますれば」

どうも、みなさんバサラちは(・ω・)ノ
テスト期間中でもログインはしていた星月、ただいま帰還いたしました∀←どこから

いやァ、更新しない間にたっくさんの出来事が起こりやがりまして、
いったい何を書けばよいのやらチンプンカンプンでございます。
どうしてくれるっ( ̄□ ̄;)!!←知るか


トシの長編も短編も未だ作成途中で何やってんだ話なんですが、
こっちだって何かと忙しいんだよ!!時間が足んねェんだよ!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
と八つ当たりしてすみませんm(_ _)m
あぁ、精神的にはやつれてるのに、肉体的には全然やつれてないorz
どうせなら肉体的な方もやつれてほしかった…←オイ


てなわけで、更新再開…になるのかな?
たぶん更新率はまたまた低いとは思いますがσ(^◇^;)
それでも見ていただけたら嬉しいです!!
が、頑張って小説あげるぞっ!!(汗)

さて、今までに溜まったもろもろの記事なんですが、ここで一つ、簡単にまとめてみました。
うん、誰のためでもない。自分のため←えー

【戦国BASARA】
・webラジオ 劇場版戦国BASARA -The last party- 第一回 視聴

あいかわらずの関さんの下ネタトーク満載でした(笑)
・音泉にて“戦国BASARA 俺様らじお”配信決定!!
 パーソナリティ:子安武人(猿飛佐助)&関智一(石田三成)

子安だァァァァァ!☆(≧▽≦)☆!メールも投稿してみました( *´艸`*)紹介されたら嬉しいな///
・劇場版戦国BASARA -The last party- web用映画予告配信
ヤバイです。アレだけで泣きそうになった。余計見たくなりました。といことで、
6/4に映画見に行ってきます!☆(≧▽≦)☆!

【銀魂】
・原作にもっさ(坂本辰馬)再登場!☆(≧▽≦)☆!

まさかのもっさ再登場!!誰もがビックリだったと思います。私もビックリした。そして相変わらずの彼でした。健在でした(笑)
・アニ魂“かぶき町四天王篇”開幕!☆(≧▽≦)☆!
テスト期間中でしたが、これだけは見逃せまいとリアルタイムで見た次第です(゚∇^*) テヘ♪←オイ
なんかすんごい展開速かったです。来週にはもうあの話か……。
バスタオル必需品です。
・6/1:神威、6/2:さっちゃん お誕生日おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!
座談会は時間がないので開けませんが、神威の夢小説はトシのを書き上げて、書けたら書こうと思ってます。

【その他】
・“青の祓魔師”&“青エクラジオ みんなで魔神を倒し魔SHOW!”視聴中

ヤバイですね、青エク。アニメ化して思いっきり嵌って原作全巻揃えました( *´艸`*)
燐君可愛いよ燐君♡青エクラジオも楽しく聞かせていただいてます!!
・RADWIMPS ラジオにでてました。
5月いっぱいまででてました。仲がいい、可愛い、面白い!!楽しませていただきました!!
...etc.


くらいですかね。
他にもまだあったかもしれません←多い
いやァ、もっと時間がほしいです。全然足りない。おかげでBASARAもろくに出来やしない(-"-;)←え
ま、とにかく。これからはこまめに更新できるように頑張りたいと思います!!
それから、次回からジャン魂感想とアニ魂感想はまとめて行えたらと考えてます(・ω・)ノ
時間ないけど書きたいじゃん!!もっさでてくるわ、かぶき町四天王篇始まるわ!!
が、頑張ろう…うん。

しかし、私今月修学旅行で沖縄へ行ってまいります!!☆
しかも月曜からorz
アニ魂みれんやないかァァァ!!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
もちろんちゃんと録画していきますけどね!!( ̄‥ ̄)フンッ
でも、リアルタイムにはリアルタイムのよさってもんがあるじゃないですか!!
しかも、20日~なので長編の架橋部分じゃないですか!!!
リアルタイムで見たいじゃないですか( ̄□ ̄;)!!!
で、ホテルの部屋内での自由行動時間がちょうど17:30くらいからで、友達も銀魂好きがいますので、
絶対ェ見てやるよ(゚Д゚)、ペッ!!
ただ、夕飯が18:30~ということなので、最後が見れないorz(あああああ
先生よ、もっとちゃんと考えて予定組もうよ( ̄□ ̄;)!!
と、思いっきり講義したい気分でありますww


さてさて、こんな感じで復帰初っ端から変なテンションでいってしまってすみません(´⊆`*)ゞテヘヘ
開き直るとこんな感じになります。つか、イロイロ溜まってたんです。精神的に←えー

頑張って更新率上げたいと思います!!
更新率が上がるように久々にポチッとしていただけると嬉しいです( *´艸`*)
よろしくお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

おひさしぶりでーす!!∀

別に休止していたとかそういうわけではなく、ただ単に更新できなかった星月でございます☆^(o≧▽゚)o

いやァ、余裕ないのなんのっていう(HAHAHA
まともに感想を核時間が取れません(汗)
大体私のブログのアクセス数が伸びるのは感想を書いた時だっていうのに…←
頑張って書きたいのは山々なんですが、なかなかできなくて本当に申し訳ないです(;´Д`A ```

んで、そんな時間の無い中、うちのパソコちゃんがイカレまして(-_-|||)
ことごとくネットが閉じるんですよ!!作業中に!!!
んで、今度全部閉じたと思ったらどんどん勝手に開いてくるし…

何がしたいんじゃ己はァァァ!!!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
とやさぐれつつ、父に報告したら「ウィルスとスパイウェアにかかってる」っていわれまして。
画面見せてもらったらそりゃもう一覧にズラッとウィルスにかかったという文字が。
また、スパイウェアにかかったら警告音を鳴らしてくれるらしいんですが、それもまた次々鳴る始末orz
まさかここまで酷いことになっていたとは思いませんでしたorz

父には「直せてもデータ飛ぶ可能性あるぞ」と言われ、急いで画像などのデータをUSBに移したんですが、
まさかの画像だけで容量がパンパン←オイ

欲張りやろうですけど何か?┐(゚⊇゚)┌←こら


今日ようやく直りまして、んでもってGWということでこうして更新できる余裕が出てきました!☆(≧▽≦)☆!
つか理由はそれだけではないんですが(汗)

実を言いますと、またまた私、一年もしないうちに松葉杖になりましてσ(^◇^;)
しかも今回やったのが膝辺りということで右足全般動きませんorz(チーン
私の部屋=my PCがあるのは二階なので、そこにあがるのも一苦労。
最近はもろもろの用事を下で済まし、あとは寝るだけというぐらいにしか部屋にいません。
ですのでそれもあってパソコに触れずじまいorz
因みに今も松葉杖です(笑)
RADのliveに行けるかが不確定になりましたオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
それまでに絶対松葉杖は外しますけどね!!!絶対行きますけどね!!!

只今絶賛icing中!☆(≧▽≦)☆!←えー


そんなこんなで、なかなか更新できなくなってしまいますが、
いつも足を運んでくださってる皆様、本当にありがとうございます!!!
これからも末永くよろしくお願いいたします!!

因みに、今月はIH、中間テストと休みが無い感じなので更に更新率は下がると思いますがご了承くださいm(_ _)m

もろもろの感想は大きな余裕ができたときにまとめてしようと思います!!

青のエクソシストにド嵌りした星月がお送りしました(・ω・)ノ
P.S.→今週の銀ちゃん超→カッコよかった!☆(≧▽≦)☆!

ポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


プロフィール

空雲星月

Author:空雲星月
バカな高二になりましたorz
リアルに何も求めることができてない超→二次元っ子です。
MAINは銀魂。最近はBASARA絶賛ド嵌り中!!
LIKE(character)
銀魂→坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟
BASARA→猿飛佐助、伊達政宗、真田幸村、石田三成、片倉小十郎
LIKE(voice actor)
男性→杉田智和、中井和哉、子安武人、森川智之、保志総一郎、森田成一、関智一、...etc
女性→釘宮理恵、能登麻美子、...etc.
感想・夢小説・声優・音楽…etc.
ほぼ100%あっち系の話です。
管理人多忙のため超→亀更新ですm(_ _)m

入場数
現在の閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
銀魂映画予告
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
ブロとも一覧

森の中の小さな小鳥

incontenibilegenesi

沖神LOVERS組

ambivalent world

花鳥風月

糖分摂取
素敵すぎサイト様
素敵すぎサイト様②
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
